トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんちゃんのお家にお届け物… 

  この前は左に行ったけど、今日はこっちに行ったよ~→

  CIMG4939.jpg

  僕の後ろにあるのが北部病院

  CIMG4943.jpg

  病院の前を通って駅の方に向かう途中 
  春風橋の上でお友達を発見 

  CIMG4947.jpg

  レオンくん犬笑

  9歳なんだって、螯rヲW、J、Oでも僕よりもすっごく元気だったよ~

  CIMG4948.jpg

  よ~しっ お友達と挨拶もできたし、駅の方に行ってみよう

  CIMG4952.jpg

  ガーンッ 朝早くてまだお店が開店してなかったよ

  CIMG4953.jpg

  今日は僕の相棒も一緒にお散歩に来たんだぁアップロードファイル  紹介するね

  CIMG4956.jpg

  でもレイくん 相棒のくまちゃんを咥えて階段を猛ダーッシュ

  CIMG4954.jpg

  そして くまちゃんを…
  ペロリッ肉

  な~んて 食べてないよ

  CIMG4960.jpg

  ママが僕を置いてどこかに行っちゃうよ
  不安そうなレイくん、螯rヲW、J、O

  CIMG4962.jpg

  ママが何か買って帰ってきたぁぁ~

  もしかしてぼくのおやつかなぁhs ワクワク

  CIMG4969.jpg


  ごきげんでお散歩を続行~おんぷ
  
  CIMG4972.jpg


  CIMG4973.jpg


  CIMG4974.jpg


  CIMG4977.jpg

  最後にとっても可愛い女の子のさくらちゃんに会ったよしっぽ
  
  CIMG4979.jpg


  そして我が家絵文字名を入力してくださいを通過して向かった先は…
  かんちゃんのお家ドキッ
  クリームシチューを持ってきてくれた時のお鍋を返しに来たみたいだよ絵文字名を入力してください

   なんだぁぁ…僕のおやつじゃなかったんだぁぁしゅぅぅぅん

  CIMG4980.jpg

  だけども だっけど…

  家に来たけど誰もいねぇ絵文字名を入力してください 

  でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねえそんなの関係ねぇそんなの関係ねえ

  CIMG4981.jpg
  
  
     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


レイくん、スカーフ可愛いね~v-10
よく似合ってるよv-218
相棒のくまちゃんも可愛い~v-10
メイのママはテディベアが大好きだよv-238
くまちゃんはおしゃべりしてくれるのかなv-236
レイくんぐるぐる巻きの電気コード、怖かったのねv-12
レイくん、かんちゃんには会えたのかな~v-206

[ 2008/03/18 10:41 ] [ 編集 ]
くまちゃん可愛いですね。
相棒を食べちゃったの!!…なんだぁ嘘か。
さくらちゃんって、小さい子ですねv-9
レイ君おやつじゃないよぉv-7

家には誰もいないのにレイ君…^^;
[ 2008/03/18 19:31 ] [ 編集 ]
スカーフ 似合ってた!
これ カンちゃんママにもらったんだぁv-218

このクマちゃんはピコピコ 音がするから大好きなんだぁv-10

メイママさんはテディベアが好きなんだねv-285
メイちゃん テディベアみたいだから愛されてるんだねv-343

かんちゃんには夜に会えたんだぁv-221
[ 2008/03/19 18:40 ] [ 編集 ]
このくまちゃん コンビニで買ったんだよv-218

さくらちゃん とってもかわぃぃ
かったよv-10
[ 2008/03/19 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

