トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんぽぽ いっぱい 

    今日もいいお天気だったよぉ~晴れ
    この間見つけたとっておきの広場に行ってみよ~っピクニック
  
  CIMG6092.jpg


 CIMG6103.jpg
  

 CIMG6107.jpg
  
 
 CIMG6109.jpg


  広場にはとぉ~ってもいっぱいのタンポポが咲いていたよ~キラ

  CIMG6108.jpg


  CIMG6124.jpg


  CIMG6118.jpg


  CIMG6111.jpg


  CIMG6112.jpg


  CIMG6116.jpg


  CIMG6123.jpg


  帰りに新しい歩道を発見~ッしっぽ

  CIMG6131.jpg

  
  CIMG6133.jpg


  カモさん鴨も朝サンポしていたよぉぉ~恋恋
  
  CIMG6134.jpg


  CIMG6135.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







  

  
 

広場に、タンポポがいっぱいだねv-237
ここのタンポポって大きくないv-236
こんな立派なのうちの周りには咲いてないわ・・・
カモさんともご挨拶して、
レイくん今日も気持ちのいいお散歩だったねv-7
[ 2008/04/16 00:47 ] [ 編集 ]
自然がたくさんで、とってもステキなところですわねv-353

カモさんがいるとはっ!
一瞬、オブジェ?かと思ってしまいましたわ。
気持ちのいいお散歩、羨ましい★
[ 2008/04/16 16:06 ] [ 編集 ]
素敵な散歩コースですね~
写真の吹きだし?コメントが
いい味だしてて好きだなぁ~^^
いろんなお花があってやっぱり
春って いいですね~(@⌒ー⌒@)
[ 2008/04/16 17:23 ] [ 編集 ]
おっ!春って感じ満載のお散歩ですね★
エルねぇも白いお花可愛いと思います^^
かもさんもレイ君にご挨拶しているのね。

あの、赤い葉の木が秋みたいに鮮やかですね(⌒О⌒人)♪
[ 2008/04/16 17:29 ] [ 編集 ]
ホント ここの広場はたんぽぽいっぱいだったよv-291

そんなに大きいかなv-361
カモさんともお友達なんだよv-434
[ 2008/04/16 22:42 ] [ 編集 ]
ここの公園実は、駅前なんだよ
すごく広くてまだまだ行ってない場所があると思うよv-291

カモさんは本物だよv-218
[ 2008/04/16 22:51 ] [ 編集 ]
僕のお散歩コースは自然がいっぱいで楽しいんだぁv-22
コメントはフィクションですよ
又遊びに来てねv-222
[ 2008/04/16 22:54 ] [ 編集 ]
お花いっぱいで春ぽいでしょ
って春なんだけどねv-252

自然がいっぱいで楽しいお散歩だったよv-218
[ 2008/04/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

