トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秘密の抜け道~まんまる広場♪ 

 
 今日は雨の予報だったので昨日に引き続き早めのお散歩急げ

 aCIMG4824.jpg


  この後 3枚は一部 不適切なものが写っていますので

  見たくない方は飛ばして下さい

  うんP コロコロ 3段活用!!

  うんP コロコロ①

  うんP コロコロ②

  うんP コロコロ③

  なんでわざわざこんな場所でうんPしちゃうんだろう

  今度はマーキングゥ~
  ここは商店街なんだよ~絵文字名を入力してください
  パン屋さんからパンを焼いてるいい匂いがしてきたよ~ふぅーーー

  CIMG4830.jpg

  よ~しッ 体も軽くなったんで一気にダーッシュ

  CIMG4831.jpg

  ママとお散歩行く時は秘密の抜け道ちょこらぶ??
  団地の中を抜けてまんまる広場まで行くんだ~

   実はかんちゃんママに教えてもらったお散歩コースなんだけどねッワラ

  CIMG4832.jpg


   団地を抜けると…
   まんまる広場が見えてきた~STAR

  CIMG4835.jpg


   しかーし絵文字名を入力してください
   お友達はだぁれもいませんでしたぁぁしゅぅぅぅん

  CIMG4838.jpg

  
  CIMG4841.jpg


   ママ:「レイくんちょっとお写真撮らせてぇぇ~あせ

 
  CIMG4839.jpg
 
  
   階段を一気に駆け下り急げ
   だぁれも居ないまんまる広場でレイくん今日も大爆走~

  CIMG4843.jpg

  速すぎてふう写真 ブレブレでごめんなさぁぁい
   
  CIMG4844.jpg


  爆走していると小雨がパラパラ傘 
  ちょっぴり雨に濡れちゃったけど…早めにお散歩行って良かった~

  CIMG4847.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


や~ん、うんPコロコロ3段活用
レイ君のお姿、見てしまいましたv-237
ワンコってどうしてあんな面白い格好で
ウンPするんでしょうねv-236
ところで、レイ君のマーキングゥ~v-218
逆立ちしながらっぽく見えるのは
私だけでしょうかv-16

[ 2008/03/15 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日夕方、私も小鉄と「まんまる広場」に行ってきました(たぶん、あの広場だと思うけど・・・)
もしかしてレイ君に会えるかなってちょっと期待したけど、残念、誰も居なかったわぁ~。
ちょっと小首をかしげるレイ君、可愛いわぁv-238
[ 2008/03/15 19:53 ] [ 編集 ]
丸い広場誰も居なくて残念でしたね。レイくん今度連れっててもらったら友達いるからね~。天気良くなるといっぱいいるよ~。
[ 2008/03/15 20:04 ] [ 編集 ]
うんPコロコロ見ちゃいましたかv-388
ホント何であんなところでしちゃったんだろうv-361

マーキングは逆立ちしてないよ
普通のスタイルだよv-291
[ 2008/03/15 21:07 ] [ 編集 ]
コテツくん 夕方まんまる広場に
行ったんだねv-405

まんまる広場は鴨池公園の中にある広場だよv-46

小鉄くんに僕も会いたいよv-10
最近は近場が多いと思うから
会えるんじゃないかなv-218
それにしてもお家近そうだねv-258
[ 2008/03/15 21:12 ] [ 編集 ]
そうだね これから暖かくなると
みんなお散歩行くもんねv-22
いろんなお友達と会えるといいなぁv-291
[ 2008/03/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

