トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★☆ロケットスタート☆★ 


  昨日の雨で地面が濡れていたので、今日も地元をちょい散歩

  CIMG6610.jpg


  CIMG6619.jpg

  わんぱく レイくん 緑道の横の石垣にジャンプアゲアゲ↑↑5

  CIMG6627.jpg

  そして上からジャンプエエッ

  CIMG6625.jpg

  レイはこんなに無茶な事しているけど
  実は一度 骨折しているんです

  ちょうど一年前の5月3日 事件は起きましたガーン
  詳細は以前に書いた レイの生い立ち をご覧下さいこちゃん

  今ではこんなことするぐらい元気になりました犬

  CIMG6623.jpg


  CIMG6628.jpg

  よ~しッ ブーストUP 
 
  ロケットスタートだぁ 急げ~ふう

  CIMG6643.jpg

  池に着くとカモさん 発見鴨

  CIMG6630.jpg

  カモさん達にご挨拶絵文字名を入力してください

  CIMG6631.jpg


  CIMG6616.jpg


  CIMG6637.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
初めまして^^訪問ありがとうございます。
レイちゃんかわいい~トイプードルの茶ちゃんは、特にお気に入り!!
元気になって良かったですね~!!^^
怪我には気をつけてね!!
[ 2008/04/28 21:01 ] [ 編集 ]
あらま^^ レイくんはわんぱくなんですねっ♪ 骨折もしたことあるのにまたまたチャレンジしちゃうなんて^^ さすが男のコ!!わんこも人間も一緒ですね^^ 
カモさんもホントに「おはよう」って頭下げてるぅ~ってトコロが今日のツボでした~*^^*
[ 2008/04/28 21:41 ] [ 編集 ]
こちらこそッ
ご訪問ありがとうございましたe-466
プードルの茶の子がお好きなんですねe-266嬉しいですッv-352
本当ですよねe-330元気になったからって油断は禁物ですv-393十分気をつけますねッe-287

[ 2008/04/30 18:51 ] [ 編集 ]
そうなんですぅ~e-330わんぱくすぎて困ってしまいますv-394
家の中でもソファーの上にジャンプしたり飛び下りたりe-329
ホントにすごいんですよぉぉe-464
カモさんのおはよう姿、可愛いですよねッe-328
思わず激写してしまいましたv-212
[ 2008/04/30 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

