トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の中でもお散歩強行☆ 

  昨日はレイの住む横浜もすごい嵐うでした

  だけどもだけど お家でちっちの出来ないレイはちょっとだけお散歩頑張りました

  CIMG5734.jpg

  すごい強風!! 
  こんな日にもお散歩しちゃうレイです

  CIMG5736.jpg


  CIMG5747.jpg


  CIMG5748.jpg

  早くちっちしてお家へ帰ろう!

  CIMG5743.jpg

  
  CIMG5741.jpg

  あッ
  ママの傘がぶっ壊れたぁ
  CIMG5759.jpg


  CIMG5764.jpg

  ここから僕の入浴シーンだよ

  18歳未満は見ちゃダメだよ

  CIMG5768.jpg


  CIMG5774.jpg


  CIMG5777.jpg


  CIMG5780.jpg


  CIMG5782.jpg



  CIMG5783.jpg


  CIMG5786.jpg

..... CIMG5785.jpg



  CIMG5788.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     





★激安ペットフード★レイはここで買ってるよ!



  
  
レイくん家でチッチしないんだぁ~みんなお仕事でだれもいない時は帰って来るまで待ってるの??
台風なんかじゃ大変だね~
お風呂入ってフワフワだねぇ!
かわいい~v-290
[ 2008/04/10 07:05 ] [ 編集 ]
レイ君の入浴シーンに爆笑しちゃっいましたぁ。
一枚目と、二枚目の写真のギャップが最高v-407
小鉄も同じようになるから、見慣れてはいるけど、写真でみるとまた格別ですね!
ほわほわになったレイ君、イケてますv-218
[ 2008/04/10 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^ トイレの苦労分かります~我が家も同じであの強風と大雨の中トイレに行きました。レイ君はお風呂好きなんですね~どの表情も可愛いです。
[ 2008/04/10 11:18 ] [ 編集 ]
レイママさん、傘が壊れるほどのお外でもお散歩に連れてってあげるんですね~v-266

レイくんは幸せものだぁ~v-238
[ 2008/04/10 11:38 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げさせていただきてましたが、本日はコメントをば。

ニュースでもいってましたが、すごい雨だったみたいですね。
傘が壊れるほどとは・・・( ̄▽ ̄;)

入浴後のほわほわレイさん、ステキです(人´ェ`*)
また立ち寄らせてくださいね~。
[ 2008/04/10 12:12 ] [ 編集 ]
レイ君家ではやらないのね~
そして片足あげてやるタイプの子なのね~^^
ママさんも強風と雨のなかでの散歩お疲れ様です^^
最後のふわふわになったレイ君かわいい~ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
[ 2008/04/10 13:51 ] [ 編集 ]
^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)~
いつも何時もありがとうございます☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。

今日朝から雨降ったり止んだりの一日肌寒いで日でした~
千曲市のあんずの里は満開です。
綺麗ですよ~

レイちゃん寒そ~
風強かったんですね~(>_<)

お風呂気持ちよさそ~へ(^^へ)))))

また来ます(^.^/)))~~~bye!!
[ 2008/04/10 17:11 ] [ 編集 ]
うは~風すごいですねv-35
ちっち家でできないんですか?
エルモも散歩でもするし、家でもします。

あ~!ママさんの傘が!ショッキングぅ~ですね。。。

12歳、エルねぇちゃん
レイ君入浴シーン見ちゃいます(///ω///)
ちゃんと入浴するのね~
エルモはドライヤーが苦手で苦手で^^;
レイ君、フワフワになったね☆
[ 2008/04/10 17:46 ] [ 編集 ]
一昨日の大雨の日ですよね~!!
うちは雨の日はトンネルで散歩をさせるのですが、
昨日の朝は雷がすごくてビックが恐がっていたので
お散歩行きませんでしたv-356
夕方少しだけ雨が止んだので連れて行きましたが
すぐ退散~v-355

今週は雨続きでストレスたまっちゃいますね~e-263
[ 2008/04/10 17:55 ] [ 編集 ]
レイくん、雨でも強風でもお散歩に行ってるんだね~。
おうちでは絶対しないの?
お風呂に入るレイくん、気持ち良さそう~。
リッピはまだちゃんと湯船につかったことはないです。
やっぱり最初はビビッてたかな?

ふわふわになったレイくん、かわいいね~!
[ 2008/04/10 22:00 ] [ 編集 ]
すごい風だったみたいですね~v-405
強風のお散歩から帰ってお風呂に入るレイ君気持ちよさそう~v-398
プードルって濡れると別人になっちゃいますよね♪
可愛い~v-345
[ 2008/04/10 23:44 ] [ 編集 ]
レイは家でもチッチできるのですが…
一緒に居る時にはしないで、
私がお風呂などに入っていて一人になった瞬間にしちゃうんですよぉ~e-282
しかもいつもすごく惜しくってe-330シートからちょ~っぴりはみ出してチッチしちゃうので
床が大変なんですぅv-406
なので雨でも嵐でも
朝必ず一緒にお散歩に行ってお外でチッチさせていますッe-68
[ 2008/04/12 14:23 ] [ 編集 ]
入浴シーンv-78
笑っちゃいますよねッv-398
水に濡れるといつもはやんちゃ坊主なレイも、ちょっぴりダンディに見えるのは私だけでしょうかv-208
水も滴るいい男…v-397e-3e-3

ドライヤーを嫌がるので
トリマーさんがして下さるみたいにフワッフワにはならないですけどイケてると言っていただいてとっても嬉しいですe-51
[ 2008/04/12 14:32 ] [ 編集 ]
オーロラママさんもあの強風の中お散歩に行かれたのですね~v-12
うちはレイだけv-286だけど…
ママさんのところは3ワンちゃん達ですよねe-330
相当大変だったのではv-406
お風呂は~レイ本人は
実はちょっぴり嫌いっぽいですe-464
[ 2008/04/12 14:38 ] [ 編集 ]
ウチにある傘の中でも、丈夫そうなのを
持って行ったんですけどね~v-279
見事にボキッe-329とやられちゃいましたぁぁv-406
幸せと思ってくれているんでしょうかねぇぇv-286
そうだと私も幸せですッe-415
[ 2008/04/12 14:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅぅv-344
実は私もいつも読み逃げしちゃっていましたぁぁe-330
でもでもグリさんのお洋服e-301
いつも楽しみに見させていただいていますッe-247
雨、風が強過ぎると、レイがまったく歩きたがらなくなるので雨の日は一苦労ですv-406

でもでもっお風呂に入れて
濡れ濡れのレイを見ていると
そんな苦労もへっちゃらですねv-360
[ 2008/04/12 15:06 ] [ 編集 ]
レイはですね~
お家で出来ない事もないんですが…
いつもちょっぴりトイレシートからはみ出しておしっこしちゃうんですよぉぉv-388
シートをずらしても
おんなじようにちょぴっとだけ
はみ出しておしっこしちゃうからe-327
なるべくお外でして欲しいな~って思っていたら…
最近はお外に行けるまで
レイがおトイレを我慢するようになってしまったのですぅe-330
ふわふわになったレイも
一日でボサボサのレイに元通りになってしまいました~v-406エーン

[ 2008/04/12 18:44 ] [ 編集 ]
この日は…
本当に嵐の一日でしたね~v-393
ランちゃんはお家で過ごしたのかなv-286??

あんずの里満開だったんですねe-235
お花もいいけどあんず狩りに行ってみたいなぁ~e-254
[ 2008/04/12 18:54 ] [ 編集 ]
ほんとにショッキングゥ~v-218だったよぉv-394
レイもお家でも頑張ればちっち出来るんだけどね~e-267
お外の方が開放感あって
好きみたいなんだッe-113

レイも実は…ドライヤー苦手なんだよ~e-61
特に顔と手は嫌がっていつも
隠してドライヤーさせてくれないのッe-464




[ 2008/04/12 19:03 ] [ 編集 ]
ビックくんも雨の日はトンネルお散歩なんだぁぁ~e-420
うちのレイも雨の日はトンネルを何ヶ所かハシゴして
ちっちとうんPをさせています~e-68
一か所で全部は絶対にしないんですよぉ~e-330
小出しに小出しにするんですe-327
雷はビックくんも怖いんだぁv-286

レイも音に驚いてしっぽを
シュンってさせていましたよe-16
[ 2008/04/12 19:20 ] [ 編集 ]
レイはお家でも一応おトイレできるんですが…
外でするちっちの開放感e-420がイイのか
最近はお外に出るまで我慢するようになってきてしまったのですぅ~v-393
リッピちゃんは湯船には浸かった事がないんだぁぁe-317
実はレイは…いまでもビビって
浸ける瞬間だけしがみついてきますよe-249

そんなところがまた可愛いな~なんて思ってしまう親バカですe-466
[ 2008/04/12 19:29 ] [ 編集 ]
この日はほんっとにすごい雨・風だったんですよぉ~v-406
キャリーバッグから出して一瞬でビッショビッショに
なったレイを見ながら
「こりゃお風呂決定だな…」って思いましたe-330

ショーンくんの入浴姿も
とぉ~てもカワユイのでしょうねv-351
妄想v-430…笑
[ 2008/04/12 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

