トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい広場発見 

  中央公園にお散歩に来たんだぁ

  CIMG5413.jpg


  CIMG5433.jpg

  いつもの菜の花畑の上の道

  CIMG5417.jpg


  CIMG5419.jpg

  新しい広場を見つけたんだぁ

  CIMG5421.jpg


  CIMG5422.jpg


  CIMG5424.jpg


  CIMG5427.jpg


  CIMG5431.jpg

  今日はいっぱいお散歩したよ

  CIMG5434.jpg

  なんか タイヤだけ落ちていたよ

  CIMG5436.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



中央公園にいかれたんですね~^^
レイ君も初めての場所で楽しかったかな?
帰ってからはもちろんグッスリ?
[ 2008/03/31 10:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
皆さん、桜がバックになっている中
黄色がバックのレイくん、素敵ですね~!!
菜の花畑もあるんですね。
うちも、菜の花畑に行きたくて検索中でした♪
今日もいっぱいのお散歩お疲れ様です♪
[ 2008/03/31 17:39 ] [ 編集 ]
新しい広場!いいねぇ☆
レイ君かしきりv-221
階段疲れるよね^^;
私はタイヤがどうしても気になる…。
[ 2008/03/31 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レイちゃんいいな~いっぱい遊ぶ所あってv-218
私はいっつも堤防だよ~って家の子が羨ましがってますよきっと。
[ 2008/03/31 21:03 ] [ 編集 ]
ごぶさたです
レイくん楽しそう

公園広くていいよね~
階段もあって
林もあって一日楽しんだみたい
お疲れ様

[ 2008/03/31 22:25 ] [ 編集 ]
中央公園は、何回も遊びに行ってるんだけど、こんな場所があるなんて知らなかったよ

帰ってご飯食べてからお昼寝したよv-75
[ 2008/03/31 23:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

僕も遊びに行けなくてごめんなさいv-435

今パパとママ忙しいみたいで更新するのでいっぱいみたいなんだぁ

菜の花畑 綺麗だよ
都筑は東京から結構近いよ
第三京浜の玉川から10分くらいだよ
良かったら今度遊びに来てねv-218
[ 2008/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
ここの場所は、貸切だったよ
お家の近くにこんな場所があるなんてまだまだ探検が足りないなぁ

タイヤは何だろうねv-361
[ 2008/04/01 00:08 ] [ 編集 ]
そんなにいっぱいお散歩コースないよ
同じようなところをお散歩してるけど、被らないようにしているだけだよv-388
[ 2008/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
ここの公園は本当に広いよv-218
何回も来たのにこんな場所があるなんて知らなかったもんv-8
[ 2008/04/01 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

