トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな都筑中央公園 

  今日は僕の大好きな都筑中央公園にお散歩に行ったんだぁ
  

  CIMG5155.jpg


CIMG5157.jpg


CIMG5158.jpg


CIMG5160.jpg


CIMG5161.jpg


CIMG5162.jpg


 CIMG5177.jpg
 

CIMG5167.jpg


CIMG5163.jpg


CIMG5164.jpg


 CIMG5166.jpg


 CIMG5169.jpg
 

 CIMG5176.jpg

 
 CIMG5171.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



       ランキングに参加しています
      今日は何位かな
      応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  



こんにちは(^^ 昨日は暑いくらいでしたね~ウンチングスタイルがかわゆいです。
[ 2008/03/24 08:54 ] [ 編集 ]
レイ君のうんPスタイルがいつも登場するの面白いね^^
見ていいの?あー恥ずかしッ(照)
毎日元気にお散歩と快便でバッチリですね!
[ 2008/03/24 08:55 ] [ 編集 ]
レイ君ってホント楽しそうに遊びますよね~♪
楽しそうな写真がいっぱいで羨ましいです(*^^*)
ウチの写真もセリフ付けたら可愛く見えるかな~v-361
[ 2008/03/24 18:10 ] [ 編集 ]
ワンコのウンチングスタイルって笑えちゃいますよね~
こんなに可愛いレイくんも・・・プププ (・´艸`・)
ポカポカ陽気だとお散歩も楽しいよねv-221
[ 2008/03/24 18:17 ] [ 編集 ]
レイく~ん、お散歩いこうのお写真、首かしげてるね!
可愛いね~v-9
いつもレイくんはカッコいい感じが多いと思ってたけど、
首をかしげてるレイくん、可愛いよ~v-238
暖かくなったから、お散歩も気持ちがいいよねv-266
レイくん、二度寝したのかなv-236
夢は何か見た~v-236
きっと、パパとママとお散歩で遊んでいる様子を夢で見たよねv-10
[ 2008/03/24 18:31 ] [ 編集 ]
首かしげてるレイ君可愛いv-10
お天気もいいみたいでお散歩も気持ちいいね♪
ティアラは最近、お散歩遠慮中です(>_<)
その答えは26日あたりにブログで言えるかな(^^♪
まぁいい方の結果が出ればなんだけど(笑)
でも毎日部屋を開け放しし室内ドッグランです(*^^)v
[ 2008/03/24 22:54 ] [ 編集 ]
昨日は本当に暖かったですよね
でも今日は変な天気だったねv-236
大丈夫か 地球!!
[ 2008/03/25 00:06 ] [ 編集 ]
うんPスタイルは何故か 
ママが写真撮るんだぁv-388
ちぃさんなら見てもいいよv-402
ホント 毎日ヨーグルト食べて
お散歩して元気だよv-218
[ 2008/03/25 00:09 ] [ 編集 ]
楽しそうじゃなくて楽しいんだぁ

画像にコメント入れると面白いですよv-218

是非つくションさんもやってみてはいかがですかv-221


[ 2008/03/25 00:12 ] [ 編集 ]
あ~ッ 僕のうんPスタイル見て
笑ったなぁv-412

でもvickyちゃんならいいかなv-432

ポカポカだとお散歩も楽しいよね
[ 2008/03/25 00:14 ] [ 編集 ]
メイちゃんもよく首かしげるよね

僕もなんか変な事言われると
何??みたいに首をかしげるよv-361

パパとママと遊んでいる夢みたかもねv-354
[ 2008/03/25 00:17 ] [ 編集 ]
今日はお天気悪かったよ
最近変なお天気だねv-279

ティアラちゃん 
お散歩遠慮中なんだぁ

もしかして・・・
ティアラままがティアラバァバになるんじゃないv-361
でも僕 富山に行ってないんだけどなぁ
もしかして浮気…

26日楽しみに待ってるねv-8
[ 2008/03/25 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

