トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の集会に乱入★ 

  今日も朝さん 頑張るぞ

CIMG5001.jpg

  早速 お友達発見

CIMG4993.jpg

  エッ リード誰も持ってないよ

  この後 ちゃんとご挨拶したよ

  でも僕がマーキングした上にマーキングされちゃったんだぁガアアアアアアン
 
CIMG4994.jpg

  今日もお気に入りのうんP スポットにや

CIMG4996.jpg


CIMG4997.jpg

  学校の前でちょっと一休み

CIMG5003.jpg

  ママ 全然遅いんだぁ 僕のペースにちゃんと着いて来てね

CIMG5004.jpg

  広場にお友達がいっぱい集まってました

CIMG5005.jpg

  みんなにご挨拶

CIMG5006.jpg


CIMG5007.jpg

  レイの4コマ劇場


 CIMG5013.jpg

CIMG5011.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






こんばんは~♪

レイくんは朝もお散歩してるのねp(*^-^*)q
「まだ眠いよ~」のお顔が可愛い~っ( ´艸`)
リードをしながら飼い主さんの姿がないワンちゃん、
ちょっとびっくりですよね~w(゚0゚*)w
ひとりでお散歩? (・・;)
どうしちゃったのかしら??
迷子じゃなければいいけれど・・・(;・・)ゞ
お鼻に葉っぱがくっついて困ってるレイくんも可愛くて笑っちゃった(≧∇≦)
くんくんしている間にくっついちゃったのね(*≧m≦*)
お散歩のあとの朝ご飯はきっと格別に美味しいよねo(@^◇^@)o

[ 2008/03/19 01:28 ] [ 編集 ]
レイくん、朝のお散歩の初めは眠そうだねv-75
ノーリードのワンちゃんがいたんだ~v-237
パパやママはいなかったのv-236
ノーリードのお散歩は良くないよね。
レイくん、お鼻に葉っぱがついちゃったんだねv-22
葉っぱを気にしてるレイくん、可愛いよ~v-10
たくさんのお友達とご挨拶出来てよかったねv-266
[ 2008/03/19 10:38 ] [ 編集 ]
レイ君、最初の眠くてもすぐ元気だねv-237
途中からスピードアップするから
ままは付いていくの大変だ~v-9
広場にはいつもこんなにたくさんのお友達が
集合してるのv-236
これは、ハリキッテ行かないとねv-82
[ 2008/03/19 11:02 ] [ 編集 ]
最近は朝散歩する事が多いんだぁ

リードを放しているお友達の飼い主さんゴミ捨て場にいる人みたいだよv-388

モカくんは葉っぱとか付いたりしないv-361
僕はよく葉っぱ いろんな所に付くよ
[ 2008/03/19 19:38 ] [ 編集 ]
朝のお散歩はちょっと眠いけど
気持ちイイよv-221

リードを放していたお友達は近くに飼い主さんいたよv-388
葉っぱはよく付いちゃうよv-393
[ 2008/03/19 19:43 ] [ 編集 ]
僕は朝から元気だよv-218
朝でも楽しくお散歩するんだぁ

ここの広場でいっぱいお友達が
いたんだぁ
今度また参加しようv-222
[ 2008/03/19 19:46 ] [ 編集 ]
えっ!??
リードしてなくて・・・フラフラしているお友達。。
ゴミ捨て場に飼い主いるって!??
ダメじゃんね~v-40
一瞬、迷子??かと思っちゃって
こっちの方が焦っちゃうじゃんね!!

レイくんもびっくり!して目が覚めちゃったのかな(笑)

ママさ~ん!頑張れっ~
レイくんに追いつけ追い越せ(笑)ナンテ♪
[ 2008/03/19 19:46 ] [ 編集 ]
ホント リードしてないお友達にはビックリしたよv-12

そう ビックリして目が覚めちゃったよv-396

ママもレイに負けないように
頑張ってもらわないとねv-433
[ 2008/03/19 19:54 ] [ 編集 ]
なんだかノビノビ~とした
オサンポで楽しそうv-238
天気もいいしv-237気持ちいいでしゅねv-254
[ 2008/03/19 21:07 ] [ 編集 ]
うんっv-290
朝のお散歩は
とぉ~っても気持ちがいいよv-22
朝は公園も貸切り状態な時が多いからビュンビュン走りまわれるしねッv-30v-342
お散歩の後のご飯は最高に美味しいよッv-343
[ 2008/03/21 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

