トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN 横浜八景島 イヌリンピック 

 今日はパパとママと
 八景島シーパラダイスのイヌリンピックを見にきたよッッ足跡
 
 CIMG0001.jpg


     200711231617000.jpg
 
     ママ:「レイッ後ろ見てッボート通ってるよッ」
     レイ:「えっ??どこどこ絵文字名を入力してください??」


CIMG0011.jpg

   見晴らしがとってもいいな~ッッブルーのきらきら


CIMG0006.jpg

            イヌリンピックの会場に到着ッッいぬ
   今日から日曜日までの3日間、開催しているんだってッッ口笛の音


  200711231526000.jpg

   スタート前で緊張しているお友達を発見ッびっくり
                ガンバレーッッピース


CIMG0008.jpg

 会場にはあっちにもこっちにもお友達プードルがい~っぱい居たよッッはーと


       200711231543000.jpg

        開場にあった美味しいお水をちょっぴり拝借くるみ専用アイコン
        このお水…ホントに美味しくてガブガブ飲んじゃったよ~
         200711231554000.jpg

      会場の外ではワンちゃんグッズがたっくさ~ん売っていて、
         みんなのパパやママが一生懸命えらんでいたよッ目つきはあと”!


CIMG0004.jpg

  レイ:「キミもパパかママ待ってるの~??」

CIMG0012.jpg


  レイ:「キミいい匂いがするねッおだやかな笑顔

CIMG0018.jpg


CIMG0020.jpg

  キラキラ(緑)やっと男の子を発見ッッ!!

CIMG0022.jpg

  メロディー:「なんだよッやめろよッ」
 
CIMG0023.jpg


  メロディー:「コンニャロッッ」

111.jpg
  

レイ:「こうしてやるぅぅ~後ろとーった」

CIMG0025.jpg


  メロディー:「そうはさせるか~ッッ」

CIMG0026.jpg


  レイ:「メロディー、オマエなかなかやるじゃねーかッ」
 メロディー:「レイ、お前もなッ」
 
  また…遊ぼうな~ッッ肉球


CIMG0030.jpg


  びっくりん??いま何か後ろ通らなかった??

CIMG0027.jpg

  絶対なんか居たってぇぇ~イルカ!!ママ怖いよぉぉ~大泣き顔!!

CIMG0032.jpg


  これからツリークリスマスの点灯式をアシカクンがやってくれるんだってッッ

  みんなで
  5…4…3…2…1
 
  点灯ーxtree1びっくり

              200711231638000_20071123220546.jpg


 CIMG0039.jpg


  綺麗だね~ッLOVEアシカクンありがとうッッにっこり

CIMG0044.jpg


  こんなのは僕、一生乗れないだろうな…仁くん

CIMG0042.jpg


  帰り道でお友達とゴッチンッッBrilliant

  今日はいっぱいお友達に会えて楽しかったぁぁ~normal
  







いや~(#^.^#)
ワンコがいっぱ~い♪
グッズ選びに夢中になるパパママ達を退屈そうに待つワンコ・・・(笑)
クリスマスのイルミネーションもあちこちで綺麗ですよね。
我が家は純和風の家なんで似合わない(*_*)
イルミネーションの似合うお家に住んでみたいよぉ(泣)
[ 2007/11/24 00:32 ] [ 編集 ]
実は今日 3着も買ってもらっちゃいました!!v-392
イイ子で待っていたらイイことありましたv-308

うちはママが電気代掛かるからってイルミ出来ませんv-431
帰り道 首都高で綺麗なお家いっぱいあって
ママにお願いしたけどv-415
速攻で却下されましたv-427

そういえば☆
今日はティアラちゃんのお誕生日ですねッ

おめでとぅございますッッe-405
[ 2007/11/24 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆(^-^)
プロフのお写真が、うちのう~たんにそっくりで
驚いちゃいました♪

レイ君とうちの子の出没先に共通点がいっぱい!
いつか遭遇できそうですね。もうすでに出会ってたのかもね。
この3連休もいろんな所へお出掛け中かな?
今度一緒に遊びましょうね♪
[ 2007/11/24 17:26 ] [ 編集 ]
う、うれしいッッe-343

僕のママもう~たんの写真を見て
僕に似てるねって言っていたんだよ~v-290

中央公園にはしょっちゅう遊びに行っていたから、
もしかしたら

う~たんに会っていたかもねッッv-415

今度見かけたらぜひ声かけてね~っ
そして一緒に遊ぼうね~っe-276
[ 2007/11/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

