トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベイクォーターに行ってきたよ 

  今日は曇りのち雨の天気予報

  とりあえず地元の駅までお散歩急げ

  CIMG5031.jpg

  昨日 僕がとっても速かったので
  今日はママが新兵器キラ 自転車を投入自転車

  CIMG5036.jpg


  そういえば…
  今日はパパいたのにどこにいったんだろう

  CIMG5038.jpg

  パパは朝用事があってとなりの駅に行ってたんだって
  用事も終わってお散歩合流

  CIMG5040.jpg


  CIMG5041.jpg

  駅前の広場で元気に走っているお友達発見

  CIMG5043.jpg

  ウキウキでご挨拶したけど 僕が大きいからちょっと逃げられちゃっいましたあせ

  CIMG5045.jpg

  さて今日は電車アップロードファイルでベイクォーターに行ってきたよトイプードル・レッド【おすわり】
  
  CIMG5053.jpg

  なんでここに来たかというと絵文字名を入力してください 
  美味しいと噂の
  KUA AINAのハンバーガーが食べたかったんだぁ絵文字名を入力してください

  CIMG5067.jpg

  僕のハンバーガーはーと まだかな犬ヨダレ
  
  CIMG5062.jpg

  
    アッ
    きたきた~モナー
  
  CIMG5064.jpg

  ジャーン アボガドバーガーきゃっ

  すごいボリュームだったけど噂通りとぉーっても美味しかったみたいだよ

  CIMG5068.jpg

  僕もレタスをちょっとだけもらったんだぁ
  
  CIMG5069.jpg

  ベイガーデンで食後の運動犬

  CIMG5074.jpg


  CIMG5077.jpg


   ん??

  CIMG5081.jpg

  ここまでは雨降ってなかったんだけど
  この後すぐに雨がザーザー降っちゃったよjumee☆rain

  本当はシーバスに乗ろうと思ったんだけど止めて正解だったようーん


  CIMG5086.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  
  
  
お?レイくんの真正面顔だ。
レイくんとてもかわいいね~!

クアアイナ行ったんだねっ!
アボカドバーガーめちゃめちゃ好きです(^0^)
ママさんにはボリュームありすぎだったかな?

ところで大きくてオシャレなかばんに入ってるんだね。
すごいな~。
[ 2008/03/20 00:50 ] [ 編集 ]
レイ君 パパ ママ おはよ~♪
雨のお彼岸ですね・・・・

ママさん自転車に乗ってレイ君と走れるなんて器用ですね。
レイ君も元気に走れるからすごい!
ハンバーガーもでかいな~ (笑)
美味しそう^^
[ 2008/03/20 07:56 ] [ 編集 ]
レイくん、ベイクォーターに行って来たんだねv-266
電車に乗って行って来たんだ~v-234
レイくん、バックの中で平気だった~v-236
メイはバックには入れるけど、ク~ンって泣いちゃうの。
いつも車だから、電車に乗ったことがないんだよね。
みなとみらいのお船には乗ったことあるよv-232
ハンバーガー美味しそう~v-10
ほんと、すごいボリュームだねv-237
今度、メイも連れて行ってもらおうっと。
頑張ってベイクォーターまで歩いて行ってみようかなv-266
[ 2008/03/20 08:22 ] [ 編集 ]
レイくんベィクォーター行って来たんだね♪
ちゃんと電車に乗れるなんて偉いなぁ~メリーはスリングに入っても立っちゃうから電車は無理だなぁ…
って言うか重すぎてママがギブアップだと思うけど(;_;)
シーバス乗ってみたいよね~
みんなのブログ見て1度乗ってみたかったんだぁ~また乗ったら教えてね♪
[ 2008/03/20 08:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!つい1週間ほど前、実家の母とベイクオーターで待ち合わせして、KUA AINAのアボカドバーガーを食べましたよ~。お台場もよく行くのですが、こういうテラス席がなくって・・・なのでテイクアウトなんですけど、やっぱりこうやって出来立てをかぶりつくのが一番美味しいですよね~。
レイ君、モヒカンでお耳伸ばして可愛いっ☆
[ 2008/03/20 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!ご無沙汰していてすみません~(汗)
KUA AINA、わたしも大好きです♪
イクスピアリで以前に食べたことがあって、
ハンバーガーのイメージが変わりました(笑)
レイくん、いろんなとこお出かけできていいですね~
幸せいっぱいのレイくんにワンポチ★完了です♪
[ 2008/03/20 15:44 ] [ 編集 ]
うわぉ♪
ハンバーグ美味しそう^m^
アボガドって結構なんにでもあうんだねぇ(@_@;)
最近友達がアボガドサンドにはまってるって言ってたよ!
パパに会った時のクネクネレイ君、なんか想像できて可愛い(^・^)
でもママを引っ張って走っちゃ可哀想だよ~。
走るのはパパと一緒の時だけね(笑)
[ 2008/03/20 22:20 ] [ 編集 ]
KUA AINAv-45
行っちゃいましたぁぁ~v-352
くまさんがアボガドバーガー
おススメしていたのでパパがすごく食べたがっていたんだ~v-411
ボリューム凄かったけど、
ママもペロッと食べてたよv-414
よっぽど美味しかったみたいですv-218
キャリーバッグは
もぅボロボロなのだけどv-356
レイが気に入っていて、このバッグじゃないとダメみたいなんですv-286
僕の真正面写真はなかなか
撮れないから貴重かもッv-397
[ 2008/03/21 13:55 ] [ 編集 ]
雨はジトジトして嫌ですね~e-481
レイが朝からあまりにも走りまくるので、仕事前に疲れちゃいけないe-263って事で…
自転車を投入してしまいましたv-433
実はe-63レイが骨折する前までは自転車で公園の遊歩道のお散歩はよくしていたんですよ~e-215
普通の道路ではできないですけどねぇぇe-1
ハンバーガーv-45お肉が本当に美味しかったですv-218おススメですッv-238
[ 2008/03/21 14:03 ] [ 編集 ]
メイちゃんのお家から、頑張ればベイクォーターまで歩いて行けちゃうのv-353すごいな~v-291
レイが骨折する前までは、電車でいろんな所にお出かけしていたから、レイは電車は全然平気なんだよ~v-433
シーバスv-232乗ってみたかったですぅv-292でもっせっかく乗るのなら、お天気のイイ日の方がいいですよねv-218
ハンバーガーは細見のメイママさんには食べきれないボリュームかもv-236
[ 2008/03/21 14:15 ] [ 編集 ]
ベイクォーターへ行った日は、
あいにくのお天気だったんですぅv-464
シーバスv-232はパパが一番乗りたがっていましたv-411でも、今度天気の良い日に是非v-363乗ってみますねッv-353メリママさんも乗ったらどんな感じだったか教えて下さいねv-343
レイもだんだん重たくなってきているので、キャリーバッグへ入れた時は…パパと交代交代で持つようにしていますよv-434
[ 2008/03/21 14:26 ] [ 編集 ]
1週間前にベイクォーターに
行っていたのですね~v-353
お台場ではハンバーガーはテイクアウトしているのですか~v-337
私は今回初めて食べたのですが…
すごいボリュームとパンに付いているゴマがポロポロポロポロ落ちちゃってv-356
美味しいんですがとっても食べずらかったので、テイクアウトもありかな~なんて思いましたv-433
お耳の毛、もぅ少し頑張って伸ばしてみようかな~と思っていますッv-290
[ 2008/03/21 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290
KUA AINAのハンバーガーは
本当に人気なんですねッv-45
私は今回初めて食べたのですが…
お肉の美味しさにビックリしました~e-317v-352
ホントにイメージ変わりますよねッv-433
最後までペロリでしたッv-341
ワンポチと~っても嬉しいですッv-343
まるこママさんありがとぉ~v-10
[ 2008/03/21 14:48 ] [ 編集 ]
美味しそうでしょ~v-290
とっても美味しかったですv-341
アボガドって女子は結構好きですよね~v-236
ちなみに私は今回は普通のハンバーガーを食べたので…
パパがこぼれ落としたお皿のアボガドをパクッとしていました~v-411
パパは無理してレイと同じペースで走ろうとするのでv-355よく足を痛めていますよ~e-286
元気すぎるのも大変ですe-330


[ 2008/03/21 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

