トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイ湯だなっ アハハン 

   
  今日も横浜 レイ地方は天気があまり良くなかったです
  小雨の中お散歩…絵文字名を入力してください

  CIMG5095.jpg

  でも~早速お友達を 発見ーキラキラ

  CIMG5099.jpg

  今日は昨日の分までいっぱい うんP したよぉぉにや

  CIMG5100.jpg

  プードルのお友達も見つけたよ~犬笑犬(チョコ)

  CIMG5101.jpg

  飼い主さんもとっても優しいパパさんでしたッhs

  CIMG5102.jpg

   !
  
  CIMG5103.jpg

  風が強かったから この看板がガタガタしててちょっとビビっちゃったよガーン

  CIMG5104.jpg

  そしてお家に帰るのかと思い気や…
  なぜか違う方向へ。。。

  CIMG5106.jpg

  
   アッ

  CIMG5108.jpg

  今日は雨にたくさーん濡れちゃったから

  お家に帰ってからお風呂に入ったんだぁ

  僕の入浴シーンだよアップロードファイル

  CIMG5112.jpg


  CIMG5113.jpg

  
  CIMG5116.jpg

  
  CIMG5118.jpg


  CIMG5122.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






  
レイ君の入浴姿気持ちよさそうですね~(*´∇`*)
ウチはいつもシャワーだけだから、今度湯船に入れてあげようっv-410
[ 2008/03/22 00:59 ] [ 編集 ]
レイ君湯船に浸かるんだぁ(^^)
可愛いなぁ~気持ち良さそう♪
メリーも大きなたらいにお湯を張って入れてみたけど駄目でした(;_;)
すぐ出ちゃって震えてました…
[ 2008/03/22 01:23 ] [ 編集 ]
初めまして
こんにちは^^
うちの子も今日はシャンプーしました。
お風呂気持ちよさそうに入ってますね。
うちの子も今風呂上りで気持ちよく
寝ております^^
[ 2008/03/22 16:41 ] [ 編集 ]
レイ君ワンチャンに対してスッゴク積極的なのね!
うらやましいです~^^
雨が降っている中での散歩お疲れさまです^^
レイ君お風呂嫌いじゃないのかな~スイスイ泳いじゃってるよ~(´艸`)クスクス
[ 2008/03/22 18:01 ] [ 編集 ]
風呂の中に入って良いですね。
嫌がらずに偉いです。モコは、洗うのは良いけど風呂の中が嫌いで困ってします。どうしたらそんなに喜んで入るのかな~ぁv-48教えて欲しい~v-409
[ 2008/03/22 18:49 ] [ 編集 ]
お風呂気持ちよかったよv-78
僕もいつもシャワーだけだけど、
始めて湯船に入ったんだぁ!!
[ 2008/03/23 23:34 ] [ 編集 ]
湯船には初めて入ったんだ
とっても気持ち良かったよ

又お風呂入りたいなぁ

だけどその後のドライヤーは嫌いなんだぁv-388
[ 2008/03/23 23:37 ] [ 編集 ]
はるちゃんもお風呂に入ったんだねv-78
お風呂気持ちいよね

又遊びに来てねv-222

[ 2008/03/23 23:41 ] [ 編集 ]
僕 ワンコにはぐいぐい行くんだぁv-10
でも人見知りなんだぁv-431

お風呂は初めて湯船に入ったけど
気持ち良かったよv-397
[ 2008/03/23 23:43 ] [ 編集 ]
お風呂初めて入ったんだぁv-218
モコちゃんはお風呂嫌いなんだ
暖かくて気持ち良かったよv-10
[ 2008/03/23 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

