トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN センター南 

 
 今日はパパが郵便局POSTに行くついでに
 センター南駅前をお散歩してくれるんだってッッjumee☆faceA6


200711201131000.jpg

昨日買ってもらったお洋服カバーオール
さっそく着て行こ~ぉっッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください200711201132000.jpg




200711201248000.jpg


駅に到着~ッッほし
誰かお友達いるかな?? キョロキョロととらんじゅ若輩


200711201250000.jpg

びっくりオワァッ噴出しの!マーク♪だょお♪♪

なんだッッ!?でっかいサンタさんだな~プレゼント

ここは上アンリクンと遊ぶ時によく来るカフェなんだッッ 紅茶
ワンワンデー骨?にはおかしが貰えるから僕嬉しいんだ~ッッ


             200711201243000.jpg

こんにちはっノシ一緒に遊ぶぅぅ~アップロードファイル??


             200711201245000.jpg

  今日はお友達が一人も居ないなぁぁためいき
  サミシ…メソ


              200711201240000.jpg


赤薔薇帰り道に教会の前でパシャリ絵文字名を入力してくださいオレンジのきらきら
 僕もいつかお嫁さんもらったらこんなところで式挙げたいなッッにっこり

こんばんわ♪しーです!
レイクン 改めてじっくりみて かわいいですねぇ!
ブルーのジャケットもよくお似合いです♪
応援しちゃいます!
[ 2007/11/21 01:06 ] [ 編集 ]
横にある そんなの関係ねー のアイコン、妹の方のブログにもつけちゃいました。ホンコン在住の日本人でも知らない人はいないくらいの人気です。
レイクンお散歩日記からこの面白いアイコンを知ったのでご報告まで♪ありがとうございました!!
[ 2007/11/21 01:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

僕もこのジャケットお気に入りです
パパに選んでもらったんだぁv-8

小島よしおってホンコンでも人気なんですね
YOU TUBEで世界5位になった事があるみたいですよ

僕のパパも昔ホンコンに行ったことがあるみたいで
すごく綺麗なところみたいですね

僕もいつか行ってみたいですv-233
[ 2007/11/21 01:19 ] [ 編集 ]
似合ってる♪
ティアラは女の子だからついついピンクや赤に走ってしまうけど、ブルーもいいねっ(^_-)
ん~でもお転婆だからブルー系は男の子にみられちゃうかもかも(@_@;)
レイ君結婚式はタキシードねっ(#^.^#)
[ 2007/11/21 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんはッv-22

ほんとにv-10??
ありがと~ッッ(*・ω・*)ノ

僕のママもピンクとか好きだから、
ピンクのお洋服とか選んでくれるんだけど…
パパが男の子は青がイイv-237
って男の子らしいのを選んでくれるんだぁぁ~☆

ティアラちゃんは
お転婆さんなんだッv-411v-362

僕のタイプだv-351

僕もまだまだヤンチャだから
結婚はほど遠いかな…v-286
[ 2007/11/21 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

