トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにか付いてる!! 

  今日は晴れて絶好のお散歩日和
  ママより早く、キャリーバッグの中で待機トイプードル・レッド【おすわり】
   
  CIMG5123.jpg
  

  CIMG5129.jpg
  
   横断歩道で信号待ちをしているお友達を発見絵文字名を入力してくださいキラキラ◇.・。゚

  CIMG5130.jpg

  頑張って追いかけたんだけど

  すぐ近くのお家みたいでご挨拶出来なかったよ

  CIMG5131.jpg


  よいせっ よいせっふぅーーー
  
  CIMG5132.jpg
  
 
  CIMG5143.jpg


  ウロウロウロウロ…
  
  CIMG5142.jpg

  あれ 目の前になにかが見えるぅぅ~、螯rヲW、J、O 

  CIMG5141.jpg
  
  
   食べちゃ~えッ絵文字名を入力してください

  CIMG5136.jpg


   よぉ~しッ
   ひとっ走りするぞーやじるしやじるし

  CIMG5146.jpg
    

  CIMG5147.jpg

    ママ~絵文字名を入力してください

  CIMG5148.jpg


  CIMG5149.jpg


  CIMG5150.jpg

  楽しそうだねッにっこり
  うさぎさんみたい 絵文字名を入力してください


  CIMG5151.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


いつも、色々なお友達とご挨拶しててのに、
今日は一人遊びのお散歩だったのね。
そんな日もあるよね~。
でも、レイくん、うさ耳になってるし、ずっごい楽しそう~。

レイくん、湯船に浸かって、お風呂に入るのね。
うふふ、可愛いわ~。
もしかして、泳いでる!?
ラブはカナヅチなの・・・。
泳ぎ方、教えてね。
[ 2008/03/23 00:17 ] [ 編集 ]
今日はいい天気だったからきっとレイ君も楽しかったよね~??
楽しそうに走っているレイ君見るとこっちまで癒されちゃいます
[ 2008/03/23 01:21 ] [ 編集 ]
ほんとっ!!
レイくん、うさぎさんみたい~v-10v-238
バニーBOY???
↓の入浴シーンには。。
surfママも照れちゃったわよぉ~v-222
[ 2008/03/23 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日、みるたん達に会って来ましたよ~超~可愛かったですよ!
レイママお仕事じゃなければ会いたかったんですけど・・
今回男の子が2ワン女の子が5ワンでした。可愛いメイたんも参加しましたよ!
やっぱりトイプー最高~って感じでしたね~v-10
次回は?って、遠いので分からないですが横浜メンバーならいつでも会えるので今度一緒に遊びましょうね。
[ 2008/03/23 14:19 ] [ 編集 ]
レイくん、昨日も今日も暖かかったね~v-22
春だね~v-252
レイくん、お鼻に何を付けたのかなv-236
メイには芝生に見えるけど~v-10
ペロッてしちゃったのv-236
どんな味がしたのかなv-236
広場で走るレイくん、楽しそうだね~v-266
ほんと、うさぎさんみたいにぴょんぴょん走ってるねv-9
[ 2008/03/23 17:39 ] [ 編集 ]
レイくん、いっぱい走れてよかったね~!
ほんとうさぎさんみたいで、
お耳がひらひらしてかわいいよ~♪
これからどんどんお散歩が楽しい季節になるね!
これからも楽しいお散歩姿を見せてねっ★
[ 2008/03/23 17:54 ] [ 編集 ]
ここの公園は、結構穴場なんだぁ
一人でいっぱい遊びたい時に来るんだぁv-218

ぴょんぴょん うさ耳になって遊んだよv-530

お風呂は初めて入ったけど
気持ち良かったよv-291

ラブちゃん カナヅチなんだぁ
お風呂で泳ぎの練習してみたら
気持ちイイよv-446
[ 2008/03/23 23:49 ] [ 編集 ]
やっぱりお天気がイイとお散歩楽しいよv-278

僕の姿で癒されるなんて嬉しいですv-10

これからも頑張るので遊びに来てねv-222
[ 2008/03/23 23:51 ] [ 編集 ]
うさぎさん みたいだったでしょ
surfくんも耳の毛伸ばしたら
うさ耳になるかもよv-8

お風呂のぞかれちゃったv-402
気持ち良かったよv-433
[ 2008/03/23 23:53 ] [ 編集 ]
みるたんに会って来たんだね
いいなぁv-10

レイママもバイトが休みだったら参加したかったよv-388

みんな土日休みたいから、レイママ店長さんだからあんまり土日休めなくなっちゃったんだぁv-431

また何かあったら連絡して下さいねv-5
[ 2008/03/23 23:57 ] [ 編集 ]
ホント最近暖かくなってきたね
梅の季節が終わってそろそろ桜の季節だねv-252

お花には何かの種がついたんだぁ

ここの広場はいっぱい遊べるから大好きなんだv-221

メイちゃん myuuちゃんとかPoohちゃんとかと遊んだんだねv-291
僕もお誘いされてたんだけどママがお仕事で参加出来なかったんだv-431
今度は参加したいなぁv-221
[ 2008/03/24 00:03 ] [ 編集 ]
ここの公園はいっぱい遊べるんだぁ
住宅街の真ん中にあって結構穴場スポットなんだぁv-218

これからもお散歩頑張るんで
応援してねv-221
[ 2008/03/24 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

