トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん救出!! 

     

 CIMG6270.jpg

  
  CIMG6273.jpg


  CIMG6295.jpg


  CIMG6293.jpg


  CIMG6292.jpg
 

  CIMG6291.jpg


  CIMG6282.jpg


  CIMG6300.jpg

  
  CIMG6279.jpg


  CIMG6298.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








 
レイ君もたまごちゃん使っているのね~
うちも使ってますよ~
でもどこにいったのやら・・・笑
[ 2008/04/21 16:19 ] [ 編集 ]
レイくん、ピンクのたまごちゃん、可愛いね~v-10
メイもピンクのたまごちゃん、持ってるよ~。
たまごちゃんを心配しているレイくんのお目目、うるうるしてるね~。
たまごちゃんを助けてあげるレイくん、優しいねv-10
たまごちゃんは、レイくんの可愛いお友達だもんね~v-266
たまごちゃん、ケガなかったみたいでよかったねv-218
[ 2008/04/21 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
初めまして
遊びに来ました、
レイ君とっても可愛いですね。
公園は空いていて、誰も居なかったのかな?
たまごちゃん大好きなのね~
また遊びに来ますね~
[ 2008/04/21 18:51 ] [ 編集 ]
レイ君、たまごちゃん好きなのねv-237
頭の上に載せても嫌がらないあたりは、さすがですね~v-7
たまごちゃんの心配をしているレイ君のお目目にやられちゃたよ~v-10
ちなみにうちのvickyは、ぬいぐるみしか興味が無く、
たまごちゃんの種類には見向きもしませ~んv-16
ホント、わがままな子ですv-219
[ 2008/04/21 19:48 ] [ 編集 ]
たまごちゃんって、まつ毛がプリティーだよねv-9
レイ君の頭がたまごちゃんの巣?みたいな?
たまごちゃんはレイ君の相棒だね☆
うるうる度がぁ~!レイ君最高に可愛い!
たまごちゃんもレイ君にあそんでほしいのかな?
[ 2008/04/21 19:56 ] [ 編集 ]
レイ君たまごちゃん救出してあげたのね~
レイ君は優しいね~!
先ほどはムックにお祝いのお言葉をありがとうございました♪
とても嬉しかったです~
3歳になったムック、今年はレイ君と会えるといいな!
[ 2008/04/21 21:04 ] [ 編集 ]
たまごちゃんを守るレイ君。
優しすぎる~。。うるうる。。
すっかり、あたたかくなってきて、ますますお散歩楽しいね(^O^)/
[ 2008/04/21 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
レイくんの優しさに私もうるっときちゃいました~^^
ホントに心配そうな表情がめちゃくちゃ印象的ですっ^^
レイくん、たまごちゃんと仲良くねっ^_-☆
[ 2008/04/21 21:34 ] [ 編集 ]
まなまなさんへ

たまごちゃんは僕が一番好きなおもちゃなんだぁv-10
ちょこぼくん達も持っているんだねv-218
僕は4個くらいもってるよ
(2個は壊しちゃったんだ)

メイちゃんへ

メイちゃんもピンクたまごちゃん持ってるんだねv-291
たまごちゃん 怪我なくて良かったよv-390

naocomさん
コメントありがとうございますv-435
朝のお散歩の時は、結構誰も
居ないとき多いんだぁv-388
たまごちゃんはお気に入りなんだ

vickyさん

僕たまごちゃん大好きだよ
vickyちゃんはぬいぐるみが好きなんだねv-285
僕はたまごちゃんが一番好きかなv-426

エルねぇちゃんへ

僕の頭がたまごちゃんの巣に
見えちゃったんだぁv-291
仲良しだから僕はそれでもOK

masakoさんへ

ムックくん お誕生日おめでとうv-308
今年はムックくんと会えるかなv-343
ていうか会いたいねv-434

パティーママさんへ

たまごちゃん救出成功したよv-221
本当に最近暖かくてお散歩楽しいねv-278

ricayaさんへ

僕 優しかったかなv-7
心配してうるうるしちゃったんだぁv-409
これからもたまごちゃんと
仲良くするよv-218
[ 2008/04/23 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

