トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN お台場☆ 

 今日はこれから パパとママとお台場まで行ってきま~すッッニッコリ
                            出発進行~!
               200711191435000.jpg



オレンジのきらきらヴィーナスフォートに到着ッッオレンジのきらきら

200711191555000.jpg

 うわぁぁ~ハート(赤)広いなぁぁ~仁くん
ここは僕達もリードのまま歩けるんだってッオンプO1


200711191546000.jpg

jumee☆faceA3お友達だぁぁ~Brilliantウサギさんの着ぐるみすごく可愛いッheart0

200711191810000.jpg


僕にもプードルパパとママが新しいお洋服買ってくれるって~絵文字名を入力してください
どれがいいかな~キラリラ

200711191801000.jpg


ドキドキッッLOVE
どんなの選んでくれるのかな~上

200711191758000.jpg


試着中ッッjumee☆shy1

200711191757000.jpg

レイ:「パパ、ママ、どぉお~v??」

ママ:「ん~…せっかくのファーがあまり目立たないから別のにしよっかッ→

                  200711191802000.jpg

 うんッッ笑うこれがイイねッ
   これに決定びっくり

                  200711191604000.jpg

外はもぅクリスマスモードクリスマス

ヴィーナスフォートの外にはドックラン絵文字名を入力してくださいもあるんだよッッは-と
                  

                  200711191600000.jpg



  200711191634000.jpg
雲に向かう途中でロメオくんに会いましたッローズ
 ロメオくんはかっこよくて、ちょっぴり緊張羅琉 喜

 200711191646000.jpg

海に到着~blue
すっごく綺麗だな~キラキラ

200711191647000.jpg

テンション上がって水際までもぅダーッシュッ絵文字名を入力してください


って…
遊んでいたら…すっかり暗くなっちゃったぁぁ~black

200711191658000.jpg


  今日は帰り青色の車に六本木の東京ミッドタウンに寄る予定だったけど、
   また今度にしようねッにっこり


おはようございますーvv(*^▽^*)

レイくん~ソフィーへのお祝いの言葉ありがとうございました~vv
レイくんも今年骨折しちゃったんですね…;;
でも今は元気に走ったりしてるとのこと~。
心強いですvv
(ブログからも元気っぷりが読み取れますvv)
ソフィーもレイくんに続けとばかりにリハビリ頑張りますね!!!

よければ、ブログリンクさせてください~!
また遊びにきます。(*´v`*)
[ 2007/11/20 07:52 ] [ 編集 ]
お台場いいですね。ワンちゃん連れで入れるのですね。

カワイイお洋服レイ君みんな似合いそうです。
ブルーの服もとても素敵ですv-10
[ 2007/11/20 09:55 ] [ 編集 ]
ちささんコメントありがとうございます

僕も手術 2回したんだぁv-100
最初の病院があまりよくなくピンが骨に当たっちゃっていて痛くて手がつけなかったんだぁv-40

でも横浜・磯子にあるみなとよこはま動物病院にパパが連れてってくれたんだぁ

ここは日本でも骨折に関してはとても有名な病院で、九州からとか来る患者さんもいるくらい有名な病院なんだよ★

ここで2回目の手術をしてもらってからとても治りが良くやっとこの間9月に
完治しましたv-221

ソフィーちゃんも元気に治ると思いますので頑張ってね
[ 2007/11/20 11:22 ] [ 編集 ]
PIKOさん コメントありがとうございます

僕も知らないで
ドッグランがあるので遊びに行ってみたら、
なんと ヴィーナスフォートの1階は犬をバッグから
出して一緒にお買い物が出来たんだ~v-7

他の階もキャリーバッグに入っていればいろいろ行けてワンちゃんには優しいところだよ~♪

今日は昨日買ってもらったお洋服を着てお散歩だぁ~★
[ 2007/11/20 11:29 ] [ 編集 ]
お友達受理ありがとうございます。
毎日更新が目標ですが、なかなかうまくいきません
これからも仲良く宜しくお願いいたします。(^。^)y-.。o○
[ 2007/11/20 14:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)
初コメントです♪レイ君ブルーのダウンベスト似合ってますね(#^.^#)なんかショップの洋服の種類も多くて羨まし~い!!!都会だぁ(笑)
ティアラの家はのぉんびりした田舎です(^^ゞ
また遊びにきますね♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
[ 2007/11/20 22:14 ] [ 編集 ]
ティアラままさん コメントありがとう!!
今日は昨日のブルーのダウンを早速着てお散歩に行っちゃった!!v-8
ブログ更新したので見てねv-28
[ 2007/11/21 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

