トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汽車ポッポ!! 

 
  今日も横浜レイ地方はイイ天気だったよ

  それではお散歩出発

  CIMG5261.jpg

  僕のバッグ ヴィトンってコメントあったけど
  
  貧乏なレイ一家にそんな余裕はありません

  もちろん ただのダミエ柄 でもいつか本物が欲しいなぁ

  今日はパパが区役所と郵便局に用事があるみたいだから
  ママと一緒に駅までサイクリング自転車   

  CIMG5263.jpg

  駅に向かう途中 中央公園でタンポポを発見花

  CIMG5266.jpg

  ちょっと坂になっているんだぁ

  CIMG5269.jpg


  CIMG5270.jpg

  最後は頑張ってダ~ッシュ

  CIMG5272.jpg

  駅前広場を汽車が走っていたよトーマス

  3月30日に開通する グリーンライン(地下鉄)のイベントみたいでした

  CIMG5283.jpg


  CIMG5279.jpg

  なんとなく 犬と私の10の約束風??に…

  花壇と僕とママ って意味わかんない~

  CIMG5284.jpg

  広場で休憩しているとお友達を発見プー3

  すぐさま 挨拶に行ったよ~ふぅーーー

  CIMG5290.jpg


  CIMG5291.jpg

  
  CIMG5292.jpg

  そしてカフェで遅めのランチ ここはお外ならワンOKなんだぁ

  CIMG5305.jpg

  パパはハンバーグでママはピザキラキラ◇.・。゚


  CIMG5304.jpg



     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  
わぁ

レイくん今日も楽しかっただろうなぁ

自転車と一緒によく走ったね

ママさんも坂お疲れ様
[ 2008/03/27 01:40 ] [ 編集 ]
昨日も暖かかったね~。
レイくん、自転車怖くないの~v-236
高いところ怖くないですかv-236
風を浴びて気持ち良さそうだよねv-266
花壇とレイくんとママの写真、とてもいい写真だよv-238
レイくんはカッコいいし、ママはニコニコしてるのがメイにはわかるよv-10
ピザ、美味しそうだね~。
暖かくなったから、テラス席でもこれからは寒くないねv-218
[ 2008/03/27 18:20 ] [ 編集 ]
レイ君自転車気持ち良さそうですね!
ムックもとっても自転車が大好きですよ~♪
ランチもピザがモチモチ風で美味しそう!
グリーンラインと言うのが開通するのですね~!
知らなかった!
どこからどこを通っているのかな?!
[ 2008/03/27 22:27 ] [ 編集 ]
僕 ママの自転車より早く走れるよv-29

ママの方が遅いんだぁv-393
[ 2008/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
レイは自転車に乗るのなれちゃったよv-221

全然怖くないよv-8

暖かくなってきたからテラスで休憩も気持ちいよねv-273
[ 2008/03/29 00:09 ] [ 編集 ]
ムックくんも自転車大好きなんだぁv-291

結構怪我しているお友達いるみたいだから気をつけようねv-388

グリーンラインは東横線の日吉と横浜線の中山間だよ

その間に横浜市営地下鉄のセンター北・センター南があるんだぁ

レイのお家はちょうどセン北とセン南の間くらいなんだぁ

パパもママもセン北で働いているんだぁ
[ 2008/03/29 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

