トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾行…!? 

   今日は朝からお散歩に行く気満々のレイくん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  CIMG6303.jpg


  商店街のパン屋さんの前でお友達チョコラブ黒ラブにご挨拶ッよっ!
  今日はパパさんも一緒だったよぉ~モナー

  CIMG6305.jpg
 
  まんまる広場にとうちゃーくっ木
  朝はいつも貸切状態なので一人で走りまくりますッ犬

  CIMG6307.jpg

  
   と爆走していると…
   何やら二人組がまんまる広場を撮影しはじめました!!

  CIMG6309.jpg
   
    撮影のジャマかな~と思い、池の方へ移動→

  CIMG6311.jpg


  CIMG6313.jpg

  今日はいつもよりもっと奥までお散歩してみることにしたよ~しっぽ
     するとさっそくお友達黒プードルはっけ~んビックリマーク

  CIMG6324.jpg


  CIMG6325.jpg

   ちっちゃな公園もはっけんできたよぉ~ちうりっぷピンク

  CIMG6327.jpg

   せっかくなんで遊具で遊んでいきました~ナイスGood

  CIMG6328.jpg

   カワイイ女の子をナンパ絵文字名を入力してください

  CIMG6330.jpg

  大きなお友達を目の前に発見したレイくんなっちゃんびっくりマーク  

  CIMG6332.jpg

   面と向かって挨拶しに行くのはちょっぴり怖いのかナミダ
   こっそり後を追いはじめましたあしあと

   ママ:「絵文字名を入力してください…尾行絵文字名を入力してください

  CIMG6336.jpg

   段々…   

  CIMG6338.jpg

   段々と近づいて行き…

  CIMG6339.jpg

   二人に気付かれる前にクンクンミニチュア・ダックスフント
   そして気付かれるとえっものすごい勢いで退散ッふぅーーー

  CIMG6337.jpg

  
  CIMG6347.jpg

   帰りにかんたろうくんの家の前を通ると。。。
   階段を上ってかんたろうくんの家の中を覗くレイトイプードル・レッド【おすわり】

  CIMG6354.jpg

   扉の隙間に頭突っ込んで覗きしてますあひゃ  

  CIMG6355.jpg


  CIMG6368.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






レイくんは、滑り台もラクラクなんだねv-219
スゴイな~余裕のお顔だもんねv-218
でも、大きいワンコはさすがに怖いんだ~
クンクンしに行く勇気にビックリですv-11
そのあと、猛ダッシュで逃げたのは笑っちゃったけど・・・v-7
いつもレイくんのお散歩を、見せてもらってるけど
すごく楽しそうでいい顔してますねv-10
[ 2008/04/22 10:39 ] [ 編集 ]
レイ君、プードル三昧だね☆
滑り台も楽々なんて、すごい!
高い所も大丈夫なの?

レイ君のナンパしたワンちゃん
キレーにカットしているね☆憧れるわ~

大きいワンちゃんは怖いよね~^^;
自分より、何倍もでかいんだもんね~

レイ君…あやしい奴…人のうちに顔突っ込んでぇv-11
[ 2008/04/22 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんはi-185
レイ君、しっかり匂いかんでましたね~(笑)
怪しいレイ君も可愛いいv-238
[ 2008/04/22 21:54 ] [ 編集 ]
レイ君はお友達が大好きなのね♪
ご挨拶上手でおりこうさん♪
今日のブルーのつなぎ激カワですね!
レイちゃんすごっくお似合いです!
今度さくらとデートしてね♪
[ 2008/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
大きいワンコはちょっと苦手なんだv-388
でも頑張って挨拶するんだぁv-222

お散歩楽しいのが、vickyさんに伝わって嬉しいですv-291
[ 2008/04/23 11:12 ] [ 編集 ]
僕のお家の近くは結構プードルいっぱいいるよv-22

ホント綺麗にカットしてたよv-331

カンちゃんのお家に顔突っ込んで
通報されたらやばかっったv-452
[ 2008/04/23 11:16 ] [ 編集 ]
しっかり匂い嗅いだよv-218
怪しいレイも可愛かったv-221
どうもありがとうv-435
[ 2008/04/23 11:18 ] [ 編集 ]
レイはお友達大好きだよv-10
見つけるとすぐに挨拶しに行くんだぁv-222
今日のつなぎ可愛いかったv-401
でもさくらちゃんのお洋服には
勝てないよv-393

僕もさくらちゃんとデートしたいなぁv-10
[ 2008/04/23 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

