トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弘明寺でお花見★ 


  今日はパパとママがお休みだったので、レイファミリーでお花見に行ったんだぁ

  CIMG5468.jpg

  駅に向かう途中のワンシーン

  CIMG5471.jpg

  電車に乗って、着いた場所は弘明寺

  レイファミリー 初めての場所です

  垂れ幕にさくらの街と書いてあり
  テンションが上がるレイファミリーやじるし

  CIMG5473.jpg

  とっても懐かしい感じの商店街のアーケードでした

  パパが東京に住んでいた頃に行った 
  中野・高円寺・吉祥寺なんかを思い出したみたいですjumee☆faceA194b

  CIMG5479.jpg

  アーケードの途中の川沿いにすごい桜並木を発見

  CIMG5474.jpg

  レイもお花見したよ桜(木)

  CIMG5476.jpg

  橋に座ってお花見している人が沢山いたよ~日本酒

  CIMG5478.jpg

  京急の弘明寺駅の前でたこ焼き屋さんを見つけたんだぁtako

  CIMG5481.jpg

  パパがたこ焼きと今川焼を買ってくれたんだんだぁ

  だけど 金額を聞いてびっくり

  たこ焼き・今川焼き 2個でな なんと 700万円ガーン

  しかし 1000万円以上持ってきていたのでなんとか大丈夫だったよ

  屋台のたこ焼きより安くて美味かったよ おすすめです  

  CIMG5480.jpg

  目的地の弘明寺公園に到着

  京急の駅とつながっている感じの場所でした

  CIMG5485.jpg

  頑張って階段を昇っていくと

  CIMG5484.jpg

  小さな広場があってお花見している人がいたよおんぷ

  CIMG5488.jpg


  CIMG5487.jpg

  本当の目的地はもう少し上なんだぁ

  CIMG5490.jpg


  CIMG5493.jpg

  実はここに展望台があるって事なのでそこが最終目的地だったんだぁ

  CIMG5494.jpg

  やっと展望台の頂上に到着きゃっ

  CIMG5495.jpg

  ジャーン! 展望台からの眺め

  みなとみらいやベイブリッジが良く見えたよ
  CIMG5496.jpg

  ハトさんもお花見に来てたよハートバート

  CIMG5499.jpg

  みんな桜を上から見たことあるかな

  CIMG5498.jpg


  CIMG5502.jpg


  CIMG5504.jpg


  CIMG5506.jpg


  CIMG5509.jpg

  レイと桜 ちょっと逆光

  CIMG5511.jpg


  この後みなとみらいにも行ったんだけど
  それは又明日 更新するね


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     



  
  
  
この時期はホントお花見最高~って感じですよね~myuuもお花見しましたよ~&明日もお花見v-10

レイ君沢山満喫出来たかな?
やっぱりレイママは絶対、超~美人さんでしょ~そんな感じがする~myuu mamaでした~
[ 2008/04/02 21:32 ] [ 編集 ]
お花見最高ですねv-252

弘明寺初めて遊びに行ったけど
面白かったよv-218

myuu mamaさんも美人だと思うよv-10
レイママは全然普通ですよv-402
[ 2008/04/02 22:40 ] [ 編集 ]
弘明寺って高校生ぐらいまで「コウミョウジ」って読んでて恥かいたの覚えています(笑)初っ端からどうでもいいことでゴメンナサイ!高台で横浜のよい景色も一望ですね~!
高いところからの桜も一段とキレイです~☆きっとレイ君も満喫してるかな~?みなとみらいのレポートも楽しみにしてます!ポチポチ!
[ 2008/04/02 23:00 ] [ 編集 ]
レイ君お花見に行ったんですね♪
弘明寺って、桜の町なんですね~
知らなかった!
それだけにやっぱり素晴らしい桜がいっぱい咲いていますね!
とっても綺麗ですね~♪
[ 2008/04/03 08:18 ] [ 編集 ]
レイくん、お花見に行って来たんだね~v-252
綺麗だね。
上から見る桜もすごく綺麗~v-218
レイくんに『こんにちは』してくれた鳥さんは、ハトさんかなv-236
商店街っていいよね~。
最近たこ焼き食べてないから、たこ焼き食べたくなっちゃったv-10
みなとみらいの様子、楽しみにしてるよ~v-266
[ 2008/04/03 11:04 ] [ 編集 ]
桜キレイに咲いていますね~v-252
お花見好きの私の心が躍ります♪

たこ焼き&今川焼きで700万円?!
それは高いわ~v-356

みなとみらいまで行って、
昨日はレイ君楽しい一日だったんですねv-344
天気も良かったしね~♪
[ 2008/04/03 11:17 ] [ 編集 ]
「家レイ婦は見た・・・」に笑っちゃったよ(≧▽≦)
レイ君、お花見楽しかったv-236
すごく綺麗に咲いてるんですねv-252
関西は、場所にもよるけどうちの辺は、
まだ3分咲きくらいですよv-219
たくさんの人がお花見に来てたから
レイ君は、人気者だったんじゃないv-10
[ 2008/04/03 11:23 ] [ 編集 ]
パパ達は横浜に来るまで 弘明寺って地名知らなかったよ

桜の街っていうのも行ってみて知ったんだぁ

PCで調べてどこに行こうかなって電車で一本だったから弘明寺に行ってきたんだぁ

みなとみらいも予約投稿で今日アップしたよv-218
[ 2008/04/03 23:31 ] [ 編集 ]
僕も弘明寺がさくらの街って知らなかったよ

行ったら桜祭りとかいろいろ書いてあったんだぁ

とっても雰囲気のいい町でしたよv-218

[ 2008/04/03 23:34 ] [ 編集 ]
お花見楽しかったよ

こんにちはしてくれたのはハトさんだよv-519

たこ焼きって美味しいよね
家にもタコ焼き器あるんだけど
一回しか使ってないみたいだよ

ここのは安くて美味しかったよv-426

屋台のだと高くてあんまり美味しくないところもあるもんねv-430
[ 2008/04/03 23:37 ] [ 編集 ]
弘明寺 最高でしたv-218
公園より最初の川沿いの方がいっぱいだったかもv-252

たこ焼きはビックリしたよ
でも美味しかったよv-426

みなとみらいも帰り道だったからちょっと寄ってみたんだぁ

本当はシーバス乗ろうと思ったんだけど待ち時間があったから
又今度にしたんだぁv-232
[ 2008/04/03 23:41 ] [ 編集 ]
家レイ婦 面白かった
本当はあそこでうんPしたんだぁ

さくらはほぼ満開だったと思うよ
v-252

vickyちゃんのお家の方はまだ
あんまり咲いてないんだね

早く咲くといいねv-218
僕 そんなに人気者じゃないよ
でもぬいぐるみみたいって言われたよv-7
[ 2008/04/03 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

