トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後から晴れたよ 

  今日 朝起きたらお外は雨模様

  だけど午後から晴れたんだぁ なんとかお散歩に出発

  CIMG5440.jpg

  晴れの時のお散歩は楽しいね

  CIMG5441.jpg

  ロイくんっていうお友達に会ったんだぁ

  CIMG5442.jpg

  ムーンくんっていうプードルのお友達にも会ったよ犬笑

  CIMG5445.jpg

  
  CIMG5446.jpg


  CIMG5451.jpg


  CIMG5452.jpg


  
    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     


ご無沙汰しちゃいましたv-356
レイくん今日もお散歩連れて行ってもらってよかったね。
いつもお友達と仲良くご挨拶が出来るレイくん!お利口さんですね。

↓穴場スポット
今度行ってみますね。
[ 2008/03/31 23:27 ] [ 編集 ]
レイ君今日もかわいいねっ( ´∀`)b
昨日は午後から晴れたもんね~
そして午後ずっと散歩して楽しかったかな~?
レイ君ってすっごく犬懐っこい?のかな?笑
[ 2008/04/01 11:24 ] [ 編集 ]
レイ君、午後から晴れて浮かれてますねv-237
ご挨拶に行くのは得意だけど
来られるとちょっとビックリしたのねv-8
アハハ・・・ごめんね~笑っちゃったv-218
[ 2008/04/01 11:39 ] [ 編集 ]
昨日は午後から晴れて良いお天気でしたよね~v-278
今日もいい天気なのでレイ君はきっとどこかに出没しているんでしょうね♪

どんなお友達にも挨拶できるレイ君はみんなの人気者ですねv-354
[ 2008/04/01 12:46 ] [ 編集 ]
レイくん、昨日の朝は雨がたくさん降ってたよね~v-237
でも、午後からは晴れたからお散歩に行けて良かったねv-10
今週は晴れの日が続くみたいだから、お散歩が楽しみだねv-266
お魚さんは、雨が降ってたから、きっと隠れちゃったんだね~。
[ 2008/04/01 18:51 ] [ 編集 ]
レイ君良かったね!お散歩できて。
ロイ君はワイヤーホックステリアですよね☆おひげがチャーミングv-343
ムーン君は月夜に出会ったって…ステキですね^^

お魚さん見ているレイ君落ちそうで恐い!!
[ 2008/04/01 20:59 ] [ 編集 ]
レイ君またお久しぶり~v-22です!
ホントに色々な所のお散歩楽しそうですね~
お友達とご挨拶出来るし、何かあると興味津々でお散歩してる、パパもママも楽しいでしょうね。
myuuブログですがFC2とアメブロと2つやってますが、最近FC2はお休みしています。遊びに来てくれる時はアメブロはUPしてますのでこちらへ来て下さいね。
最近、色んなお友達に会えてるんですよ~レイ君も会えるといいですね!
[ 2008/04/01 22:16 ] [ 編集 ]
穴場スポット 結構いいですよv-218
本当はダメだけどたまにノーリードで遊んじゃいますv-431

イチクンとも仲良く遊びたいなぁ
[ 2008/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
昨日は午後から晴れて良かったよ

僕はワンコには、ぐいぐい挨拶に行くよv-218

でも人見知りなんだぁv-393
[ 2008/04/01 23:08 ] [ 編集 ]
雨だとお散歩楽しくないもん

そうなんだぁ
自分から挨拶に行くけど
ぐいぐい来られると逆に引いちゃうんだぁv-388
[ 2008/04/01 23:10 ] [ 編集 ]
今日はイイ天気だったけど
寝坊しちゃってお散歩少しだったんだぁv-388

そんな人気者じゃないですよ
ただみんなに挨拶に行っているだけだよ
嫌われる率も高いよv-431
[ 2008/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
ホント 晴れて良かったよv-221

今週は晴れの日が続くんだぁ

やったぁ~ お散歩楽しみだよv-8
[ 2008/04/01 23:59 ] [ 編集 ]
ロイくんは多分ワイヤーフォックステリアだと思うよv-218
ムーンくんもいい名前だよね

のぞく時はいつもあんな感じだよv-8
[ 2008/04/02 00:06 ] [ 編集 ]
お散歩は楽しいよ
いつも同じような公園を順番に回っているんだぁよv-218

アメブロにも遊びに行くねv-291
[ 2008/04/02 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

