トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングに行ってきたよ 



  みなさんお気づきの事と思いますが
 
  僕は最近ボサボサのボサレイになっていました

  お洋服で誤魔化していたのですが…

  そこで今日はトリミングに行って来たよ

  CIMG4740.jpg


  今日は僕の事を今のパパとママの所に連れて来てくれた

  ママのお友達のトリマーさんにお願いしました

  知らないお友達もいるかも知れないですが
  僕はブリーダーさんやペットショップ等の出身ではなく

  トリマーの学校の練習犬だったんだ

  知らないお友達はこちら レイの生い立ち

  トリミング行く前に近所の空き地で運動したよ



動画 ぐるぐるレイくん



  それでは行ってくるね

  Before

  CIMG4750.jpg

  お友達のかんたろうくん(かんちゃん)のお家に到着!!

  ここで今日はトリミングしてもらうんだぁ

  
  CIMG4753.jpg


  数時間後…

  じゃーん!! フワッレイに変身

  全然前を向かなくてごめんなさい

  CIMG4757.jpg

  今回もモヒカンでちょっと短めのオーダー

  そして
  しっぽを細くしてみたよ

  CIMG4759.jpg

  
  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


[ 2008/03/11 19:47 ] トリミング | TB(0) | CM(26)
わ~~レイくんスッキリだねv-237
毛がストレートっぽくて、スリムになった気がしますねv-219
尻尾はいつもいちごカットだったのv-236
いちごカットってどんなのかな~
今回、しゅっとしててカッコイイよv-10
[ 2008/03/11 21:23 ] [ 編集 ]
本当にすっきりしましたv-8
パパ的にはボサボサで長いのもかわぃぃって言うんですがv-388
プードルは、カットでかなり変わりますよv-316

いちごちゃんカットはそのままで尻尾をいちごの形の様にカットしてもらうんだv-331
丸じゃなくてイチゴ型なんだよ

今回のもいいかなって思っていますv-426
[ 2008/03/11 21:40 ] [ 編集 ]
実は
私のとこの
たけし ブロンも
3月10日にトリミングしたばかり
ブログに動画いれたので
是非ごらんください
[ 2008/03/11 21:46 ] [ 編集 ]
くふふっv-398
レイくん、とってもかっこよくなったね!
モヒカンが際立ってステキ!
そんなハンサムレイくんにワンポチのプレゼントです♪
[ 2008/03/11 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レイ君決まってますね。
男前です。
[ 2008/03/11 22:40 ] [ 編集 ]
レイ君一段といい男になりましたねv-352
レイ君カットになるつもりが、メリーのチキン刈りになってますが・・・v-356
早く伸ばして、うまくマネッコできたらいいなv-285v-352

[ 2008/03/11 23:03 ] [ 編集 ]
レイ君きれいになりましたね~v-425
ビフォーとアフターで全然違いますよね(*^.^*)
モヒカンがカッコイーv-344
[ 2008/03/12 00:34 ] [ 編集 ]
レイ君トリミングお疲れ様!
とっても綺麗にかっこよくなったね~♪
お友達のところでトリミングしてもらえるのはとっても安心でいいですね♪
[ 2008/03/12 05:56 ] [ 編集 ]
レイくん、イケメン~v-10
素敵、惚れちゃいました。
[ 2008/03/12 11:37 ] [ 編集 ]
ブロンくん達もトリミングに行ってきたんだねv-316

動画見ようと思ったんだけど
僕のPCだと見れなかったよ

なんでだろう??
[ 2008/03/12 11:59 ] [ 編集 ]
カッコよくなったぁv-353
とっても嬉しいです
ありがとうございますv-435

ポチッサービスもアリガトv-218
[ 2008/03/12 12:01 ] [ 編集 ]
男前だなんて言ってくれて
ありがとうございます

小顔になったかなぁv-221

でもすぐボサボサになっちゃうんだよねv-388

[ 2008/03/12 12:03 ] [ 編集 ]
少しはかっこよくなったかなv-361
これでもてるかなv-10

モヒカンは毛質とかも関係あるみたいですよ
僕はちょうど合ってるんだろうね
ちょっと直毛気味です
[ 2008/03/12 12:09 ] [ 編集 ]
ホント 全然違うでしょ!
でもまたすぐにボサになっちゃうんだよねv-388

モヒカンは小島よしおの裸と同じで止めるタイミングが分かんないよv-393
[ 2008/03/12 12:11 ] [ 編集 ]
レイくんっ~v-10
イケワンコになったね~
って、ボサボサでもかっこいいけどね☆
surfも見習って!?今日、トリミングに行ってるよ(笑)

お友達にトリマーさんがいるって
いいですね~♪
仕上がりイメージ伝えやすいし
アドバイスももらえそ~

変なとこがきになっちゃって。。
↓ペンギンさんのお顔、ありがと~☆
きょうとんとしてて可愛いんだねっ
[ 2008/03/12 12:14 ] [ 編集 ]
トリミングの後は綺麗なんだけど
すぐにボサになっちゃうよv-388

お友達がトリミングしてくれて
とっても助かりますv-433
しかもホント近所なんですよ
人見知りのレイもパパとママ以外に慣れているのはこのトリマーさんだけなんですよv-218
[ 2008/03/12 12:15 ] [ 編集 ]
そんなにカッコよくなったかなぁv-402
マロンくんの方が全然カッコイイよv-218

でもとっても嬉しいですv-291
ありがとうございますv-435
[ 2008/03/12 12:18 ] [ 編集 ]
イケワンコになったv-236
やったぁ~ ありがとうv-435
surfくんも今日トリミングなんだぁv-331

一段とカッコよくなったsurfくん
楽しみにしてるねv-426

家は大体お任せです
モヒカンで後はちょっと短めとか言えばカッコよくなって帰ってきます

ホントお友達にトリマーさんがいて良かったです
しかもタダv-397

ペンギンさんは、
一応あんなお顔ですv-426
[ 2008/03/12 12:23 ] [ 編集 ]
相変わらずトリミングもばっちりでかっこいいですよv-218
[ 2008/03/12 14:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^0^)♪レイ君トリミング行ったんですね~。男の子らしくカッコ良くできるから良いなぁ~ファッションと髪型といつも決まってるよレイ君!!!
[ 2008/03/12 17:17 ] [ 編集 ]
チョ→走っているねe-266
トリミングでじっとしていなきゃいけないもんね^^;
可愛くなったね~☆
すぐ伸びちゃうから、トリミングは大変ですよね…
動画のとちゅうに「ピコピコ」って、
たまごちゃん?
[ 2008/03/12 17:53 ] [ 編集 ]
私の作ったHP・ブログの動画は

Windows Media Player を
インストールすれば
見れます。
[ 2008/03/12 18:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-435
やっとボサレイから脱出出来ましたv-218
[ 2008/03/13 07:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-435
そうトリミングに行ってきたんだぁv-331
随分ボサボサになっちゃってたからねv-388
でもいつもと同じモヒカンだよv-354
[ 2008/03/13 07:53 ] [ 編集 ]
レイは興奮するといつもこんな感じだよv-388
ホントすぐ伸びるから大変だよv-431
動画の途中のは多分ボールだよv-343
[ 2008/03/13 07:55 ] [ 編集 ]
親切にありがとうございます

メディアプレイヤーインストールしてあると思うんですけどねv-388
たまに見れない動画があるんですよv-393
[ 2008/03/13 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

