トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんたろうくんとグランベリー 

  今日はお友達のかんたろうくんと遊んだんよぉ~トイプードル・レッド【おすわり】
  
  CIMG5615.jpg


  CIMG5614.jpg

  着いた場所はグランベリーモール

  まずはランチ 

  CIMG5616.jpg
      
  ペットパラダイスに行ったら犬と私の10の約束のお洋服が売っていたよ

  CIMG5622.jpg

     こんなのが売っていたよ!!

           



   かんちゃんがサングラスを試着~!!

  とっても似合っていたよ絵文字名を入力してください
  めっちゃイケワン~あしあと絵文字名を入力してください

  CIMG5624.jpg

  でもレイが付けると何かに似ている…
  アッ!スヌーピーだ~スヌーピー

  あんまり似合わないね…
  
  CIMG5639.jpg

  そしてSTAR柔道着も売っていたよ~STAR

  ちょっと合わせてみたけどどうかな?

  パパが柔道やっていたからパパがいたら買ってもらえたかも~

  CIMG5626.jpg

  ショッピングを終えてお外に出ると、
    たくさんのお友達に会いました~よっ!

  CIMG5632.jpg


  CIMG5637.jpg


  CIMG5638.jpg


  CIMG5620.jpg

  風が強くて花壇に隠れているレイくんピュー

  CIMG5629.jpg

  こんな遊具もあったよッ絵文字名を入力してください

  CIMG5634.jpg

  かんちゃんとのツーショットはーと

  CIMG5651.jpg

  地元のセンター北にThree Dog Bakeryが出来たとの事だったので
  帰りにちょっと遊びに行ったよ

  CIMG5666.jpg


  CIMG5668.jpg

  かんちゃん号で爆睡のレイくん

  CIMG5659.jpg

  かんちゃん 又遊ぼうね

  CIMG5661.jpg


  


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

グランベリーモール、以前よく行ってました!また、行きたいなぁ。

レイ君かわいいですね!

応援ポチ完了!!
[ 2008/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
サングラスかけたレイ君可愛い~♪
ホント、スヌーピーみたいですね(*´∇`*)
柔道着もとってもお似合いですよv-344
楽しすぎて疲れちゃったんで、車の中では良い夢見てたんでしょうね(*^^*)
[ 2008/04/06 00:16 ] [ 編集 ]
グランベリーモール私もよく行きます!笑
いろいろあっていいですよね~
特にコールドストーンのお店がお気に入りです笑
ゴーグルかけたレイ君(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
柔道着欲しいかな?って思っちゃいました~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
[ 2008/04/06 15:26 ] [ 編集 ]
かんたろうくん、ママとお顔がよく似てるねv-237
って事は、レイくんもママに似てるのかなv-236
サングラス姿のレイくん、可愛いv-10
かんちゃん&レイくんいっぱい遊んで疲れちゃったのね・・・v-7
今日は、ゆっくり休んでねv-75
[ 2008/04/06 15:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レイ君いっぱいお友達と遊んで嬉しそうでしたね。サングラス顔イカツクなくってキュートだよ!!v-238
柔道着買って欲しかったよねv-237おねだりしちゃえーv-218
[ 2008/04/06 22:27 ] [ 編集 ]
レイくん、グランベリーモールにかんちゃんと行って来たんだね~。
楽しかったね~v-266
レイくん、ショッピングで何か買ってもらったのかな~v-236
レイくんが柔道着を着てお散歩してたら、カッコいいよねv-218
スリードッグ、レイくんのおうちの近くに出来たんだねv-238
メイは元町のスリードッグによく行くし、元町のスリードッグが
大好きなのv-10
レイくんのおうちの近くのスリードッグはどんな感じのお店なのかなv-236
レイくんと、かんちゃんの2ショット、いい写真だねv-9
[ 2008/04/06 23:15 ] [ 編集 ]
グランベリーはワンコにとって優しいから好きなんだぁv-291
是非遊びに行ってみてねv-433
[ 2008/04/06 23:50 ] [ 編集 ]
サングラスとか帽子とか欲しいんだけど僕被り物系苦手なんだぁv-388

柔道着 似合うかな?

この前お洋服買ってもらったばかりだから又今度買ってもらおうv-218
[ 2008/04/07 00:00 ] [ 編集 ]
グランベリー面白いですよねv-10
コールドストーン まだ食べたことないんだぁv-388
いつも並んでいるからパパもママも並ぶの苦手なんだってv-397

柔道着はペットパラダイスで売ってるよv-218
僕のサイトにもリンク貼ってあるから宜しくねv-219
[ 2008/04/07 00:07 ] [ 編集 ]
かんちゃんとかんちゃんママ似てるかなv-361
僕とママは似てるのかなv-354
サングラスは欲しいんだけど
気になっちゃってダメなんだぁv-431
[ 2008/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
サングラス 似合うかなv-8
でも気になっちゃってダメなんだぁv-430

柔道着欲しいけどこの前買ってもらったばかりなんだぁv-7
[ 2008/04/07 00:20 ] [ 編集 ]
グランベリーでは何も買ってないんだぁv-388
この前ワールドポーターズのペッパラでこの日に着ているお洋服ともう1着買ってもらったばかりなんだぁv-291

スリードッグはオープンしたてで可愛いお洋服は、プードルサイズが売れちゃってたよv-406
[ 2008/04/07 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

