トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雨… 


  今日は朝からどしゃぶりの雨でちょい散歩絵文字名を入力してくださいでしたので短いですしゅぅぅぅん

  CIMG5089.jpg

  いつもうんPする場所に連れて来てもらったんだけど
  冷たいし寒いから早く帰りたいよぉぉ

  良く見ると→下が濡れてて冷たいから…
  片手をあげてつかないようにしているレイくんトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG5090.jpg


  ママがうるさいから女怒2
  とりあえず 頑張ってちっちはしたよぉぉオス犬のマーキング

  やっぱり雨の日のお散歩は嫌いだよ

  CIMG5091.jpg


  ◆お知らせ◆

  今 「犬と私の10の約束」が映画で公開されていて
  見に行った方もいらっしゃると思います

  うちは100%号泣してしまうので、DVDが出るかTVでやるまで
  待とうと思っています

  実は内容は少し違うのですが
  僕のお友達のsurfくんのブログで紹介されていた

  「家族なのに」

  レイパパ&レイママは読みながら即効で号泣してしまいました


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  
レイくん、雨の中お散歩お疲れさん♪
やっぱり雨。。。嫌いなんだね~
surfも嫌いで、エントランスから外に出るの
嫌がって動かなかったんだよ~

「犬と私の10の約束」。。
私もDVD待ちの一人です(笑)
映画館でみたら・・・
やばいですもん・・・

なまこさん作の絵本にもなった
家族なのにも・・・
何度みても、入ってしまい・・・
泣き泣きですもんv-222
[ 2008/03/21 01:53 ] [ 編集 ]
金太郎パパです。
レイくん、傘大丈夫なんですか?
金太郎は傘を見るととてもこわがります。
多分、急に大きくなるからと思います。

今日も応援ポチッ!
[ 2008/03/21 07:08 ] [ 編集 ]
雨の日にお散歩へ行くんだねぇ~
レイ君、ご苦労様v-91

「家族なのに」は以前読みました・・・
もう、怒りと悲しみで胸がいっぱいでしたv-406


[ 2008/03/21 10:34 ] [ 編集 ]
昨日・今日と、生憎の天気ですよね・・・。
でも。ちょっと天気が良くなってきた様な!?
レイくんは、雨の中ちょっぴりお散歩に
行ってきたんだねっ!
ソラは、元気が有り余って・・・
かなりヒマそうです。。。
明日は、晴れるよっ!たぶん!!
[ 2008/03/21 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
レイ君かわいい~
あいにくの雨ばっかの日で散歩も長くできなくてお互い困りますよね~^^;
今日はクモリなのでレイ君もきっと楽しく散歩できるかな!?

よければ私のところにも来てください^^
[ 2008/03/21 12:56 ] [ 編集 ]
久し振りれす、レイくん!
相変わらずイケてる髪型で惚れ惚れしちゃいらす~
犬の10の約束は、ママが見たいけどぜったい泣くからなーと言ってらした。
ぼくたちの気持ちを表している10の十戒は、本当に素敵れすよね。

応援ポチっ、しらす!
[ 2008/03/21 14:04 ] [ 編集 ]
雨の散歩は辛いですよね~
家も雨でも風でも毎日2回行きますe-263

↓この間はベイクウォーターに行っていたんですね♪♪
アボガドバーガー私も大好きです!
大口開けるから口の端っこがピキピキってしません??
[ 2008/03/21 17:10 ] [ 編集 ]
レイ君雨でもお散歩へ行ったんだね!
えらいね~♪

家族なのに、拝見しました。
号泣です。
ワンちゃん飼ってらっしゃる全ての方に
もう一度考えてもらいたいですね。
私も映画は・・・映画館では見られないな(>_<)
[ 2008/03/21 17:42 ] [ 編集 ]
雨の中お疲れ!レイ君、レイママv-13

エルモは外じゃないとチッチは満足しないみたいなの…
だから、雨でもお散歩は我が家の場合。

10の約束は号泣でしたよ。。。
小5の私でも、感動感動でネェv-407
エルモをもっと大切にしようって思ったりしたし…
[ 2008/03/21 18:33 ] [ 編集 ]
レイくん、今日は雨は止んだけど、すごく風が強かったね~v-12
雨は降ってなかったから、今日はレイくんお散歩に
行って来たのかなv-236
風が強かったから行かなかったかなv-236
メイは行ってないよ~。
レイくん、昨日も少し外に出たんだねv-237
おトイレのとき、あんよ冷たかったね・・・。
昨日メイはね、パパとママと元町へメイのカートを買いに行ったの。
雨と風で濡れるといけないからってキャリーバックに入れて
もらったんだけどね、メイはバック嫌いだから泣いちゃったv-8
雨の中、ママが一生懸命抱っこしてたよv-10
[ 2008/03/21 19:24 ] [ 編集 ]
そうそう、『犬と私の10の約束』のね10の約束をメイのママは
携帯に入れてるんだよ。
メイがお留守番してるときとかに外でも読んだりして
泣いてるんだって。
映画はレイくんのママやパパみたいに映画館では見れないって
言ってたよ。
レイくんもメイも優しいパパとママのお家の家族に
なれて幸せだよね~v-238v-238
[ 2008/03/21 19:33 ] [ 編集 ]
吃驚デス。コメントの返事大変でしょう?
[ 2008/03/21 21:53 ] [ 編集 ]
人間は裏切ります。そんな人間に飼われている犬が殺されているのです。モコは飼い主さんに可愛がられています。何故なら人間よりモコが裏切らないと言っていました。
[ 2008/03/21 22:00 ] [ 編集 ]
レイくんこんばんはv-354
雨苦手なんだね。
寒いし冷たいもんね。
写真のお顔、テンション下がりまくりだねv-388そんなお顔もかわいいよ~
ウチのモカは雨で濡れてもドロドロでもお構いなしの野生児なの;
1時間歩いてもまだ行く~ってv-356

「家族なのに」を読むと涙と同時に胸が締め付けられるの。
でも目をそむけちゃいけないんだよね。
沢山の人が読んで、考えてくれたらいいね。
私はモカに我が家に来て良かった!って思って欲しいもん。
[ 2008/03/21 22:25 ] [ 編集 ]
雨の日のお散歩は嫌だよねv-388

家族なのには、
本当に何度見ても泣いちゃいます

でも現実なんですよねv-406
[ 2008/03/22 23:50 ] [ 編集 ]
金太郎君は、傘苦手なんだぁv-279
僕は別に大丈夫だよv-218
応援ありがと 僕もポチッ
[ 2008/03/22 23:56 ] [ 編集 ]
雨でもおしっこだけしにお散歩は行くんだよv-221
ザーザーだとさすがに行かないけどねv-431

家族なのには 僕のパパ&ママも
悲しんでいました

でも僕はパパとママを信じているから大丈夫だと思うよv-291
[ 2008/03/23 00:02 ] [ 編集 ]
天気 悪いと嫌だね
レイもお家の中で欲求不満で暴れていますv-412

今日は晴れてお散歩楽しかったよv-278
[ 2008/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
最近忙しくてコメントの返事遅れてしまってごめんなさいv-435
ちょこぼくん&ぷりんちゃんも
とってもかわぃぃね

またいつでも遊びに来てねv-222
[ 2008/03/23 00:10 ] [ 編集 ]
嵐くん 遊びに来てくれてありがとうv-10

モヒカンはもう止められなくなったよv-218

10の約束は本当にヤバすぎだよねv-393
[ 2008/03/23 00:13 ] [ 編集 ]
ビックくん 毎日2回もお散歩行くなんてビックママさん
やさすぃねv-10

アボガドバーガーは、ビックくんのブログを見て食べたくなったんだってv-8
お口は大丈夫だったみたいだよ
[ 2008/03/23 00:17 ] [ 編集 ]
雨でもお散歩しないと
僕おしっこ我慢しちゃうんだぁ

家族なのには、surfくんのところで見つけて夫婦で泣きまくりでしたv-406

パパは体の割に涙もろいんですぐに感動して泣いちゃいますv-409
[ 2008/03/23 00:20 ] [ 編集 ]
エルモちゃんもお外でおしっこ派なんだねv-8

あの開放感はたまらないよねv-218

エルねぇちゃん 
10の約束観に行ったんだね
エルモちゃん 今以上に大切にしてもらえるなんて本当に幸せだねv-22

[ 2008/03/23 00:23 ] [ 編集 ]
レイはお天気に関係なく
とりあえずはお散歩に出かけるよ

でも風が強いと全然歩けないよね

メイちゃんは行かなかったんだね
飛ばされちゃうもんねv-190

メイちゃんバック嫌いなんだ
僕は大好きだよ
これに入ればお散歩に連れてってもらえるんだって思って
自分から入るよv-221

メイママさん 10の約束を携帯に入れているんですね

メイちゃんは本当に大事にされているねv-10
[ 2008/03/23 00:27 ] [ 編集 ]
コメントのお返事遅れてごめんなさいv-435

人間ってホント 自分勝手だよね
命の大切さがわかっていない人が多すぎるv-412

地球上でみんな一緒に暮らしているんだから共存共栄をしないと未来はないよね

飼い主さんはちゃんと最後まで愛情を注いで欲しいですね

犬はペットじゃない
家族なんです
[ 2008/03/23 00:32 ] [ 編集 ]
お散歩は好きでもやっぱり雨とかは苦手だよv-431

モカくんは雨でも平気なんだねv-405
すごいなぁv-363

家族なのには本当に考えさせられます
でも僕のお友達はみんなこんなことしないと思うから
ワンコを家族ではなくペットと思っている人に是非読んでもらいたいです
[ 2008/03/23 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

