トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか変だよ…!?!? 

  昨日は鴨池公園の方にお散歩に行ったのだけど…
  
  CIMG5711.jpg

   なんだかいつもと様子が違うんだ???

   なんだろう。。。、螯rヲW、J、O…  

  CIMG5707.jpg


  ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

  CIMG5702.jpg
 

  ママ:「ホッふぅーーー」 

  CIMG5708.jpg


  可愛いお友達をナンパしてみましたが…
  見事にお断りされ…失恋
  
  CIMG5710.jpg


   トボトボと歩いていると!!
   なにやら人だかりを発見絵文字名を入力してくださいキラキラ◇.・。゚

  CIMG5720.jpg


  今日は近所の小学校の入学式だったみたいだよ~学校りぼん 

  CIMG5725.jpg


  るんるんおんぷで広場で走り回るレイくん犬を激写しながら…
  ママはハラハラしていましたあせ

  CIMG5714.jpg


  ママ:「ドキドキッアップロードファイル…

  CIMG5718.jpg


   ママのドキドキの原因は。。。

   実は家を出る時はキャリーバックに入れてバッグお外に出たため、
   まぁ~ったく気がつかなかったのですが絵文字名を入力してください
   公園に着いてバックから出すとトイプードル・レッド【おすわり】
   熱い! 辛い!!
   首輪がなーーーーいッッ
   どうしよ~うナミダ

   え~えぃビックリマーク
   洋服に引っ掛けてしまえ~!女・・・
   …と言う感じで洋服に無理やり引っ掛けて(頑丈に)のお散歩だったので
   心配で心配でたまらなかったのですぅぅアップロードファイル
   でも外れる事もなく、なんとかお散歩に行けました絵文字名を入力してください
   
   最終的には下のような状態になりましたよ~えっ
   ベルトを通すよところが引っ掛けるのにちょうどよかったです手

  CIMG5728.jpg


  最後までレイは何が変なのかは気がつかなかったようです…アップロードファイル

   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

    今後は気をつけます。。。絵文字名を入力してください

   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     

こんばんわ~^^ コメントありがとうございました~!!
で。またまた遊びにきちゃいました^^;ポリポリ 今日の記事、私も爆笑しちゃいましたヨ*^^*!! ナンパもおもしろいっ!し何と言ってもリードが…^^; ズボンが脱げなくてヨカッタですね^^ ココロがなごみました~♪ またヨロシクお願いします^^
[ 2008/04/08 21:41 ] [ 編集 ]
アハハハ、なるほどねv-219
レイママのドキドキの原因が首輪だったとは
気付きませんでしたv-237
でも、お洋服に引っ掛けるとは
ナイスアイディアでしたねv-7
レイ君もご機嫌でお散歩してたし・・・
[ 2008/04/08 22:21 ] [ 編集 ]
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
[ 2008/04/08 22:33 ] [ 編集 ]
・・・爆笑(^○^)
でもレイママ、ぐ~っ(*^^)v
レイ君もあんまり違和感なくお散歩できてたみたいだし♪
昨日、今日とあちこちで入学式だったみたいだね(#^.^#)
ピッカピカちゃん達がいっぱいだぁ(^^♪
[ 2008/04/08 22:35 ] [ 編集 ]
レイ君のお散歩はいつもほのぼのですね♪
お洋服にリードをくっつけていたなんて気がつかないくらい楽しそうだもんなぁ。
レイママさんのカメラ目線がすごく自然で、レイ君と一緒に散歩してる気分にさせてくれて、いつも楽しませてもらってます
[ 2008/04/08 22:36 ] [ 編集 ]
ブログの途中まで、何だかドキドキしましたよ。ズボンに引っ掛けるところがあってよかったね。
[ 2008/04/09 01:56 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
足跡からきました(=^_^=)

昨日もすぐ雨になりましたが、ぜんぜんだいじょぶでしたか?
下の都筑の公園もとっても綺麗な場所ですね♪

はるひ野のフレッシュネスバーガー行ったことありますか?
ドッグランがあって楽しそうなので、そのうち行きたいなぁって思ってます。
BBクリーム良いですよねぇ
今、お気に入りです♪
[ 2008/04/09 03:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はすごい嵐でしたね。

レイ君のおうちの近所には素敵な公園がいっぱいあって羨ましいです。

どきどきの原因、首輪だったんですね。
引っ掛けるところがあってよかったぁ!
家はなぜか常にひとつ多めに持って歩いていることが多いです。
一度、散歩途中にモモ(叔母の家の)の首輪がパンという音と共にはじけてから、気をつけるようになりました。
また素敵な公園紹介してくださいね。
[ 2008/04/09 12:33 ] [ 編集 ]
昨日はすごい雨だったのにレイ君散歩したんですか~!∑(゜∀゜)
首輪忘れちゃうなんてうっかり!
やっちゃいましたね~(´艸`)クスクス笑
レイ君が服着ていて良かったね~^^
[ 2008/04/09 14:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
首輪なしで 最後までお散歩できてよかったですね。
レイ君は 最後まで気づかずですか(笑)
うちのレイだったら 洋服破けちゃいますね(爆)
[ 2008/04/09 19:30 ] [ 編集 ]
昨日はホントにびっくりしたよv-12
ママが首輪を忘れるなんてv-430
お洋服着てて良かったよぉv-354
[ 2008/04/09 21:10 ] [ 編集 ]
ママがドキドキしてたのは、
首輪を忘れたからなんだぁv-388
お洋服着ていて良かったよ

着ていなかったらお散歩出来なかったよv-393

セーフだったよv-433
[ 2008/04/09 21:40 ] [ 編集 ]
遊びに行ってみますねv-222
[ 2008/04/09 21:43 ] [ 編集 ]
今でこそ笑い話だけど、お洋服着てなかったらお散歩出来なかったよv-388

ピッカピカの一年生がいっぱいだったねv-353
[ 2008/04/09 21:45 ] [ 編集 ]
ほのぼのお散歩楽しいよぉv-22
リードをお洋服につけてたなんて
気付かなかったですかv-396

レイママの写真を褒めてくれるなんてv-405
ピント合わせる事もしないんですよv-430
[ 2008/04/09 21:50 ] [ 編集 ]
ドキドキしちゃいましたv-7
ホントにお洋服を着ていて良かったよv-218
裸族だったらお散歩出来なかったよv-388
[ 2008/04/09 21:53 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますv-435
雨はぎりぎりでしたよv-291

はるひ野って行った事ないよ
今度 僕も行ってみようかな
情報ありがとうv-426
[ 2008/04/09 21:55 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたぁぁv-406
引っ越して来てから知ったのですが、家の近所にはワンコが喜びそうな公園がたくさんありました~e-68
毎日が発見ですッe-69

緊急時のために首輪をひとつ多めに持ち歩いているなんて、
私も見習わなくちゃですv-356
一つ勉強になりましたv-353ありがとうございましたv-343

[ 2008/04/12 13:57 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってしまいすいませんv-406
私…
やっちゃいましたよぉ~v-12
しっかり洋服だけは着せてたんだけどなぁぁ~v-356
洋服着せていなかったら
いったいどうしていたんでしょうねv-361
危なかったですe-250
[ 2008/04/12 14:03 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってしまってすみませんv-406

冷や冷やもんv-356でしたが
なんとかぶじにお散歩出来ましたぁぁv-433

レイは時々立ち止まって、
違和感を感じてはいたようですが最後まで気がつかなかったようですッe-75
みーこさん家のレイくんは
おりこうさんだから
洋服をグイグイしたりしないんじゃないですか~v-286
きっとバッチリお散歩できますよッv-218
[ 2008/04/12 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

