トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はかわぃぃお友達と公園デート 

  今日は都筑中央公園にお散歩に行ったんだ

  CIMG5308.jpg

  早速 ダックスのお友達を発見ミニチュア・ダックス*ブラックタン*!!
  お揃いのお洋服を着ていたよ~絵文字名を入力してください
  
  CIMG5310.jpg


  CIMG5311.jpg


  CIMG5315.jpg


  CIMG5316.jpg


  CIMG5317.jpg


  CIMG5321.jpg

  
  CIMG5325.jpg


  CIMG5326.jpg


  CIMG5327.jpg

  いつも女の子に嫌われちゃうレイだけど

  今日は気に入られちゃった

  CIMG5328.jpg


  CIMG5329.jpg


  CIMG5332.jpg

  いっぱい遊んで疲れたよ


  CIMG5336.jpg


  CIMG5338.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


わぁ

レイくん今日もたくさん散歩したのね

本当にレイくんは楽しそうに散歩していて癒されます~

いつもは女の子に好かれないけど今日は女の子といっぱい遊んで良かったね~
[ 2008/03/28 00:12 ] [ 編集 ]
レイ君可愛い彼女が出来て良かったね(*^^*)
いっつもお散歩楽しそうで羨ましいな~v-341
[ 2008/03/28 00:23 ] [ 編集 ]
いや~ん、チューv-207してるの~!?
可愛い~。
いいショットが撮れましたね!!
女の子からレイくんを追いかけてますね。
うふふ、積極的なんだわ。
お友達と一緒だと元気いっぱいに走り周るから、
いい運動になっていいですよね。
[ 2008/03/28 03:33 ] [ 編集 ]
桜がきれいに咲いていますね~v-252
お花見に行こうとレイ君地方の方もいろいろ調べたんですが、周りにたくさん花見スポットがあるようですね!!いいな~♪

レイ君女の子と仲良く遊べて良かったねe-266
[ 2008/03/28 09:37 ] [ 編集 ]
レイ君、菜の花をバックにいいお顔してますねv-237
今日は、女の子のお友達と仲良く遊べて大満足でしょうv-238
桜もキレイに咲いてて、景色もよくっていいな~v-252
[ 2008/03/28 15:07 ] [ 編集 ]
あ~キスしてる!v-23
レイ君とお似合い☆
菜の花キレイですねv-9お料理にも最適だし…
これからは春を満喫しながらお散歩だね!
[ 2008/03/28 19:26 ] [ 編集 ]
レイくんは菜の花を食べませんか?モコは菜の花のお浸しが好きです。だから、菜の花が咲いていると食べてしまうの茎と葉っぱです。レイくんはいつも友達と仲良くやれていいですね。モコも見習って欲しいです
[ 2008/03/28 21:00 ] [ 編集 ]
レイくんがお散歩に行ったココ!!
お花見に良さそうな広場ですね~v-218

初めましてv-207v-238
やるぅ~!!レイくん♪
可愛い女の子に積極的なんだね☆
[ 2008/03/28 21:15 ] [ 編集 ]
レイくん女の子に気に入られてよかったね~。
楽しそうだねっ。

菜の花畑、キレイでいいなー。
この前行った時には気づかなかったけど、
今度行ってみよ!
[ 2008/03/28 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログに遊びに来て頂いたみたいでありがとうございます。v-237レイちゃんほんと元気に髪を振り乱して走ってますね。可愛い!!この子と恋が芽生えるかもしれませんねv-221
[ 2008/03/29 00:03 ] [ 編集 ]
いつもは女の子にシカトやガウガウされているんだけど今回は気に入ってもらえたんだv-10

少しは男前になってきたのかなv-8
[ 2008/03/29 00:15 ] [ 編集 ]
可愛い彼女に会えて本当に良かったよ
v-10
でも本当の花嫁さんも大募集中ですv-221
[ 2008/03/29 00:17 ] [ 編集 ]
チューしてる ベストショットが偶然にも撮れたよv-212

でもホント 女の子にもてないのにこの子には気に入ってもらえたて嬉しかったんだぁ

お友達といっぱい遊ぶの楽しいよねv-218
[ 2008/03/29 00:22 ] [ 編集 ]
都筑は公園が多いから、必然的にお花見スポットがいっぱいあるよv-252

是非こっちにも遊びに来てね
新横に新しい駅ビルも出来たし
港北区綱島とかの方にトレッサ横浜とかいうショッピングモールも出来たんだぁ

どっちも行った事ないけどね
(完成前に前を通った事あるよ)
[ 2008/03/29 00:27 ] [ 編集 ]
レイの住んでいる 港北ニュータウンは緑を大切にしている街なんだv-22

だから公園もいっぱいあって楽しいよv-218
[ 2008/03/29 00:29 ] [ 編集 ]
エルねぇちゃんはまだ見ちゃダメだよv-431
18歳未満NG

これからは暖かくて春を満喫出来るねv-252
[ 2008/03/29 00:30 ] [ 編集 ]
モコちゃんは菜の花食べるんだぁ

美味しい??

レイも食べてみようかなv-396

だけどママにフード以外を食べると怒られちゃうんだ

お腹が弱いからダメなんだぁv-431

お友達には自分から積極的に挨拶に行くよ
[ 2008/03/29 00:33 ] [ 編集 ]
ここの公園もお花見に最高だと思うよv-252
その他にもいっぱい公園あるよ

初めての女の子にチューしちゃったよv-23

surfくんも強引にいっちゃおうぜv-218
[ 2008/03/29 00:35 ] [ 編集 ]
いつもは女の子にあんまり好かれないんだv-373

全然もてないんだけどこの子には気に入ってもらえて嬉しかったよ

リッピちゃんはどうかな?
僕の事気に入ってもらえるかなv-291

是非是非また都筑に遊びに来てねv-221
[ 2008/03/29 00:40 ] [ 編集 ]
レイはいつでも元気いっぱいに遊びまくるよ

この子とまた会えるかなv-10
[ 2008/03/29 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

