トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はトンネルへGO! 

  
  いつも遊びに来てくれているみんなへ

  コメントの返事が遅くなってごめんなさい
  随時 返していくので待っててね


  

  雨の日はトンネルにお散歩☆

  CIMG5858.jpg

  まずはチッチしないとオス犬のマーキング

  CIMG5849.jpg

  お友達が僕のおやつをねらってたんだぁ

  target="_blank">CIMG5859.jpg


  CIMG5860.jpg


  CIMG5863.jpg


  CIMG5864.jpg


  CIMG5881.jpg

  
  CIMG5875.jpg



   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
こんばんわ^^
オシッコのハートマークがウケちゃいました^^クスクス♪

お互いに元気なうちのコを紹介できるのって幸せですネ^^
[ 2008/04/11 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レイちゃん食いしん坊なんだねv-274ヨロヨロってもしかしてお腹すいていたのかな(笑)
[ 2008/04/12 00:52 ] [ 編集 ]
すごいなぁ~。
レイくんは、雨でもお散歩して。
でも、せっかくのモヒが、つぶれちゃうね。
春でも雨は冷たいよね、寒くないの??
男の子だから元気いっぱいか~。
ぷぷぷ、お腹 なっちゃった!?
ラブは、寝てて“きゅるる~”って鳴る時があるよ。(笑)
[ 2008/04/12 03:11 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
ブロンと もう1匹の
たけし の声が犬とは思えない声
今日 その声を画像で収録しました。
たけし かわった声。。 犬なの?
http://y47.heteml.jp/take/
[ 2008/04/12 11:11 ] [ 編集 ]
あはは!ハート・・・かわいいですね♪
レイ君雨でも平気で散歩いけるなんてすごーい
[ 2008/04/12 19:23 ] [ 編集 ]
レイくん、雨で道が濡れてるから、足が冷たかったでしょう~。
レイくん、トンネルの中、おっとっとって、綱渡りしてるみたいだねv-237
怖くなかった~v-236
最近、雨が多いからイヤになっちゃうね。
メイより

レイくんのママへ
今日午前中にブログからメールさせて頂きました~v-4
届いていますかv-236
お返事待ってますv-5
もし届いていなかったら、教えてくださいね。
メイママよりv-22
[ 2008/04/12 19:33 ] [ 編集 ]
ハートマークの下は僕の大事な…なんだぁv-401

元気なうちはいっぱいお散歩に連れてってあげたいですねv-396

[ 2008/04/13 00:10 ] [ 編集 ]
レイは食いしん坊だよv-8
ごはん・おやつって言葉に敏感に反応するよv-375
[ 2008/04/13 00:12 ] [ 編集 ]
雨の日でもお散歩しないと、チッチ我慢しちゃうんだぁv-388
モヒもボサボサだよv-393
ラブちゃんもお腹なっちゃうんだねv-291
[ 2008/04/13 00:17 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
見たかったんだけど、家のv-216だと見れなかったですv-406
[ 2008/04/13 00:20 ] [ 編集 ]
ハートマークv-351以外と好評v-361

雨でもお散歩いかないとダメなんだぁv-292
[ 2008/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
メイちゃんv-221
雨の日は足が冷たかったよ
でもちょっとだけお散歩しないと
チッチ我慢しちゃうからお散歩頑張るんだぁv-218

このトンネル小さいけれど雨の日には助かるよ

メイママさんへ

メール届きましたよv-5
デートのお誘いありがとうございます。
5月4日は、レイママはお仕事みたいです。
パパはお休みだから大丈夫だと思うよv-208

一応お返事メールフォームから送ったんだけど届いたかなv-236

レイのアドレスも載せておくね
ray1112@nexyzbb.ne.jp
[ 2008/04/13 00:27 ] [ 編集 ]
Windows Media Player
をインストールしていただけば
見れます。
[ 2008/04/13 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

