トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花畑★で一休み 

   レイからいつも僕のブログを読んでくれているお友達へ

  最近 みんなの所に遊びに行けなくてごめんね
  コメント返しと更新はなんとか頑張るのでこれからも応援宜しくお願いします


  


  今日のお散歩日記は菜の花畑で一休みだよ

  はじまり はじまり~

  CIMG4902.jpg

  ばじょうじ谷戸窯って何だろう

  CIMG4906.jpg

  あっ あれが休憩所かな
  へっぴり腰で坂を下るレイくん…

  CIMG4908.jpg


  坂を下るとすぐに 
  休憩所を見つけたよ

  CIMG4910.jpg

  早速 中に潜入レポート
  長~いイスとお手洗い、水道などが完備されていたよッ星

  CIMG4911.jpg

  そしておもてにはこ~んな綺麗な菜の花畑が花、螯rヲW、J、O

  CIMG4912.jpg

  綺麗なお花の前で一休み

  CIMG4913.jpg

  休憩所の横を通って階段を上って行くと
  マイナスイオンたーぷりな竹林が広がっていたよ~grow

  CIMG4915.jpg

  あれ~ まだ階段続くのぉぉ汗

  CIMG4917.jpg


  CIMG4922.jpg


  CIMG4926.jpg

  そろそろママのお仕事の時間だねッスカ
  よ~しッ帰ろ~うアップロードファイル

  CIMG4927.jpg


  CIMG4928.jpg

  
  



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


雰囲気があって素敵な公園ですね!
しかも菜の花がもう咲いてるんだぁ~
春って感じですよね~☆
でもママさんのお仕事前=朝ごはん前?にお散歩ってすごい!
でも早起きは気持ちがいいでしょうね♪
[ 2008/03/17 00:10 ] [ 編集 ]
あれ?今ちょうどリッピちゃんのところに遊びに行ってたんだよv-392

ママはお仕事お昼からだからその前に連れてってくれてるんだぁv-433

ここの公園は、都筑中央公園だよv-46

広場の下の方にあるエリアなんだぁv-219

[ 2008/03/17 00:14 ] [ 編集 ]
レイくんトリミングしたのね~かわいいv-290今度はリッピちゃんとみんなで遊ぼうね!田んぼももうすぐ終わりだね・・・
[ 2008/03/17 07:21 ] [ 編集 ]
レイくん、この公園は横浜なの~v-236
道の脇に竹があるんだね。
なんか雰囲気がいい感じだねv-218
菜の花畑もすごいね~v-254
春の香りがしたかなv-10
この公園にある谷戸釜って、お茶碗とかを焼くところだよねv-273
[ 2008/03/17 09:46 ] [ 編集 ]
レイくん、間違えちゃった~v-237
釜、じゃなくて窯でした~v-273
[ 2008/03/17 09:50 ] [ 編集 ]
ここも緑がたくさんある素敵な公園ですね~!
レイ君マイナスイオン吸いまくりだねe-267
菜の花畑もきれいですv-354

いつも朝早くに公園お散歩しているんですか??
だんだん暖かくなってきてお散歩も楽しくなってきましたね~♪
[ 2008/03/17 11:37 ] [ 編集 ]
とっても素敵な公園ですね♪竹林に菜の花まであって素敵~
レイ君いつも色々な素敵なところでお散歩が出来て
いいですね!羨ましいです~
[ 2008/03/17 14:51 ] [ 編集 ]
ママさん偉い~v-424
朝からお散歩して…。

へっぴり腰レイ君面白い(*≧m≦ヽ)プッ

わぁww菜の花キレイ♪
今日の夕飯に菜の花料理なんだぁ…
ママが…

疲れてるレイ君可愛いv-398
レイ君のハーネス可愛いですね。
[ 2008/03/17 18:06 ] [ 編集 ]
マイナスイオン、たっ~ぷりの竹林v-22
気持ち良さそう~☆
朝、気持ちいい空気吸うと
ママさんもお仕事頑張れたんじゃないですか~!?
レイくんもお留守番頑張れたり♪

春で心地いいこの頃。。
ますますレイくんのお散歩
楽しみですね~♪
[ 2008/03/17 18:39 ] [ 編集 ]
レイママさんmyuuの方に来てくれてありがとです!!
ところで、mailの方の件はどうでしょうか??
無理かな?時間的に問題あるようならmailした時間より1時間~2時間は居ると思うので席は確保できないけど外で一緒に写真とかは撮れると思うので来てみて!
会えたらよいですね~v-22
[ 2008/03/17 21:11 ] [ 編集 ]
菜の花がいっぱい咲いてて
スッカリ春ですねv-219
レイ君は、朝からとっても気持ちのいい
お散歩コースでしたねv-237
帰ってしっかりご飯たべたのかなv-236
[ 2008/03/17 22:51 ] [ 編集 ]
もう菜の花咲いてるの~(@_@;)
いいね~春だねぇ♪

レイママさん、あんまり無理しちゃだめだよ~(^_^;)
コメントは凄く嬉しいけど、あし@でブログ見てくれたのわかるから♪
あ~でもレイ君のブログは楽しみにしてるから頑張って(笑)
[ 2008/03/17 23:07 ] [ 編集 ]
そうだね
今度 みんなで遊びたいねv-218
でもパパ&ママが土日忙しくなっちゃったんだぁv-388
[ 2008/03/17 23:36 ] [ 編集 ]
ここは横浜だよ
いつもの都筑中央公園だよ
広くていろんなコースがあるんだぁ
お花も竹林もいい感じでしょうv-218
そうそう窯ってお茶碗とかを焼くところだと思うよv-41
[ 2008/03/17 23:40 ] [ 編集 ]
都筑は本当に緑がいっぱいで
ワンコにはいい場所だよv-46
朝早くってそんなに早起きじゃないよ パパがお仕事に行ってから
ママが行くまでの間に連れてってくれるんだv-221
[ 2008/03/17 23:42 ] [ 編集 ]
ここはいつもの公園ですよv-8 いろんなコースや場所があるから楽しめるんだぁv-22
でも最近はマンネリですv-393
[ 2008/03/17 23:44 ] [ 編集 ]
パパとママは本当に優しいんだ
いつもお散歩は欠かさず連れてってくれるんだぁv-10

レイは初めてのものによくヘッピリ腰になりながらも確かめているんだぁv-218
[ 2008/03/18 00:01 ] [ 編集 ]
公園はマイナスイオンいっぱいだから気持ちいいねv-22

ママも僕も頑張れたよv-353

春はポカポカしてお散歩日和だねv-278
[ 2008/03/18 00:06 ] [ 編集 ]
myuu mamaさん
ごめんなさいv-421

レイママもあまりメール見ないので気付きませんでしたv-388

今月はバイトが二人辞めてしまって土日 みんな交替でお休み取るようになってしまって
22日はお休み取れませんでしたv-406

ごめんなさいv-435
また誘って下さいねv-343
[ 2008/03/18 00:10 ] [ 編集 ]
本当に春の訪れを感じたよv-252
お散歩してご飯はいつもモリモリ食べるよv-371
元気な証拠だよv-433
[ 2008/03/18 00:12 ] [ 編集 ]
菜の花綺麗だったよv-10

梅の花や菜の花など咲いていて
もうすっかり春気分だよv-278

ママは少し体調戻ってきたみたいだよv-433

ありがとうv-435
ここまで毎日更新続けてきたからなんか止められなくて頑張っちゃいましたv-397
[ 2008/03/18 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

