トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパと競争だ~!! 

  昨日は電車に乗ってパパとママと岸根公園絵文字名を入力してくださいに遊びに行ってきたよッ絵文字名を入力してください
  
  CIMG5790.jpg

   キャリーバックの中はらくちんだぁ~♪ 

  CIMG5793.jpg
 

  岸根公園に到着~木 
  
  CIMG5799.jpg


  CIMG5798.jpg



  CIMG5802.jpg

  ごきげんで広場を走りまわるレイくんッ犬

  CIMG5809.jpg
  
  
  CIMG5816.jpg


  ママのところまでパパと競争したよ~ふぅーーー
  もちろんッ僕の勝ちだったよぉピース

  CIMG5814.jpg

  頑張ったレイくんにパパからおやつのご褒美絵文字名を入力してください

  CIMG5811.jpg

  ここでお友達★登場~絵文字名を入力してください

  CIMG5818.jpg


  CIMG5819.jpg

  そしてお友達との競争急げの後は仲良くおやつを食べましたキラキラ◇.・。゚

  CIMG5824.jpg


  CIMG5828.jpg


  CIMG5833.jpg

  帰りにノースポートに寄ってきましたアイコン名を入力してください

  CIMG5839.jpg


  見つめ合う二人…hs

  CIMG5842.jpg


  CIMG5834.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






レイ君のお出掛けは、凄いな~v-219
電車でもおりこうに出来るなんて素晴らしいv-218
しかし、パパと競争ってそりゃ~レイ君の勝ちでしょv-82
パパさんお疲れ様・・・
今日もお友達と上手に遊べて、いい笑顔だねv-237
[ 2008/04/11 01:08 ] [ 編集 ]
レイ君いいね~
いろいろな場所に連れて行ってもらえて~
そして電車の中では全く吠えなくていい子だったなんてすご~い
お友達とたくさん遊べて楽しかっただろうな~(´∀`*)ウフフ
[ 2008/04/11 12:35 ] [ 編集 ]
レイ君、待てしてもアイスは貰えないよ??(笑)
ほんと見つめあってお喋りしてそうだよね(*^_^*)

明後日はティアラもシャンプーしなくっちゃ♪
[ 2008/04/11 23:00 ] [ 編集 ]
電車の中では
以外と大人しいんですよぉぉ~v-286

…と言うか大抵キャリーバッグの中で爆睡してますe-330
その方が助かるんで起こさないようにパパもママも電車の中では静かにしてるんですよッe-393
パパとレイの競争は一生懸命走っているパパの姿に
ちょっぴり笑ってしまいましたv-290
レイくんに勝てる日は来るのかしら…v-361
[ 2008/04/14 00:30 ] [ 編集 ]
レイはお外に遊びに行くのが
本当に好きみたいですe-68
どこへ行っても楽しそうに
遊んでくれるレイを見ていると
いろんなところへ連れて行ってあげたくなりますッv-46

でもレイママはv-231免許を持っていないので、ママとのお散歩の時はいつも近場でレイはちょっぴりマンネリしているかも…v-406
[ 2008/04/14 00:37 ] [ 編集 ]
そうなんですッe-282
我が家はどんなにイイ子にしても
決まったおやつやご飯以外は
一切恵んではくれませ~んッe-61

ペットショップのあのシーンは実は…
レイがあの子に興味を持ったのはあの一瞬だけで、
後はずぅ~っと違うトコばっかり見ていましたぁぁe-250
子犬ちゃんはずっとレイの事を
見つめていたのにねv-239
ティアラちゃんシャンプーはもしかしてママシャンv-291v-361
[ 2008/04/14 00:45 ] [ 編集 ]
写真を拝見し、ママもパパも品がある方なのだろうな~v-238
レイクンは、幸せ者ですねv-22
[ 2008/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
*anuheaさんッ
コメントありがとうございますv-435
ママもパパも全然 品のかけらもないですよv-388
でもそう感じていただいただけで
嬉しいですv-291
[ 2008/04/15 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

