トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鴨池公園でまたお花見 


  弘明寺やみなとみらいにお花見に行ったんだけど
  地元の鴨池公園にもお散歩に行ったらお花が綺麗だったよ

  CIMG5545.jpg

  ルンルン気分で向かった先は…

  CIMG5546.jpg

  
  CIMG5547.jpg

  広場で走りまくるレイくんです

  

  小さな小道を見つけたよ

  CIMG5556.jpg


  そこで見つけたのがこの綺麗なお花

  3番はお花食べちゃった写真です

  
  上の方にはこんな綺麗な桜が咲いていたよ桜(木)

  CIMG5568.jpg


  CIMG5570.jpg


  CIMG5574.jpg

  お友達ともご挨拶したんだぁ

  CIMG5575.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

レイ君お花たべちゃったの~v-12でも、そのお花と撮った写真!超~可愛い・・いえいえ・・カッコイイ~です。
レイ君のお散歩は今まで何か所位行ったのか知りた~い!!
相当ですよねv-218
[ 2008/04/04 23:09 ] [ 編集 ]
お花食べちゃったんだぁv-388
お花の中の写真カッコよかったv-402
ありがとうございます 照れちゃうよv-421

レイは何ヶ所くらい行ったんだろう?
いろいろ行ったけど基本は都筑区の公園だよ
中央公園・鴨池公園・八幡山公園がメインかな
都内は駒沢公園・代々木公園・お台場・城南島海浜公園かな?

いっぱい行っているように見えるけど連続して行かないから
いっぱい行っている様に感じるんだと思うよv-426

メインの公園にちょこちょこ新しい場所を織り交ぜてレイのお散歩は構成されていますv-432
[ 2008/04/04 23:37 ] [ 編集 ]
す すごいなぁ~!!
レイくんは、いっぱいの桜を制覇したのね。
今年の桜は、大満喫したんじゃない!?
それだけ、お出掛けに連れて行ってくれる、パパとママに感謝だね♪♪
お花は美味しかった??
ラブもよく葉っぱをつまみ食いしてます・・・。
お散歩してるとお腹が空くらしいです・・・。
[ 2008/04/05 01:23 ] [ 編集 ]
お花キレイv-9
でも、私の学校の桜はボソボソ緑が!?
レイ君お花がお似合いだね☆
お友達もお散歩ついでにプチお花見かな?
[ 2008/04/05 11:21 ] [ 編集 ]
(・ω・)ノコンニチハ
桜が満開ですね~v-354
レイ君のいろいろな表情本当にかわいいです~v-411
お友達の柴犬ちゃんにも会ってその後遊んだのかな~?
[ 2008/04/05 12:39 ] [ 編集 ]
レイ君、お花美味しかった??
食いしん坊レイ君、お腹こわすよ(笑)
富山も今日は暖かかったのでやっと桜咲きだしました(*^^)v
明日もお天気いいみたいだし、いっきに開花かなぁ♪
[ 2008/04/05 22:04 ] [ 編集 ]
今年はいっぱいお花見したよv-252
パパとママは去年骨折しちゃって全然遊べなかったから、いろんな所に連れてってくれるんだぁv-218
お花はちょいニガだったよv-393
ラブちゃんも葉っぱとか食べちゃうんだぁv-291
[ 2008/04/05 23:37 ] [ 編集 ]
埼玉の桜はもうすぐ終わりなんだねv-388
横浜も散ってきているよv-431
プチ お花見も楽しかったよv-252
[ 2008/04/05 23:39 ] [ 編集 ]
桜 満開で綺麗だったよv-252
でも少し散り始めたから
もうすぐ終わりだねv-388

お友達とはご挨拶だけだよ
[ 2008/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
お花はあんまり美味しくなかったよv-292
そうだね お腹壊しちゃうよねv-430

富山も咲きだしてきたんだね

横浜はもう散りだしてきたよ
[ 2008/04/05 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

