トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中央公園で展望台を発見★ 

  昨日はいつもの都筑中央公園にお散歩に来たんだぁ!!

  CIMG5674.jpg


  CIMG5683.jpg


  CIMG5686.jpg
  

  CIMG5692.jpg


  CIMG5689.jpg


  CIMG5691.jpg


  CIMG5687.jpg


  CIMG5694.jpg


  CIMG5688.jpg


  CIMG5697.jpg


  CIMG5698.jpg


  CIMG5681.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

レイ君、高い所も平気なのかな?
スゴイねぇ(^_^;)
レイ君の兄弟・・・居ると楽しいだろうね♪
同居のヘビじゃ遊べないもんねぇ(笑)

[ 2008/04/07 23:42 ] [ 編集 ]
初めまして。
素敵な公園ですねv-411
レイ君も楽しそうに遊んでますね。
ウチの家の近くにもこうゆう公園があるといいんだけど・・・
またあそびにきま~す。
[ 2008/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
すごく見晴らしのいい所ですねv-237
今日もお友達と会えてよかったね・・・
あれあれ、レイ君は兄弟が欲しくなっちゃたか~v-236
パパとママにお願いしてみようv-7
[ 2008/04/08 08:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
レイくん今日もお友達と遊べて良かったですね。
いつも元気なレイくんに応援ポチッ☆
[ 2008/04/08 11:48 ] [ 編集 ]
見晴らしのいいところですね~
この季節、いろいろな所へ行きたくなりますよね~('-'*)

レイ君兄弟欲しくなっちゃった?!
あらあら~じゃあママ達に聞いてみないとねv-354

↓ユーカヌバ安いですね~!!
家はいろいろフード変えているんですが、ただ今ユーカヌバなんです♪
[ 2008/04/08 13:30 ] [ 編集 ]
こちらの公園にはすごく見晴のいい展望台があるのですね~♪
とっても気持ちがいいですね!
お友達に家族が増えたのね~♪
レイ君も兄弟が欲しいんだね!
予定はないのかな~?!
[ 2008/04/08 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪イイ眺めのトコ見つけましたね~うん、この公園goodです!レイ君お友達スゴック多いけど、弟や妹が欲しいのかな?またまたオシャレな兄弟の姿も見てみたいなぁ~
[ 2008/04/08 15:28 ] [ 編集 ]
(・ω・)ノコンニチハ
きっとレイ君なら兄弟できても仲良くできるよ~♪
とっても見晴らしの良いところですね~
[ 2008/04/08 17:19 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
あし@からのご訪問ありがとうございました!

さっそく遊びにきました^^
レイくんカワイイですねっ~♪
ホントにぬいぐるみのようです^^

楽しいブログまた拝見させていただきます^^
[ 2008/04/08 19:05 ] [ 編集 ]
レイは高い所一人だと怖いけど
パパかママと一緒だと大丈夫だよv-218

兄弟いると楽しいと思うけど
今のお家だと狭いから、お引越ししてからだねv-258

ミルちゃんとは遊べないもんねv-531
[ 2008/04/09 19:29 ] [ 編集 ]
僕のお家の近くにいっぱい公園あるよv-22
また新しい場所を見つけたら紹介するねv-218
[ 2008/04/09 19:31 ] [ 編集 ]
この公園は何回も来ているけど
まだまだ全部見れてないんだぁv-388
いろんなコースがあっていっぱい楽しめるよv-433

兄弟も欲しいけどお嫁さんも欲しいなぁv-402
[ 2008/04/09 19:35 ] [ 編集 ]
お友達に会えない日もあるよv-406
僕はいつでも元気だよv-426
[ 2008/04/09 19:40 ] [ 編集 ]
ここの展望台は見晴らし良かったよv-218
暖かいからいろんな所に遊びに行きたくなるねv-22

兄弟も欲しいけど、お嫁さんの方が欲しいかもv-434

ビックくん今ユーカヌバなんだぁv-291
美味しいよねv-271
僕は最初は病院のごはんだったけど、その後はずっとユーカヌバだよv-219
[ 2008/04/09 19:47 ] [ 編集 ]
ここの公園何回も来ているのに
展望台は来た事なかったんだぁv-354
兄弟欲しいけど、今のところ
予定はないみたいv-388
[ 2008/04/09 19:49 ] [ 編集 ]
ここの公園は、都筑中央公園だよv-46
センター南の駅のすぐ近くなんだぁv-218
駐車場もあるし、電車でも駅から歩いてこれるよ

是非 いぬんちゅ達も港北ニュータウンに遊びに来てねv-222
[ 2008/04/09 19:55 ] [ 編集 ]
兄弟が出来たら、仲良くなれるかなぁv-434
展望台は、すごく良い景色だったよv-426
[ 2008/04/09 20:47 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございますv-435

可愛いって言ってくれてありがとうv-291

また遊びに来てねv-426
[ 2008/04/09 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

