トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパに会いに… 

  今日の朝のお散歩でママがまたやっちゃいました…犬怒  
  バッグから出たら。。。首輪がついてなーい
  急きょこんな状態にピンクの下への↓えーーっ

  CIMG6585.jpg

   トリミングの時に付けて頂いたネックレスに繋いでいるだけなので
   この場でちっちとうんPを済ませてもらって一時絵文字名を入力してくださいに帰る事に汗   

  CIMG6584.jpg

   そんなこんなで、
   お昼すぎから二度目のお散歩草に出たよぉ~自転車

  CIMG6589.jpg

   駅前まで来ると、
   目に前からサンバの格好をしたお姉さん達がいっぱい歩いてきたぁぁ12

  CIMG6590.jpg

   ボクにはちょっと刺激が強過ぎたよトイプードル・レッド【おすわり】どきどき

  CIMG6591.jpg

   何か行事が行われていたみたいで人がい~っぱいでした★1

  CIMG6592.jpg

   お隣の駅からしばらく歩いて…

  CIMG6594.jpg


  CIMG6601.jpg

   実はパパが今日は近くでお仕事だったから
   会いに来たんだぁぁ~はぁと

  CIMG6598.jpg


  CIMG6595.jpg


  CIMG6597.jpg


  CIMG6606.jpg


  CIMG6607.jpg

   パパとの楽しい時間はアッと言う間でしたサゲサゲ↓↓5
   でもちょっとでも会えて嬉しかったよぉ~てへ

      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








  

レイ君にサンバ姿のお姉さんは強烈だよね(笑)
でもサンバのお姉さんよりパパの方が尻尾フリフリとはお子ちゃまレイ君、ぷぷっv-411
[ 2008/04/27 11:53 ] [ 編集 ]
レイ君パパさんに会いに行って
一緒に帰れないからショボ~ンとしちゃったんですねぇ~。

でも、パパさん嬉しかったでしょうねぇ~
[ 2008/04/27 20:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

[ 2008/04/28 22:32 ] [ 編集 ]
サンバのお姉さんはホント強烈だったよv-401
でも僕はパパの方が大好きなんだぁv-9
[ 2008/04/28 23:26 ] [ 編集 ]
パパがお家の近くでお仕事だったんだぁv-291
だからお散歩ついでに会いに行ったんだよ
でもパパはお仕事中だったので
一緒に帰れなくて残念だったよv-292
パパは喜んでお仕事頑張っていたよv-433
[ 2008/04/28 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

