トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょんッ♪ぴょんッ♪ぴょ~んッ♪♪ 


  今日は久々に朝からイイお天気で、ママがお休みだったので太陽
      レイのロングお散歩に~絵文字名を入力してくださいと思ったのですが… 

  急きょ朝だけ仕事に行かなくてはならなくなり、
  朝はすっごいチョイ散歩で、ロングお散歩は午後からになってしまいましたサゲサゲ↓↓5
 
       、螯rヲW、J、O…レイくん待たせてごめんね汗
   膨れながらも うんち、おしっこ、ちゃ~んと我慢してくれていたみたいですアップロードファイル

   絵文字名を入力してください今日はいつもとは違うコースへ行ってみることに…GO矢印

CIMG5914.jpg

  
CIMG5916.jpg


  今日は暖かくてキラキラ◇.・。゚と~っても気持ちよかったぁ~しっぽ

CIMG5919.jpg

 
CIMG5934.jpg


CIMG5939.jpg

  
CIMG5941.jpg


  途中、みなきたウォークにぶつかったのだけれど
    今日は脇道へ行ってみることにしたんだットイプー草

CIMG5942.jpg


  この遊歩道は僕よりずっとずぅ~っと背の高ーい菜の花が
          たくさ~ん咲いていたよっ花花花

CIMG5943.jpg


CIMG5950.jpg


CIMG5952.jpg


CIMG5956.jpg


CIMG5953.jpg


  雨でロングお散歩をしていなかったレイは
  芝生でぴょんぴょん楽しそうにいっぱ~い走り回っていました絵文字名を入力してください

CIMG5961.jpg


     喜んでくれたみたいでよかったッきゃー

      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






お散歩している時のレイ君は
いつも生き生きしていて元気そうで
みているだけで楽しいですよん!
レイ君も嬉しそうな最高の笑顔が可愛い♪
[ 2008/04/12 22:33 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は晴れてよかったね~~♪レイ君♪
芝生の上をピョンピョンと飛び跳ねているレイ君は、うさぎちゃんみたいで一段と可愛いです♪

[ 2008/04/12 23:23 ] [ 編集 ]
またまた素敵なお散歩道ですね!
春は道端に色々なお花が咲いていて
とってもお散歩が楽しいですよね~♪
タンポポ可愛い♪
レイ君も笑顔いっぱいで楽しそうですね~!
[ 2008/04/13 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

いつもながら癒されました~♪
無邪気そうなレイくんが超ラブリーっ^^!!!

レイくんに1票「ぽちっ」^^
[ 2008/04/13 11:25 ] [ 編集 ]
レイくんwithたんぽぽの写真、
いつもカッコいいレイくんがちょっとカワイイ系に?
めっちゃキュートだね~!
たんぽぽも菜の花もすごいキレイで、いいなぁ。
思いっきり遊べてよかったね!レイくん!
[ 2008/04/13 15:26 ] [ 編集 ]
レイ君とっても弾んで楽しいいそうですね(^○^)
レイ君とタンポポの写真ナイスショットですね!!
ポスターに出来そうな感じですよ。
散歩に行かれているところもとってもいい所で自然があって、散歩道があって羨ましいです。
[ 2008/04/13 22:55 ] [ 編集 ]
レイ君、たんぽぽは苦いと思うな、おばちゃん(^_^;)
レイママさん、お返事は無理しないでね(#^.^#)
私もコメントできなくて読み逃げ多々あるし(笑)
でもポチッはしてるからね(*^^)v
[ 2008/04/13 23:23 ] [ 編集 ]
レイはお散歩大好きだもんv-10笑顔になるよv-291

お散歩少ないとお家で悪レイに変身しちゃうんだぁv-293
[ 2008/04/15 00:41 ] [ 編集 ]
お天気イイとお散歩にいっぱい行けるから嬉しいんだぁv-291
ぴょんぴょんうさぎさんみたいでしょv-530
[ 2008/04/15 00:43 ] [ 編集 ]
ここはセンター北とセンター南という駅の間の川沿いの緑道なんですよv-46
都筑は田舎だからいい散歩コースがいっぱいあるよv-218
[ 2008/04/15 00:45 ] [ 編集 ]
僕を見て癒されるなんてありがとうございますv-435

これからもヒーリング レイを宜しくねv-354
[ 2008/04/15 00:48 ] [ 編集 ]
たんぽぽ綺麗だったよv-218
お花ってとっても癒されるよねv-291
思いっきり遊んで楽しかったよv-426
[ 2008/04/15 00:51 ] [ 編集 ]
レイとたんぽぽのお写真綺麗に撮れてみなさんに褒めていただいて
とっても嬉しいですv-291
ポスターに出来るかなv-8
僕のお家の近くは本当に自然がいっぱいで楽しいよv-22
[ 2008/04/15 00:53 ] [ 編集 ]
ティアラまま たんぽぽ食べた事あるのv-236
でもティアラままが苦いっていうなら食べるの止めようv-388
コメントは遅れながらも返していきますよv-432
[ 2008/04/15 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

