トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE&PEACE☆ 

  ボサボサですっかりチューバッカ(わかるかな?)になって来ちゃったので

  今日はトリミングに行ってきます

  その前に、少し中央公園でお散歩して行こう

  CIMG6381.jpg

  するとすぐにお友達を発見

  CIMG6382.jpg

  大きいお友達にも頑張ってご挨拶

  CIMG6383.jpg

  前からとっても可愛いプーちゃん犬笑がやってきました

  そのお友達はLOVE ラブ らぶのラブちゃんでしたぁぁ~

  CIMG6395.jpg

  前からブログを通じてのお友達で、お家がとってもご近所さんとの事で
  いつか会えるのではと思っていたら
  先週ママとお散歩している時に初対面

  今日はパパとのお散歩でラブちゃんに遭遇しましたぁぁ
 
  ラブパパさんにもぜひぜひお会いしたいです

  CIMG6391.jpg


  ラブちゃんとツーショットを撮影しようと思ったのですが
  レイが動いちゃって全然撮れませんでした

  ラブちゃんは良い子にお座りしていたのに…
  ラブちゃんごめんね

  CIMG6397.jpg

  一緒にお散歩 デート

  CIMG6400.jpg

  トリミングの時間が迫っていたので
  なごり惜しいんだけど、ここでラブちゃんとバイバイ

  CIMG6406.jpg

  ラブちゃんとバイバイして
  すぐにまたお友達に会ったよぉ★

  名前はピースくん

  ピースくんと出会った瞬間に、 
  今日のブログのタイトルがパパの頭の中で決まりました
  
  CIMG6411.jpg

  ピースくんととっても気が合ったみたい

  CIMG6410.jpg

  お相撲もして遊んでいましたが、
  トリミングの予約している時間まであと5分

  何もなければもっと遊びたかったんだけどなぁ
  
  CIMG6409.jpg

  そして駅前に着くと、こいのぼり発見F☆Cultivation・こいのぼり

  CIMG6412.jpg

  
  CIMG6413.jpg

  やっとトリミングサロンに到着
  
  いつも行っているmore dog
  カットカタログに僕も載ってるよ~

  CIMG6417.jpg

  ボサボサのレイくん

  パパは個人的にはボサボサでも好きなんですが
  一応 身だしなみの為にトリミング

  CIMG6418.jpg

  今回は足先のカットを変えてみましたぁぁ

  
  CIMG6430.jpg


    レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
  
お久しぶりで~すv-410
トリミング後のレイくんかっこいい~!
あんよはブーツカットにしたのかな?
レイくんの行っているサロン以前イチもお世話になっていたのですが・・・、
今は他の所に行っています(オーナーさんには内緒ね)

中央公園でラブちゃんに会ったの~。いいなv-346
ソラちゃんやラブママさんの所でお見かけする可愛いラブちゃん。
いつか会えるかな~?
[ 2008/04/23 00:35 ] [ 編集 ]
レイくんハロハロー。
ラブちゃんにピースくん、なんだかイイ一日だったね^-^
ラブちゃん小さくてカワイイなぁ。
ピースくんとのお相撲、楽しそう。
リッピはまだお相撲したことないんだよね。
いつかできるようになるかな・・

カット後のレイくん、かわいいね~!
足先の感じ、今度リッピもマネしよっと(^-^)
[ 2008/04/23 01:00 ] [ 編集 ]
レイ君、今日も会えて嬉しかったよ~♪
トリミングで急いでたのに、引き止めちゃってゴメンナサイ。
次回は、是非ラブパパも一緒に~♪
レイ君とお別れしたラブは、しばらくお座りして見送ってました・・。
ちょっと、背中が切なかったですよ。ぷぷ。

↑kyonさま、ありがとうございます♪
私も是非イチ君に会いたいです~~♪
お近所の会でもしませんか~?ふふ。

↑くまさま、ラブを可愛いと言って頂いてありがとうございます♪




[ 2008/04/23 01:30 ] [ 編集 ]
レイママさん、チューバッカってひどすぎ~
・・・って言いながら、ちょっと笑っちゃいました~v-7
ラブ&ピースちゃんに会えると、何かいい事がありそうですねv-219
レイくん、可愛いカットですっきりだねv-221
おっしゃれ~v-10
[ 2008/04/23 09:27 ] [ 編集 ]
LOVE&PEACEの題名はお友達のお名前だったんですね~v-354
トリミング前に、とってもかわいいお友達に会えてルンルンのレイ君でしたね♪

チューバッカ・・・(笑)から変身したレイ君e-267
脚のカットがオシャレで似合ってます~e-266
耳の毛伸ばしているんですね(*´∇`*)
ビックは毛玉が出来て途中で断念しました(TmT)
[ 2008/04/23 11:28 ] [ 編集 ]
レイ カッコよくなったぁかなv-388
褒めてくれてありがとう
でもイチくんの方が全然カッコイイよv-354

あんよ ブーツカットにしてみたんだぁv-433
でもまだ毛が足りないみたいv-388

ラブちゃんに会うの2回目なんだぁv-10
とっても可愛かったよv-343
またGWに会えるかも知れないんだぁv-434

[ 2008/04/23 11:40 ] [ 編集 ]
ラブちゃん&ピースくんに会えて
とってもハッピーな一日だったよv-343v-221
ラブちゃんは本当に可愛かったよ
リッピちゃんもとっても可愛いんだろうなぁv-346

リッピちゃんは女の子だから
お相撲は出来ないんじゃないかなv-361

足先かわいいかなv-401
リッピちゃんも似合うと思うよv-218
[ 2008/04/23 11:52 ] [ 編集 ]
レイもラブちゃんに会えて嬉しかったよv-10
見えた瞬間に ラブちゃんだぁ って思ったよv-346
僕の事 見送ってくれたんだね

時間があればもうちょっと遊びたかったのにv-388

イチくんはすごくカッコイイよ
一度センター北で少し会った事あるんだぁv-291
くまさんのところのリッピちゃんもご近所さんなんだよv-218

今度みんなで会えたらいいですねv-434
[ 2008/04/23 12:01 ] [ 編集 ]
チューバッカって言われると
チューバッカに見えてくるでしょ

ラブ&ピースちゃんに会えて
とてもハッピーな一日だったよ

NEWカットでGWはデートするんだぁv-434
[ 2008/04/23 12:03 ] [ 編集 ]
LOVE&PEACEはお友達の名前だったんだよv-426

とっても可愛いお友達に会えて
ホントにルンルン気分だったよv-341

足のカット 似合うかなv-361

ビックくん お耳伸ばしたら
毛玉出来ちゃったんだぁ

でもレイも良く絡まっちゃうからブラッシングしてもらうんだv-329

[ 2008/04/23 12:07 ] [ 編集 ]
かっこいいねっ( ´∀`)bグッ!笑
モヒカンか~
そして足はブーツかな?
レイ君似合っているよ~
そうそう思ったんだけどレイ君は大きいワンチャンにもおびえないで挨拶できるのね~
すごいわ~
ラブちゃんとピースちゃん二人ともかわいい^^
[ 2008/04/23 17:19 ] [ 編集 ]
レイくんイケテるぅ~v-218
surfの憧れモヒに(伸ばすの大変で憧れで終わっていますが・・・)
ブーツカットにしたんだね~!似合ってるよ♪

お散歩中にいっぱいお友達に会える
天気のいい日は最高だね~♪♪
[ 2008/04/23 19:10 ] [ 編集 ]
モヒカンは僕のトレードマークなんだぁv-218
だから変えるに変えられないんだぁv-388
ブーツカットは今回挑戦してみたんだぁ
まだまだ短かいから伸ばすんだぁ

大きい子 ビビりながらだけど
挨拶しに行くよv-222
[ 2008/04/24 23:45 ] [ 編集 ]
surfママありがとう
僕 イケてたかなぁv-8
surfくんもモヒ似合うと思うよv-218
天気の良い日は本当にいっぱいのお友達に会えて楽しかったよv-278
[ 2008/04/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

