トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河川敷をロング散歩★ 

 
 ここはセンター南の隠れスポット

 生チョコクレープを注文

CIMG6139.jpg

 僕にもクレープ頂戴よ
 
 結局見せられただけで貰えなかったよ

CIMG6141.jpg

 電車に乗ってお出かけだよ
 
CIMG6142.jpg

 

CIMG6145.jpg

  本当はこの川の向こうの公園に遊びに行こうと思ったんだけど…
  向こうへ渡る橋が近くになくてとりあえず河川敷をお散歩

CIMG6148.jpg

 お友達にもご挨拶

CIMG6169.jpg


CIMG6167.jpg


CIMG6166.jpg


CIMG6159.jpg


CIMG6149.jpg


CIMG6154.jpg


CIMG6152.jpg


CIMG6162.jpg


CIMG6163.jpg

  結局 となりの駅まで、向こうへ渡る橋が無かったよ

CIMG6164.jpg

 いっぱいお散歩してお腹が減ったパパとママ

 地元に帰ってきてモスバーガーでランチ

 外のテラスはワンコOKなんだぁ

CIMG6176.jpg

  今日は暖かくてテラス席 気持ち良かったよ


CIMG6178.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




電車に乗って散歩行くんですか~
すごいですね!!
ロング散歩は健康にもいいしレイ君もたのしかったでしょうね(*^^*)
お疲れ様でした!!
[ 2008/04/16 23:22 ] [ 編集 ]
河川敷って、ワンコちゃん、好きですよね~♪♪
ラブも大好きです。
爆走してますもん。
でも、変な種をくっ付けませんか??
中々 取れない種・・・。
私は何度泣きそーになったか分かりません。
ハンバーグが食べたくて、切なげな顔、可愛いわ~。

ラブちゃんと遊んだんですね~♪♪
ちっちゃくて、可愛いですよね。
[ 2008/04/16 23:38 ] [ 編集 ]
レイ君、そんなに走っちゃ・・・パパがまた・・・(笑)
クレープもバーガーも見るだけ(^_^;)
レイ君グレちゃだめだよ~^m^
[ 2008/04/17 00:07 ] [ 編集 ]
レイ君のジャンプの写真がとっても臨場感あふれてますねっ^_-☆
お洋服もかわい~! 
最近暖かくなってきて、わんこたちもお洋服を脱ぎ始めたので、ブログネタに困ってる私です^^;
[ 2008/04/17 00:11 ] [ 編集 ]
隣の駅までお散歩もたまにはいいですね♪
車でなくて電車に乗っていくのがまた楽しそうですv-354

レイ君クレープやらモスバーガーやら、
食べれなくて辛いときもあったけど、
慣れないところでもたくさん走り回って遊べて良かったですね~ヽ(*^^*)ノ
[ 2008/04/17 11:11 ] [ 編集 ]
レイくん、すっごい楽しそうv-238
お散歩が楽しい季節になりましたもんねーi-185
クレープ、美味しそうですねっ!!
モスも、とーんと食べてないので・・・
久々に食べたくなっちゃいました。
[ 2008/04/17 11:51 ] [ 編集 ]
レイくんは色んな所に行くんだね。
モコも負けないよ~v-283
[ 2008/04/17 13:09 ] [ 編集 ]
河川敷は芝生がずっと続いて、しかもアップダウンがあっていいですよね~。レイくんもいっぱい駆け回って満足ですね~!ハートマークが付いている写真、うさぎ飛びになっているレイくん、可愛い~☆
久々にモス食べたくなりましたぁ~!レイくんもハンバーガー食べたいよね~!頑張ったレイくんにポチ!
[ 2008/04/17 13:34 ] [ 編集 ]
我が家は最近、移動はもっぱら自転車か電車なんですよぉ~v-455
でもこの日は…目的地にとうとう辿り着けなかったんですけどね~v-406
ありがとうございますッv-352
レイもパパもママも良い運動に
なりましたッv-440
[ 2008/04/18 13:57 ] [ 編集 ]
変な種v-237付けてくるぅぅ~v-393e-330
レイは鼻からガンガン行くので
顔のまわりにいっぱいくっ付けてきて、大変だった事が多々ありますぅぅ~e-282
でもっこの日は大丈夫でしたよぉ~e-291

パパとママのご飯の時間は…
レイはいつもあの顔で見つめていますe-317

ちいちゃなラブちゃんe-134ほんとにほんとに可愛かったですッe-266
[ 2008/04/18 14:07 ] [ 編集 ]
プププ…v-413
この日もパパ、レイに散々走らされていましたよぉ~v-30
でもでもっ週に一回くらいはパパも運動しないとねッv-221
レイ…ホントにそのうちグレるかも~v-37
[ 2008/04/18 14:13 ] [ 編集 ]
レイのジャンプの姿、私大好きなんですッe-343
なのでレイのブログにはしょっちゅう登場させちゃっていますv-411
暖かくなってきたらお洋服じゃなく、アクセサリーなどの小物で
おしゃれを楽しむのもいいですねッv-344
[ 2008/04/18 14:18 ] [ 編集 ]
レイとのお散歩はパパとママにもホントに良い運動になりますね~e-68
最近の我が家は電車でのお出かけが多いですッv-234
ウチは決まったおやつ以外は
ほとんど食べさせないので
レイは我慢我慢なんですe-330
そのうちグレるかなぁe-277
[ 2008/04/18 14:24 ] [ 編集 ]
河川敷、レイとっても喜んでくれたみたいですぅ~v-266
お散歩ホントに気持ちがよかったですよ~v-22
クレープは…駅前に来るとパパが必ずと言っていいほど食べた~いe-2って言いだすんですよぉv-392
モスは我が家も久々に食べましたe-245
久々に食べるとやっぱり美味しいですねe-254
ソラちゃんのブログを見ていたら、私はスタバに行きたくなりました~v-273
キャラメル系、私も大好きですv-343
[ 2008/04/18 14:36 ] [ 編集 ]
レイはお出かけする事が
大好きみたいなんですッv-290
首輪や洋服を見せるとしっぽを振って喜びますッv-286

これからお散歩が気持ちイイですねッe-53
[ 2008/04/18 15:07 ] [ 編集 ]
河川敷レイ喜んで、とても気持ちよさそうに走っていましたよ~v-30
ぴょんぴょんしてるレイの姿…
私お気に入りなんですe-291
ありがとうございますッv-291
モスe-245は久々に食べたのですが、たまに食べると美味しいですね~e-69
ポカポカなテラス席で食べるっていうのがまた格別でしたッe-465
[ 2008/04/18 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

