トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜びの舞い!? 

  今日のお天気はくもりッ青空
  今日も中央公園をお散歩だぁ~しっぽ絵文字名を入力してください

  CIMG6543.jpg


  CIMG6548.jpg


  CIMG6547.jpg


  CIMG6554.jpg


  CIMG6564.jpg


  CIMG6567.jpg


  CIMG6558.jpg
  

  CIMG6568.jpg


  CIMG6569.jpg


  CIMG6571.jpg


  CIMG6572.jpg


  CIMG6573.jpg


  CIMG6581.jpg


  CIMG6580.jpg


   レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!



橋で顔をかしげているレイ君、
サイコーに可愛いe-266
エルモも「散歩行くよっ」とか
大きな音に首をかしげるよ☆
境田貝塚?私の住んでいる所には
大きな貝塚があるんだよ!
レイ君喜びの舞って…首がすごいそれてるし!
[ 2008/04/26 12:03 ] [ 編集 ]
喜びの舞は最高ですね
[ 2008/04/26 14:09 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。写真だと最近のレイ君ほんとに調子が良いみたいですよね。では、また。
[ 2008/04/26 14:45 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
レイ君かわいい~^^
喜びの舞・・・是非教えてもらいたいもんだわ~^^笑
[ 2008/04/26 15:12 ] [ 編集 ]
レイ君も境田貝塚行ったんでちゅね。ラブも、行ったことありまちゅよ。レイ君、楽しそうに舞ってまちゅね。またラブと一緒に遊んでくだちゃいね。
[ 2008/04/26 15:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ホントすっきりしない天気でテンション下がりますよね~
でもレイくんは元気一杯!!!って感じで見てると私も元気になりました^^v
小首を傾げるレイくんに萌え~*^^*ですぅ♪♪♪
[ 2008/04/26 19:02 ] [ 編集 ]
レイくん今日はお友達居なかったね~残念v-237
一人でも上手に走り回って、ジャンプしたり
喜びの舞もご披露してくれちゃってv-218
あんな技、vickyには出来ないわv-16
[ 2008/04/26 20:22 ] [ 編集 ]
今日はこちらも変なお天気でしたよ~
雨が降らないはずだったのに午後から雨で(~o~)
レイ君新しい広場発見ですか!
すっごーい広くて貸切だし
いいですね~♪
こういうところがうちの近くにもあったらいいのですが
なかなか芝生が少ないんですよね~

先日はムックのお誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~
↓の記事にもいくつかコメントをしたはずだったのですが入ってなかったみたい~
ごめんなさい(~o~)
[ 2008/04/26 21:33 ] [ 編集 ]
エルモちゃんも首かしげるんだぁ
プーちゃんは首かしげる子多いよねv-8
かわぃぃって言ってくれてありがとうv-435
エルねえちゃんのお家の方にも貝塚があるんだねv-426
レイのお家の方のは小さいよv-292
[ 2008/04/27 00:13 ] [ 編集 ]
喜びの舞い最高だったv-401
ありがとうございますv-435
楽しくてぐいってなっちゃったよ
[ 2008/04/27 00:15 ] [ 編集 ]
いつも見て下さってありがとうございますv-435
最近はすこぶる調子良いですv-218
こんなブログで良かったらまた遊びに来て下さいねv-8
[ 2008/04/27 00:16 ] [ 編集 ]
まなまなさんッ 
喜びの舞い出来るかなv-361 
首がグイッてなっちゃうかもよv-393
[ 2008/04/27 00:18 ] [ 編集 ]
ラブちゃんも境田貝塚に行った事あるんだねv-218
中央公園って意外と広いよねv-12
僕まだ行った事ない場所あるかも

レイもまたラブちゃんと遊びたいですv-9
5月にも会えるよねv-343
[ 2008/04/27 00:24 ] [ 編集 ]
最近 ホントぐずついたお天気で
テンションダウンですねv-292
レイを見て元気になってもらえるなんて嬉しいですv-401

萌え萌えになっちゃいましたv-413
[ 2008/04/27 00:54 ] [ 編集 ]
そうお友達に会えなかったんだぁ
でも一人でも僕は遊べるから大丈夫だよv-218

喜びの舞い vickyちゃんは出来ないのかなv-8
[ 2008/04/27 00:56 ] [ 編集 ]
ここの公園は何回も行っているんだけどまた新しい広場があったんだv-218
結構広いんだよv-221

僕のお家の近くは芝生の公園いっぱいあるよ
だからとっても住みやすいよv-46

ムックくんとはまだ会った事ないから今年は会いたいなぁv-434
[ 2008/04/27 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

