トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンネルお散歩 

  今日は雨だったからトンネルお散歩なんだぁ

  トンネルまでは自転車で移動自転車

  CIMG5181.jpg


  CIMG5184.jpg


  CIMG5196.jpg


  CIMG5189.jpg


  CIMG5193.jpg


  CIMG5197.jpg


  CIMG5203.jpg


  CIMG5204.jpg


  CIMG5208.jpg


  CIMG5209.jpg


  CIMG5222.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



レイ君、雨の日はトンネルでお散歩なんですね!

いつもながら、レイ君の表情はかわいいです♪

レイ君は自転車の前かな??後ろかな??と気になります。。。

うちのメリーは7ヶ月のときに自転車の前かごに乗っていて降りようとして怪我をして以来、自転車にほえるようになっちゃいました・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2008/03/24 23:41 ] [ 編集 ]
レイ君雨でもママかパパがお散歩行ってくれるなんて幸せね~
今日はレイ君の可愛いお顔が沢山みれてレイ君の雨の日のお散歩ブログもmyuu mamaは好きですよ!
毎日のお散歩と毎日のブログUP見習わないとです!
レイ君、今度ホントにみんなと一緒に遊びましょうね。
[ 2008/03/25 01:19 ] [ 編集 ]
我が家も雨の日はトンネル散歩してます。
やっぱりお外で排泄したいようで…。レイ君も一緒ですか??

レイ君は自転車乗れるんですね!
家のは飛び降りてしまったことがあるので無理なんですヨ~e-263

ママさんに自転車でわざわざトンネルはしごしてもらって、レイ君は愛されていますねe-266
[ 2008/03/25 09:45 ] [ 編集 ]
レイくん、雨が降ってたけどトンネルへお散歩に行って来たんだねv-266
トンネルのハシゴ、面白かったかなv-10
レイくんは雨の日にもお散歩に行けるんだね。
優しいパパとママだねv-9
メイは雨の日はお散歩は行かないの。
お家でパパとかくれんぼしたりして遊ぶよv-208
カモさんたち、仲良しさんだったんだね~。
みんな仲良しさんがいいねっv-10
[ 2008/03/25 09:54 ] [ 編集 ]
レイ君は雨でもお散歩に連れて行ってもらえるんだねv-237
こんな大っきなトンネルがあると
ちょっとでも外へ出れていいですよねv-219
うちは、雨の日はお家でのんびりしてますv-16
[ 2008/03/25 11:46 ] [ 編集 ]
トンネルの散歩良いね。今日はここではウンチのシ~ンがなかったですね。
[ 2008/03/25 11:50 ] [ 編集 ]
チッチ出来てよかったね★
雨だと濡れちゃうし冷たいし散歩の時は
本当に困っちゃうよねぇi-227
傘差している人がいますね。
[ 2008/03/25 17:39 ] [ 編集 ]
レイくん。。
トンネルのはしご(笑)のお散歩どぉ~だった!?
ママが大変そうと思ったけど・・・
雨の日でもお散歩できて
レイくんもママも気分転換になったんじゃ~v-238

レイくんの自転車のかごのバックってv-237v-237
もしかして・・・ヴィトン??
すごい!!かっこいい!!
[ 2008/03/25 22:30 ] [ 編集 ]
雨の日は濡れちゃうから屋根のある場所でお散歩するんだぁv-7

自転車は前のカゴだよ
メリーちゃん 自転車に乗った時
怪我しちゃったんだv-393
それで吠えちゃうんだね

僕は今のところ自転車は怖くないよv-221
[ 2008/03/26 11:40 ] [ 編集 ]
雨でもお散歩行かないとダメなんだぁ
前はお家でチッチもうんPも出来たんだけど、お散歩でお外でする様になってお家で出来なくなっちゃったんだぁv-79

ペットシーツがいっぱい余っているみたいv-356

レイママもmyuuちゃん可愛いって言ってるよ
レイと似ているって言ってるよ

ブログを初めてから、毎日更新しないとイケナイ様な義務感があるんだぁ
これからも頑張るねv-426
[ 2008/03/26 11:50 ] [ 編集 ]
ビックくんもトンネルお散歩するんだねv-291

やっぱりチッチはお外が気持ちいよねv-426

ビックくん自転車乗れないんだぁ
自転車怖いよねv-399
僕はなんとか乗れるよv-218
[ 2008/03/26 12:06 ] [ 編集 ]
僕 雨の日でもお散歩行かないと
チッチ我慢しちゃうんだぁv-393

このカモさん 去年もいたんだぁ
ずっと見ないと思っていたけど
久しぶりに見たんだぁv-343
[ 2008/03/26 12:18 ] [ 編集 ]
雨の日でも僕はお散歩に行くんだぁv-279

お家の近くだから、雨の日でも
ちょい散歩出来るんだぁv-426
[ 2008/03/26 12:29 ] [ 編集 ]
この日もうんPしたよv-8
そんなうんPシーンは毎日載せないよv-397
恥ずかしいもんv-401
[ 2008/03/26 12:31 ] [ 編集 ]
やっぱりお外でのチッチは最高だよv-433

雨の日でも傘さしてお散歩してる人いっぱいいたよv-279
[ 2008/03/26 12:35 ] [ 編集 ]
トンネルお散歩は面白かったよ
いつもは何気なく通り過ぎてしまうけどこの日はゆっくりトンネル見学v-8

僕のキャリーはヴィトンじゃないよ
ダミエ柄なだけだよ
本物のヴィトンのキャリー欲しいよ
一回元町のヴィトンでパパとママがお財布買った時に、僕のカラーも見せてもらったんだけど
3万円くらいして勿論買ってもらえなかったですv-409
キャリーは20万円以上するよ
[ 2008/03/26 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

