トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルした駒沢公園 

  今日は午前中 雨がザーザー降っていたのですが、
  なんと午後になったらお天気回復

  でも地面が濡れているので、
  乾きやすいコンクリの駒沢公園に遊びに行きました

  CIMG4664.jpg

  先月 駒沢公園ドッグランの改修工事が入るって事で
  遊びに来れなかったので
  今日は久し振りに遊びに来ました

  何が変わったのかなぁ

  なんと小型犬コーナーに水場が出来ていました

  CIMG4654.jpg

  そして多分土だった部分がアスファルトに埋め立てられていました

  汚れなくていいのかな

  あとタイルの剥がれも修繕されていた気がします

  CIMG4655.jpg

  久し振りの駒沢で元気いっぱいのレイくん

  走りまわってました

  CIMG4661.jpg


  一時 誰もいなくて一人だったのですが、

  さすが駒沢あとからお友達が遊びに来ました

  CIMGa4668.jpg


  CIMG4672.jpg

  大きいお友達にもビビリ ながらのご挨拶

  CIMG4673.jpg


  でも今日一番気が合ったのはこのお友達

  レイがしつこくするので、逆襲をくらいました[emoji:v-217]

 
  フードを被せられて苦戦するレイくん

 
  マウントをなんとか振り切り反撃するも
  またも逆襲にあう!!


 
  激しい試合もここで終了

  どっちが勝ったのかな


 


  おまけの一枚

  昨日のペンギンさんのお顔です

  CIMG4708.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





  
雨が降っても、ちゃ~んとお散歩に行くんですねv-237
えら~い。
ラブには、
「雨が降ってるからお出掛け出来ないよ!!」と朝から言い聞かせましたよ。(笑)
駒沢ラン、綺麗になりましたね~。
土で汚れる、ってクレームでもあったんですかね???
でも、これから梅雨に突入するから、土の部分が少ないほーが、飼い主としては有難いですね。
レイくん、バトル頑張ったね~。
マウントされても負けないなんて、
スゴイぞぉ!!
[ 2008/03/10 23:47 ] [ 編集 ]
レイくん楽しそうですね。
私もブログ作りました。
レイくんのブログに
リンクさせたいですが
宜しくお願いします。
[ 2008/03/11 09:01 ] [ 編集 ]
駒沢公園すごいですね・・・
水道が出来たら、足も洗えるし水飲みに使う人もいるのかなv-236
いずれにせよ、ちょっとあると助かりますよねv-219
アスファルトにもなったんだね・・・
アスファルトの方が爪を研いでくれるからかなv-236
夏は時間帯によっては熱いかも・・・
レイくん、今日もたくさんのお友達と元気に遊べてよかったねv-22
[ 2008/03/11 11:05 ] [ 編集 ]
駒沢公園リニューアルしたんですね。
今度、遊びに行ってみたいな~。
レイくんは、今日もたくさんお友達と
遊んだんですねv-290
コロンが羨ましがっていますよ~。

ママさん、先日お誕生日だったんですね~。
おめでとうございますv-354
お祝いコメント遅くなってしまってごめんなさいv-356
[ 2008/03/11 15:21 ] [ 編集 ]
ドッグランの土の部分が
アスファルトになっていたり…
エルモは土の方が好きなんだけど、
汚れると飼い主が大変ですよね。

マウントされるレイ君…
レイ君は友達に合うとすぐ、
マウントとかします?
[ 2008/03/11 16:59 ] [ 編集 ]
雨がザーザーだとさすがに行かないですが、少しなら行く時ありますよv-279

昨日は午後から晴れたのでラッキーでしたv-433

ラブちゃんと会った駒沢綺麗なっていましたv-352

水場が出来ていたのがとても助かりますv-426

僕 バトル大好きだもんv-217
でもちょっと押され気味でしたv-388
[ 2008/03/11 21:13 ] [ 編集 ]
ブログ拝見しましたv-291
頑張って下さいねv-218

僕のRSSも登録したよv-219
[ 2008/03/11 21:19 ] [ 編集 ]
水道はお水も飲めるしあとはマーキングした後に水ですぐ流せるからいいねv-218

アスファルトは賛否両論ですねv-236
土とかウッドチップの方が足にはいいですが、汚れちゃいますもんね

こういった雨上がりだとすぐに乾くというのも利点ですねv-218
[ 2008/03/11 21:26 ] [ 編集 ]
駒沢公園はワンコにはとっても良いですよv-218

ドッグランはあまり大きくないですが、公園をお散歩したり、その周りにはカフェもいっぱいあります 基本的にワンコOKなお店が多いですv-221

ママのお誕生日お祝いしてくれてありがとうございますv-435
今年も3人で幸せな年になればと思いますv-433
[ 2008/03/11 21:30 ] [ 編集 ]
レイも土の方が好きだけど
雨の後はママに怒られちゃうんだv-412

プードルはすぐ汚れちゃうからね

レイは気になるお友達見つけると
マウントしちゃいますv-431
お互い気が合うとバトルになるんだぁv-217
[ 2008/03/11 21:35 ] [ 編集 ]
駒沢公園のドックラン良いね!羨ましいよ。こっちは全然田舎でドックランのような代物なんて無いよ。友達もいっぱい出来てレイくん幸せだね・・モコはいつもお母ちゃんと2人だけの散歩です。
[ 2008/03/12 14:50 ] [ 編集 ]
多分無い物ねだりだよv-388
こっちの方はあんまりワンコが遊べる場所がないから、ドッグランとかわんこ専用のスペースを作っているんだと思うよv-286
僕も自然がいっぱいのモコちゃんが羨ましいもんv-291
[ 2008/03/13 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

