トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲劇 再び!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

  今日は横浜 レイ地方は 台風うの様な嵐でした!!

  パパをお見送りしてからお散歩に行ったんだけど、
  ママの傘が突風でボキーッドキッ

  ガーンガーンこの間の悲劇再び~MARO

  気を取り直してなんとかトンネルまで到着~絵文字名を入力してください
  
  CIMG6220.jpg


  しか~しッナミダトンネルの中も
  レイの嫌いな強風と水の勢いの凄さにまったく動かなくなってしまいました絵文字名を入力してくださいトイプードル・レッド【おすわり】…

  CIMG6211.jpg


  でも…おトイレオス犬のマーキングをしないとお家絵文字名を入力してくださいに帰れないので
  頑張ってちっちとうんPをしたよぉ~トイレットペーパー

  CIMG6213.jpg


  CIMG6215.jpg


  CIMG6207.jpg

  雨でちょっとしかお散歩に行けなかったので欲求不満のレイくん絵文字名を入力してください

  なんとパパのメガネめがねをこんなにしちゃいました熱い! 辛い!

  実は2回目手

  パパが帰ってきてから聞いたんだけど
  朝の雨でパパの傘も壊れちゃったんだってマジですか
  CIMG6230.jpg


レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








レイ君、今日の雨すごかったね~。
ラブはお家でゴロゴロしていたみたいだよ~。お散歩お疲れ様~。
[ 2008/04/18 23:15 ] [ 編集 ]
レイ君、働いてパパのメガネ買ってあげなきゃ(笑)
関東地方は大変だったみたいね。
トンネルの中って風の強さ倍増しない??
[ 2008/04/19 09:16 ] [ 編集 ]
トイレを済ませたレイくん、すっきり~♪っていうお顔でめちゃめちゃ可愛い~!ポチ~!
昨日は本当に大荒れでしたね~!今日は雨が上がってよかったぁ~!!!これでお互い欲求不満が晴れますね~!
[ 2008/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
レイくんパパの眼鏡でお仕事しちゃったんですね~(^^;)ちょっと気を抜くと標的になっちゃうんですよね!
”でたよ”と”もう帰るぅ”のお顔が可愛すぎです~~!!(*><*)

[ 2008/04/19 12:30 ] [ 編集 ]
レイ君雨ばっかでやっぱりストレスたまったのかな?
うちの子たちも今週はずっとストレスたまっていて暴れまくりでした^^;笑
[ 2008/04/19 12:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。レイ君とっても可愛いですね~たまたまお婿さん探しをしていて、ここにたどり着いたのですが・・・家族揃ってレイ君に一目惚れです。レイ君は・・・お嫁さんなんて探してはいないでしょうか?もし良ければお友達になって下さい。湘南にも近いし横浜にも近いところに住んでおります。家は、レットの雌を、飼っています。もしよければ、連絡下さい。宜しくお願いします。
[ 2008/04/19 19:26 ] [ 編集 ]
ホント すごい雨だったねv-474
ラブちゃん お散歩しなくて正解だよ ラブちゃんなら飛ばされちゃうかもねv-356
[ 2008/04/19 23:38 ] [ 編集 ]
メガネ全部だと何万円もしちゃうけどあそこの部分だと何百円で大丈夫なんだよv-218

僕もお仕事出来ればいいんだけどねv-260
たまにオーディションの案内とかは来るけど、しつけが出来ていないから不合格間違いなしなんだv-430

すごい風でホント大変だったよ
[ 2008/04/19 23:42 ] [ 編集 ]
ホント 昨日はすごい嵐だったねv-393
今日は天気が回復して良かったよ

でもまだまだ欲求不満だよ
パパが帰って来てからまたひと暴れしちゃったよv-7
[ 2008/04/19 23:45 ] [ 編集 ]
パパのメガネ カミカミしちゃったんだぁv-8

でも怒られちゃったよv-404
パパもママに出しっぱなしだからって怒られてたよv-414
[ 2008/04/19 23:47 ] [ 編集 ]
雨ばっかだと、全然お散歩出来ないからつまんないよねv-292
お互いストレス溜まっちゃうよね
暴れると怒られてまたまたストレス溜まっちゃうよv-406
[ 2008/04/19 23:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございますv-435
お婿さん候補にしていただいてありがとうございます
僕なんかでいいのかなv-388
先ほどメールさせてもらったんだけどエラーで返ってきちゃったんだぁv-358
良かったらアドレス載せたので
直接メールいただければと思います。v-5
[ 2008/04/19 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

