トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜8分咲き★ 八幡山公園! 

今日は穴場スポット 八幡山公園にお散歩に行ったよ

 CIMG5342.jpg


CIMG5345.jpg

 恒例?うんPシーンにや

CIMG5344.jpg


CIMG5354.jpg

 前にも会った エルフくんに再開★

CIMG5347.jpg


CIMG5346.jpg

 桜がいっぱい咲いていてとっても綺麗だったよ

CIMG5349.jpg


CIMG5350.jpg


CIMG5365.jpg


CIMG5355.jpg


CIMG5358.jpg


CIMG5361.jpg


 CIMG5362.jpg

 僕の大好きな漫画 ワンピースの49巻が発売されているんだぁ

CIMG5369.jpg





レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





こんばんは~
遊びにきましたぁ♪
桜・・・いいですよね!
北海道は、まだまだなのでうらやましいです・・・

レイ君に応援ポチして帰りま~す☆
[ 2008/03/28 23:37 ] [ 編集 ]
関東地方は春爛漫だねぇ(#^.^#)
富山はめっちゃ寒い!!!
桜はまだまだだよん(*_*)
あっ!でもつくしはにょきにょき♪
ティアラも室内ドッグランばっかじゃなくお散歩行きたいよ(;_:)

[ 2008/03/29 00:32 ] [ 編集 ]
レイくん、なかなかのクンクン魔ですね~。
うちのジョーもそうだけど、そんなにハナくっつけないとわからないの?ってくらい、クンクンしまくってます。

あっ、今のジョーはモヒが爆発してますよ。
いつも行くトリミングのお店が1ヶ月先まで予約で一杯なので、今回は初めて別のお店にしようと思います。
[ 2008/03/29 04:58 ] [ 編集 ]
さくらいっぱ~い!

ランキング応援( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/03/29 08:44 ] [ 編集 ]
お天気が良くていいね!桜綺麗です。いつも元気ですね。雨の時はどうしているのかな?モコは雨の時散歩が出来ないから少し機嫌が悪いので~す。
[ 2008/03/29 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*^^*)
桜満開でキレイですね♪
レイ君は滑り台恐くないのですかv-361
つくションはビビッてしまって・・・v-356
[ 2008/03/29 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
レイ君かわいいですねー。
綺麗な公園ですね。
いつも、たのしそーー。
[ 2008/03/29 21:18 ] [ 編集 ]
横浜は桜 咲きだしたよv-252

北海道はいつぐらいに桜咲くの?
[ 2008/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
富山はまだ寒いんだねv-388
横浜はすっかり春になってきたよv-298

つくしさん 出て来てるんだぁ
僕 つくしさん 見たことないなぁv-361

ティアラちゃんは安静にしていないとダメなんじゃないの?

でもお散歩も大事なのかなv-236
[ 2008/03/29 23:04 ] [ 編集 ]
ジョーくんもクンクン大好きなんだぁv-8

いろんなの気になるよねv-10

一か月待ちなんてジョーくん 人気のサロンに行ってるんだねv-405

僕もボサってきたよv-316
だから久しぶりにお洋服着たんだぁ
[ 2008/03/29 23:24 ] [ 編集 ]
ポチッと応援 ありがとうv-435
[ 2008/03/29 23:26 ] [ 編集 ]
桜 ホント綺麗だよねv-252
僕 雨の日も少しだけどお散歩行くよv-218
でも少しだと、僕も機嫌悪くなるよv-412
[ 2008/03/29 23:32 ] [ 編集 ]
桜 満開で本当に綺麗ですね
すっかり春ですねv-252

滑り台はあんまり怖くないよ
って実は怖いかもv-399
[ 2008/03/30 00:04 ] [ 編集 ]
楽しい公園いっぱいあるんだぁ
又遊びに来てねv-218
[ 2008/03/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

