トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き鴨池公園 

  今日は大好きな鴨池公園にお散歩に行ったんだぁ


  CIMG5227.jpg

  まずは匂いチェック

  CIMG5226.jpg

  レイくん何か袋を発見!!

  CIMG5234.jpg


  CIMG5235.jpg


  CIMG5241.jpg


  CIMG5243.jpg


  CIMG5244.jpg


  CIMG5249.jpg


  CIMG5250.jpg


  CIMG5252.jpg


  CIMG5251.jpg


  CIMG5238.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


富山も今日は暖かくて気持ち良かったよ(*^_^*)
花粉も絶好調(笑)
お散歩のあとのご飯は美味しいよね、レイ君e-51
[ 2008/03/25 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レイ君、鴨池公園好きなんだ~。
これから桜満開になるね~。
お散歩もさらに楽しくなるね~。
[ 2008/03/25 23:39 ] [ 編集 ]
今日はクモリだったけど暖かかったね~^^
レイ君もきっとたくさん散歩ができて楽しかったはず!
最後の走っている?写真すっごくかわいい~( ´∀`)b
[ 2008/03/26 00:10 ] [ 編集 ]
今日はまんまる広場の桜がどれくらい咲いてるか見にいったけど、一分咲きって感じでしたぁ。
でも、これから一気に咲いてお散歩も楽しくなりますねぇv-252
ダッシュの瞬間写真、すごくよく撮れてますね。躍動感に溢れてるわぁ☆レイ君かっこいいv-218
[ 2008/03/26 00:22 ] [ 編集 ]
もう満開のサクラがあるんですね。
こんなに早く満開になっては勿体無いですね。
レイくん、今日も元気いっぱいね~♪
[ 2008/03/26 00:31 ] [ 編集 ]
ランキング応援( ゚∀゚)σ5ポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/03/26 06:15 ] [ 編集 ]
レイくん、お散歩楽しそうだね~v-266
クンクンして、それから元気いっぱいに走って、
レイくんのお散歩の様子はいつも見ていて楽しいよ~。
桜、だいぶ咲いてきたねv-252
山下公園にある桜もほぼ満開だったよ。
週末のお散歩は、お花見に行こうかなぁv-10
[ 2008/03/26 09:49 ] [ 編集 ]
もうすぐ春ですねv-252
ティアラままは花粉症なのv-400

僕は大丈夫だから全然わかんないよv-361

お散歩の後のご飯は美味しいよv-371
朝サンは気持ちい~おすすめv-354
[ 2008/03/26 12:49 ] [ 編集 ]
鴨池公園のまんまる広場はいっぱい遊べるから大好きなんだぁv-46

ホントこれから桜の季節でますますお散歩楽しみだね

お友達とお花見行く計画しているんだぁv-252
[ 2008/03/26 12:53 ] [ 編集 ]
ホント暖かくなってきてお散歩楽しいよ

走っている写真 ママが上手く撮れたって喜んでたよv-218
褒めてもらえて嬉しいですv-291
[ 2008/03/26 13:17 ] [ 編集 ]
まんまる広場 まだあんまり咲いてなかったねv-388

でももうすぐ満開になって綺麗だよね
コテツくんもお花見行くのかなv-252

最後の写真はママもビックリしてたよ 自分で上手く撮れたなんて言ってたよv-8
[ 2008/03/26 13:23 ] [ 編集 ]
満開だったのは商店街に1本だけ
あったしだれ桜?v-252

日当たりが良いからかなぁv-278
でもこれから各地でお花見の時期だねv-397
[ 2008/03/26 13:29 ] [ 編集 ]
ポチッと応援ありがとうございますv-435
[ 2008/03/26 13:30 ] [ 編集 ]
お散歩は毎日行ってるけど毎日楽しいよv-291

山下公園も桜咲いてきているんだね

僕もお花見行こうかなv-252
[ 2008/03/26 13:33 ] [ 編集 ]
あと勝手にリンクさせてもらいました~^^
嫌だったら遠慮なくいってください♪
[ 2008/03/26 14:50 ] [ 編集 ]
今日は暖かくてよい日ですね~
レイ君地方はもう桜満開??
今週末~来週が見頃っぽいですねv-252

最後のダッシュ写真!
すごいv-237
お耳がうさぎさんになっててかわいいですe-265
[ 2008/03/26 15:29 ] [ 編集 ]
鴨池公園って広そうだね^^
桜が満開!キレイで見とれそう☆
今日は写真がいっぱいで楽しさが伝わってくるよ!

レイ君ってフード何食べているの?
[ 2008/03/26 20:08 ] [ 編集 ]
リンク 大歓迎だよv-218
僕もリンクしていいかなv-361
[ 2008/03/26 23:05 ] [ 編集 ]
最近ホント 暖かいですねv-278

横浜レイ地方の桜はまだチラホラって感じだよv-252

最後のダッシュ写真 ママも自画自賛してたよv-396
[ 2008/03/26 23:09 ] [ 編集 ]
鴨池公園は結構広いよ
まんまる広場の周りに桜の木がいっぱいあるから満開になったら
綺麗だと思うよv-252

僕のご飯はユーカヌバとヨーグルトだよv-218
[ 2008/03/26 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

