トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいサプライズ!! 

  一昨日の夜の事。。。
  
  パパとレイくんはお家でお留守番で
  レイママはお友達とご飯を食べに出かけていましたッ

  かんちゃんママがお仕事終わって駆けつけて
  Nちゃん、Rちゃんと四人でご飯を食べながらの飲みでした 
 
 CIMG4711.jpg


  このメンバーでの初めての集まりだったので
  レイママのテンションは↑↑↑

  その時、Nちゃんから紙袋を手渡されました

  Nちゃん:「誕生日プレゼントだよ~」
  レイママ:「えぇ!?うそぉ~ありがとぉ~女笑

  包みを開けてみると
  中からは素敵な色の可愛いペアのマグカップが♪♪♪

  CIMG4789.jpg


  Nちゃん:「旦那さんと一緒に紅茶でも飲んでねッ☆」

  レイママ感動絵文字名を入力してください

  そしてRちゃんからも紙袋を手渡され
  開けてみると
  中からはケーキがー♪♪♪

  レイママまたまた感動絵文字名を入力してください

  CIMG4727.jpg


  みんなでご飯食べよう!との事で集まった席で
  こんなに嬉しいサプライズがあるなんてホントにホントに感激しちゃいました

  みんながハッピーバースディを歌ってくれて、
  ごきげんでロウソクの火を吹き消すレイママ

  
  CIMG4731.jpg


  テンションMAX状態でケーキを持ってはしゃいじゃいましたぁぁ
  

  CIMG4736.jpg


    とってもとっても嬉しくて・とってもとっても楽し~い夜でした 

   かんちゃんママ、Nちゃん、Rちゃん、みんな本当にありがとうハートハートハート

  CIMG4732.jpg


  そしてその次の日・・・
  体調が悪くなり寝込んでいたレイママのところに
  かんちゃんママが手作りのクリームシチューを持って家まで来てくれたのですSTARSTAR
  
  CIMG4766.jpg
 


  後から聞いたのですが。。。
  ブログでレイママがグラタンが大好きと書いていたのを見て
  クリームシチューも好きかな?って思い、わざわざ作ってくれたそうなのですキラキラ

  本当に感動でした涙
  とっても美味しくてとっても元気になれましたモナー

  今日はレイママの話題ばかりですみませんでしたナミダ

   レイくんは…良い子にお留守番していましたよ絵文字名を入力してください

  CIMG4795.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     




  

  



  

  
  

[ 2008/03/12 23:51 ] イベント | TB(0) | CM(6)
私の作ったHP・ブログの動画は

Windows Media Player を
インストールすれば
見れます。
http://photos.noblog.net/
[ 2008/03/13 07:06 ] [ 編集 ]
また仕事が終わったら
調べてみますねv-219
[ 2008/03/13 07:58 ] [ 編集 ]
とーっても嬉しいプレゼントですね!レイママさん、本当に感動だっただろうなぁ~
そして、翌日のクリームシチューも!なんて優しいお友達なんでしょう!これも、ママさんのお人柄ですね~♪とっても美味しそうですね!ほーんと、お友達って宝物ですね!ところでママさん、体調はもう大丈夫でしょうか?!
[ 2008/03/13 08:34 ] [ 編集 ]
レイママさん、素敵な1日でしたね★
お写真で楽しさ&嬉しさが伝わって来ました~。
体調は大丈夫ですか??ゆっくり
休んでくださいね。
[ 2008/03/13 10:05 ] [ 編集 ]
心配して下さって
ありがとうございます(>ω<)

体調は完全ではないのですが、
優しいみなさまのおかげで
ずいぶん良くなりましたッ☆

そうですね
友達って本当に宝物ですねv-238
優しい友達に囲まれて
とても幸せを感じた二日間でしたv-254



[ 2008/03/13 22:48 ] [ 編集 ]
本当に感動な一日でしたッ☆

写真でもわかっちゃいましたか~v-10

そうなんですッ

すごく嬉しすぎて!!
ちょっぴりはしゃぎすぎてしまったようで・・・

体調は
まだ完全ではありませんが
心配して下さるみなさまのおかげでずいぶん良くなりましたv-22

ありがとうございましたv-238


[ 2008/03/13 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

