トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のお散歩 八幡山公園 


  今日は朝にママがお仕事に行く前にお散歩に連れてってもらったんだぁ

  CIMG4797.jpg

  まずはちっちオス犬のマーキング

  CIMG4798.jpg


  そしてうんPにや

  CIMG4802.jpg

  ここの階段はなんだろう

  いつもの公園だけど違う入口から入ってみました

  CIMG4803.jpg

  あっ なんか見たことある

  CIMG4806.jpg


  CIMG4807.jpg

  一番上の芝生の広場でボール遊びfootball

  CIMG4814.jpg


 
  このボールは、実は人間の赤ちゃん用のおもちゃなんだぁ

  ママのお姉ちゃんが買ってくれたんだよ

  CIMG4808.jpg

  あれ お友達 発見

  CIMG4818.jpg

  ラウルくんイエローラブ(レッド)

  大きいお友達にも果敢に挨拶

  CIMG4819.jpg

  ボールで遊んだし、お友達にも会えたから

  今日は帰ろうかぁ

  CIMG4821.jpg


  CIMG4822.jpg

  帰りに梅の花がとても綺麗だったよぉ

  春はもうすぐだね

  CIMG4823.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


洋服着てないレイ君新鮮だぁ(笑)
今日は富山もめっちゃ暖かかったよ(*^^)v
ってもう昨日か(^^ゞ
でも平日お天気でも私仕事だからどっこも行けな~い(>_<)
花粉はイヤだけど桜の季節が待ち遠しいよ!!
[ 2008/03/14 00:04 ] [ 編集 ]
レイ君おはよう~
今日はあいにくの雨ですねv-279
こういう日はレイ君どうやってすごすのかな??

↓レイさん体調崩されてたんですね~でもとっても良いお友達に助けられてもう回復できましたか??

レイ君のうんPスタイル、いつもかわいくて好きですv-344
[ 2008/03/14 09:35 ] [ 編集 ]
レイくん、今日も元気にお散歩ですねv-219
お友達を見つけて立ってる姿が可愛くて
チョット笑ってしまいました~プププ(・´艸`・)
春になったらもっといっぱい遊べるねv-237
[ 2008/03/14 12:26 ] [ 編集 ]
レイくんのお散歩を見ているといつもこっちまで楽しくなっちゃう~ヾ(@^▽^@)ノ
うんPのお顔もキュートだし( ´艸`)
お友達発見のタッチポーズも可愛いな(^ー^* )フフ♪
ボール遊びしている時のレイくんもカッコイイよ~~p(*^-^*)q

そして、遅くなりましたが…
ママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵な一年でありますように♪

仲町台はモカもパパのお休みの日に時々行くんですよ~ (* ̄∇ ̄*)
いつかレイくんに会えるといいなo(^o^)o
[ 2008/03/14 18:35 ] [ 編集 ]
最近暖かくてトリミングしたばっかだから裸ンボだよv-401
富山も暖かかったんだねv-278
本当に春が待ち遠しいよv-252
[ 2008/03/14 22:52 ] [ 編集 ]
ビックママ おはようv-278
雨の日は基本的にお散歩NGですv-431
早めにお散歩行っちゃいますv-426

レイは元気だよ
レイママが風邪?二日酔い?
だったんだぁv-399

もう治ったみたいだよv-433
[ 2008/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
お散歩は行かないとお家で暴れちゃうんだぁv-412

僕の立っている姿 可愛かった
ありがとうねv-435
[ 2008/03/14 23:02 ] [ 編集 ]
そんなに楽しいかなぁv-290
ありがとうございますv-435
お家の近くをちょこちょこお散歩しているだけだよv-426

仲町台はお隣の駅だから良く遊びに行くよv-426

グランベリー行ったらモカくんに会えるかなぁv-10
[ 2008/03/14 23:05 ] [ 編集 ]
八幡山公園
楽しそうですね・・・
[ 2008/03/15 13:34 ] [ 編集 ]
八幡山公園は楽しいよv-10
頂上に芝生の広場があって
走って遊べるんだぁv-29
[ 2008/03/15 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

