トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテないレイくん… 

  今日もお天気が良かったですね

  僕は都筑中央公園にお散歩しに行ったんだぁ

  お天気の良い 日曜日clover びっくりするくらい人がいっぱいでした

  CIMG4626.jpg

  ワンちゃんは大好きだけど、人がちょっぴり苦手なレイナミダ

  公園は人がい~っぱいだったので、
  駅の方に遊びに行くことにしました~絵文字名を入力してください

  CIMG4627.jpg

  この坂を登ったところで、お友達のう~たんにばったり再会しましたぁぁhs

  だけど僕しつこいから嫌われちゃったかなjumee☆faceA209L

  今日はお写真一緒に撮れませんでしたぁ…
  残念しゅぅぅぅん

  CIMG4628.jpg

  ちょっとだけ上の広場で遊んでからyajirusi002駅の方に向かいました

  CIMG4630.jpg

  駅前でこんなかわぃぃお友達に会ったよ絵文字名を入力してください

  CIMG4631.jpg

  実は駅前でまたまたう~たんに会ったんだよぉ~プードルはーと

  でもまたまたお写真は撮れなかったんだぁ

  僕女の子に全然もてないんだぁ

  CIMG4632.jpg

  う~たんだけじゃなくて今日いっぱいお友達にご挨拶したんだけど…
  みーんなに嫌われちゃったんだぁMARO

  CIMG4635.jpg

   この橋の上からみんなのアイドル 都筑 まもるくんが見えたよ

  小さくてわかんないよね

  CIMG4636.jpg


  CIMG4638.jpg

  お友達発見!! 

  今度はちゃんと挨拶出来たよ

  CIMG4639.jpg

  この後駅前に出来たコーナンに遊びに行ったんだ~犬

  OPENしたばっかの時に一度行ったんだけど
  その時は、ワンコOKな場所があるの知らなくて
  僕だけ車でお留守番だったんだ

  だけど今日は…

  CIMG4640.jpg

  カートに乗って店内へGO

  CIMG4641.jpg

  ペットコーナーで買ってもらったのは

  CIMG4642.jpg

  じゃーん!!

  ペンギンさんのアゴまくら

  だけどレイくんはまくらとしてではなくおもちゃとして遊んでいました~


  CIMG4643.jpg

  
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





  
レイくん。。
最後に可愛いお友達ワンと挨拶できて良かったね~♪
モテナイわけじゃないじゃない♪♪

ワンコ大好きレイくん、いいなぁ~
最近、我が家のsurfはどうやら
ワンより人間の方が好きみたいで・・・
ランに行っても散歩に行っても
人間にちょっかい出してます・・・

ぺんぎんさんのアゴ枕。。
お顔見れなかったのが・・・少し気になるぅ~☆
どんなお顔か今度おしえてねっ
[ 2008/03/10 08:15 ] [ 編集 ]
実は ブロンには 先輩がいるんです。


http://n47.web5.jp/buron/takeshi.html
[ 2008/03/10 08:19 ] [ 編集 ]
足跡からお邪魔しました^^

トイプーのレイ君、とてもお洒落でカッコよく可愛いですね♪
ブログ全体もいろんなパーツがあってスゴイです☆
いろいろと参考にさせてくださいね。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2008/03/10 08:32 ] [ 編集 ]
レイ君もてなかったなんて~v-239
いつもはもてもてなのにおかしい日でしたね…。
レイ君プレイボーイなのがバレちゃったのでは~e-266

コーナンって家の近くにはないんですけど、ペット用品充実してそうですね~!
今度行ってみたいです☆
[ 2008/03/10 10:43 ] [ 編集 ]
レイくん完敗でしたか~v-12
まっ、そんな日もあるさっ。
春は新しい出会いもあるから
素敵な事がたくさん待ってるよ。
[ 2008/03/10 10:49 ] [ 編集 ]
レイ君みたいな男前がモテないなんて・・・
おかしいよね~v-219
しかし、いつみても犬なつっこくて羨ましいわ~v-237
コーナンは、うちもvickyを連れて行きますよ。。。
私もアゴ枕買うかどうか悩みましたが、
vickyがプイッってしたので買いませんでしたv-16
買ってたらおソロだったのに・・・残念v-12
[ 2008/03/10 12:05 ] [ 編集 ]
昨日はぽかぽか陽気で気持ちよかったですね。
大好きなレイ君とも再会できてHappyな一日でしたv-238
うちのツンデレう~たんがガウしちゃって本当にごめんねぇ。v-12
レイ君はモテなくなんかないよ。
あんなに可愛くていいこだもの。
少なくても私にはモテモテよ。レイ君だいすきっ!v-344
[ 2008/03/10 14:15 ] [ 編集 ]
都築にもコーナンができたんですね。
お友達がコーナン大好きなんです。
オヤツの値段も安いんですってね!
今度行ってみようかなぁ~♪
[ 2008/03/10 14:39 ] [ 編集 ]
うふふ、そんな日もあるよ~
ムックなんていつももてないよ^_^;
最後に可愛いお友達と
ご挨拶できてよかったね~!
都筑区には都筑まもる君というキャラがいるんですねぇ~≧(´▽`)≦
みんなを守ってくれているのかな♪
[ 2008/03/10 17:06 ] [ 編集 ]
コーナン行ってみたいな、レイくんもてない?そんなことないでしょう・・イケメンで優しいのに!
今度はランで遊ぼうね、ラムは好きだよv-238
[ 2008/03/10 18:31 ] [ 編集 ]
レイくん、カッコイイ服着てお散歩してますね♪
うちも、お散歩でワンちゃんに会えない時がたくさんあります。
今日も会えませんでした~!!
会えても、離れた年上が多く
なかなか振られることも多いんですよ。

でも、ご挨拶できるお友達がいてよかったね♪
お互い頑張ろうね、レイくん!
[ 2008/03/10 20:34 ] [ 編集 ]
レイくん、今日は嫌われちゃったの?残念だね?
でも最後に会ったカワイコちゃんとはご挨拶できたのね♪
「コーナン」ペットコーナーがあるんだね?
行かなきゃ行けないところがまた増えちゃったわ~

あと「ノリコ」情報ありがとう!
WEBで調べてみたらとっても人気のケーキ屋さんなんだね?
今度「宝乳菓」ぜひぜひ試してみますね!
[ 2008/03/10 21:40 ] [ 編集 ]
僕 男の子だと遊べるんだけど
女の子にはいつも嫌われちゃいますv-239

サーフくんは人も大丈夫なんだね
僕はちょっと苦手なんだぁv-404

いつも逃げちゃうんだv-29

ペンギンさんは今日お顔載せるんでみてねv-222
[ 2008/03/10 22:01 ] [ 編集 ]
ブロンくんに同じ誕生日の先輩がいるんですねv-218

たけしくんも可愛いですねv-344

ブログも始められたんですね

これからも宜しくお願いします
[ 2008/03/10 22:04 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますv-435
そんなに褒めないで下さいよ
何も出ませんよv-401

僕のブログで良ければ参考にして下さい
そんな大したブログじゃないですよv-388
これからも宜しくお願いします
[ 2008/03/10 22:08 ] [ 編集 ]
僕がしつこいのが、バレちゃったんだよv-399

これからは紳士になろうv-208

コーナン 僕も初めて入ったんだぁ 広くて楽しかったよv-218
是非ビックママも行ってみてね
[ 2008/03/10 22:12 ] [ 編集 ]
昨日は完敗でしたv-393

そうだね 気を取り直して
がんばるねv-218
[ 2008/03/10 22:22 ] [ 編集 ]
vickyさんッ
僕 ワンコの所にはいつもグイッ
グイッ行っちゃうよv-291
僕もツンデレだからあんまり気が合わないとプイッってしちゃうよ

vickyちゃんもアゴマクラ買おうとしたんだぁ
オソロだったのにね
僕はまくらではなくおもちゃになっちゃいましたv-406
[ 2008/03/10 22:26 ] [ 編集 ]
昨日は僕もう~たん家族に会えて
嬉しかったよv-10
う~たんおねえちゃんにも初対面

昨日はう~たんにもガウされちゃったけど他にもいろんなお友達に嫌われちゃったんだv-399

僕もう~たんmama大好きだよv-351
また会えるといいなぁv-433
[ 2008/03/10 22:32 ] [ 編集 ]
都筑にコーナン2店舗目ですよ
ここはセンター南の駅のすぐ近くに電気屋さんなどと複合でオープンしました

是非遊びに行ってみて下さいv-218
[ 2008/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
エッ~ ムックくんもてないのv-405
いつもかわぃぃお友達とデートしてるじゃんv-403

昨日は本当にフラレまくりでした
v-406

都筑 まもるくんはみんなを
守ってくれているんだv-217
[ 2008/03/10 22:40 ] [ 編集 ]
レイ君、ティアラと同じ色なのになんで黒が似合うんだろう???
ティアラ赤と黒似合わないよぉ(/_;)

あご枕、おもちゃになっちゃったんだね^m^
パパかママがお手本見せなきゃわかんないかもよ~(笑)
[ 2008/03/10 22:41 ] [ 編集 ]
僕がツンデレで女の子にあんまり
興味ないから女の子には人気ないよv-431
それにしつこいからだよv-388
ラムちゃんに好きって言ってもらえて嬉しいですv-291

お目目 お大事にね
お友達のブログで知ったんだけどワンコにも花粉症があるみたいだねv-400
ワン用マスク売れるかもv-353

今度 田奈の方にまた遊びに行くねv-218
[ 2008/03/10 22:46 ] [ 編集 ]
このお洋服カッコいいでしょう
僕お気に入りなんだぁv-218

茶太郎くんもお友達にフラレることあるんだぁv-405

ホント お互い頑張ろうねv-291
[ 2008/03/10 22:50 ] [ 編集 ]
実はあの子の後にもプーちゃんに会ったんだけど、一生懸命挨拶しているのに逃げられちゃいましたv-406

ホントダメダメな一日でしたv-427

コーナンにペットコーナーありますよv-286
あんまりゆっくり見なかったんですが、結構安いみたいです

ノリコは本当に地元では有名店ですよ(ちょっと高いけど)
その分美味しいです

『宝乳菓』是非ご賞味下さい
pucoさんなら気に入ってもらえるんじゃないかと思いますv-426
[ 2008/03/10 22:55 ] [ 編集 ]
僕 そんなに黒似合ってたv-402
赤いお洋服も持っているよ

ティアラちゃんもきっと似合うと思うよv-433

ティアラままの思いすごしだよ

まくらはパパが使ったら潰れちゃいますv-393
[ 2008/03/10 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

