トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなとみらいでもお花見♪ 


  昨日 弘明寺に行った後に桜木町で降りて
  みなとみらいにも遊びに来たんだぁ

  CIMG5517.jpg

  汽車道を通ってワールドポーターズへ

  CIMG5518.jpg

  汽車道にある桜並木をママと一緒にダッシュしたんだぁ

  CIMG5521.jpg


  CIMG5523.jpg


  CIMG5524.jpg

  走りまわって通りすがりの人にママが笑われてたよ

  CIMG5526.jpg


  CIMG5527.jpg

  ワールドポーターズの前の広場で
  フェレットのお友達がお昼寝してたんだぁ

  僕 ちょっとビビりながらもご挨拶したよ

  CIMG5528.jpg


  CIMG5529.jpg


  CIMG5530.jpg


  CIMG5531.jpg

  コッカーのお友達にもご挨拶

  CIMG5533.jpg


  CIMG5534.jpg


  CIMG5535.jpg

  海辺で少し休憩 たそがれレイくん
  今日はいっぱいお散歩して楽しかったよ
  

  CIMG5537.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

レイ君今日もたくさん散歩したんだねっ!
いろんなところをいつも連れて行ってもらえるレイ君は本当に幸せものだね~♪
そして桜綺麗ですね~^^
我が家も連れて行きたいんですがなかなか都合がつかず来年になりそう・・ Σ(´`lll)
[ 2008/04/03 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レイくんいっぱいいっぱい走って今日はグッスリおやすみしますね。きっと。フェレット君とも仲良しなんですねv-218
[ 2008/04/03 20:05 ] [ 編集 ]
レイ君、桜満喫だねぇ♪
こっちはまだ早咲きの桜だけだよ、咲いてるのは(-_-;)
フェレットもお散歩?
でも4枚とも全然動いてないんですがぁ・・・(笑)
レイ君のびびりながら近づいてる様子可愛い^m^
[ 2008/04/03 22:46 ] [ 編集 ]
今はどこに行っても桜が満開だね♪
ママと一緒だと余計楽しいよね('-^*)/
メリーは根岸森林公園にお花見に行ったて来たよ~
[ 2008/04/04 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは、嵐れす♪

うさぎさんがお散歩してるのは見たことありらすが、フェレットくんがお散歩してるのは初めて見らした!
レイくん、ご挨拶上手に出来てすごいれす。ぼくなら恐くて腰が引けちゃうかも(笑)
桜をバックにしたレイくんがモデルさんみたいで格好良いれす!相変わらずイケメンなソフモヒ代表れすね!
[ 2008/04/04 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!みーこです!
みなとみらいに行ったんですね。
うちと同じ名前のレイくん
フェレットちゃんとコッカーちゃんにご挨拶してきたんだ~
桜がきれい~
たそがれてるレイくん かっこいいv-238
[ 2008/04/04 19:13 ] [ 編集 ]
みなとみらいはちょっと寄っただけだよv-8

でもお洋服買ってもらっちゃった

今度 お披露目するねv-221
[ 2008/04/04 22:56 ] [ 編集 ]
いっぱいお散歩楽しかったよv-218
ホント ぐっすりねんね出来たよv-75

フェレットくんは初めて会ったんだぁ ちょっとビビったけど挨拶したよv-388
[ 2008/04/04 23:04 ] [ 編集 ]
桜満開で綺麗だったよv-252
富山はこれからお花見の季節なんだねv-275

フェレットくん達はずっと寝てたよv-75
ちょっと動いただけでほとんど動かなかったよv-8
[ 2008/04/04 23:08 ] [ 編集 ]
ホント今はどこも桜が綺麗だねv-252
根岸森林公園はまだ行った事ないんだぁ
今度連れてってもらおうかなぁ
[ 2008/04/04 23:17 ] [ 編集 ]
僕もうさぎさんはあるけどフェレットくんは初めてだったよv-8
芝生の所で人だかりが出来ていたから行ってみたらフェレットくんが寝ていたんだぁv-75

僕もびびりながらの挨拶だったよv-388

そんなモデルだなんてv-402
でも僕の親戚さんが、DSの子犬めくりの表紙になったんだってテレビとかにも出ているらしいんだぁv-55

自分じゃないけどちょっと自慢v-413
[ 2008/04/04 23:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
同じお名前って事でこれからも宜しくねv-291
いろんなお友達に挨拶してきたよ

又遊びに来てねv-397
[ 2008/04/04 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

