トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの仕事先に潜入!? 

  今日はママの用事を済ませるためにセン北に来ましたぁぁ~しっぽ

CIMG6709.jpg

  お外は夏みたいなお天気絵文字名を入力してください
         半袖で歩く人がいっぱい居たよッシャツ(青ボーダー)キラキラ◇.・。゚

CIMG6706.jpg

  駅前の広場には…いつもお友達犬がたくさ~ん居るんだけど
  今日はお友達に会えなかったよぉ~汗
  
CIMG6703.jpg

   しかし暑い絵文字名を入力してください

CIMG6704.jpg

   ボクもぅ限界だぁぁ~´д`ハァハァ

CIMG6708.jpg

  …という事で、ママの仕事先に用事を済ませに行く事にyajirusi002
   カウンター内で身を潜めるレイくんトイプードル・レッド【おすわり】どきどき  

CIMG6711.jpg

 ママが電話中電話お姉さん達にボクずっとナデナデバイバイしてもらったよぉ~にたぁ~ハート

CIMG6710.jpg

  そのおかげですっかり元気回復~!!

CIMG6716.jpg

  ちょうどレイくんのおやつが切れそうだったので
  ペットエコにおやつを買いに行くことにしました女・・・

CIMG6717.jpg

  レイくんお気に入りのボールジャーキーのササミ味が
  ギリギリラスイチだったよぉ~jumee☆faceA51 

CIMG6713.jpg


CIMG6719.jpg


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     






今日は富山も暑かったよぉ(>_<)
なんでも全国で2番目の暑さだったとか・・・。
あんまり気温が高いと今度は熱中症の心配しなきゃいけないからお散歩の時間帯も気をつけなきゃね(-_-;)

レイ君おやつゲットできて良かったねぇ♪
ティアラのは最近ネットでまとめ買い~(笑)
[ 2008/04/30 22:00 ] [ 編集 ]
ホントに一気に夏がやってきましたね~^^ これからはわんこにとってはちょっとツライ季節になるのかな^^; レイくんも暑さに負けずに頑張ってね~!!! それにしてもレイくん足ながいっ!!! 超ナイスバディでウラヤマシ~*^^*
[ 2008/04/30 23:26 ] [ 編集 ]
今日はホント暑かったですねσ(^▽^;)
お散歩させたけど、すぐにポテチはバテました。。
実は、ラブちゃん&コロンちゃんと一緒だったんですよU^エ^U
レイ君、お友達には会えなかったけど
大好きなおやつ買ってもらえて良かったねо(ж>▽<)y ☆
GWお会い出来るのを楽しみにしています♪
[ 2008/04/30 23:36 ] [ 編集 ]
これだけ暑くなると、こっちがバテちゃいますよねv-16
レイくんは、ママの仕事先のお姉さんにも
可愛がってもらっちゃって嬉しそうv-7
おやつのボールジャーキーは、vickyも大好物ですよv-10
[ 2008/05/01 10:36 ] [ 編集 ]
レイ君ママのお仕事先へ行ったんですね~♪
可愛がってもらって良かったね!
いつも一生懸命働いてくれている
ママに感謝だね♪
ほんと、最近は暑くなってきましたよね~
真夏になる前に沢山遊ばなきゃですね!
[ 2008/05/01 20:56 ] [ 編集 ]
昨日は富山は全国で2番目の暑さだったんですかぁぁe-317v-363
お散歩の時間、これからホント気をつけないとイケないですねe-330
ティアラちゃんはおやつネットでまとめ買いなんだ~v-352レイはたまにしか買ってもらえないから羨ましがっていますv-290
[ 2008/05/02 00:03 ] [ 編集 ]
昨日も今日もホントに暑かったですね~v-278
レイもさすがに暑さには勝てないようですよぉ~e-250
でも頑張ってって言ってもらえて元気が出たみたいですッe-68
レイは…プードルちゃんの中では足はちょっぴり短い方かな~って思っていたので、
そんな風に言っていただいてすごく嬉しいですe-266ありがとうございますe-466
[ 2008/05/02 00:19 ] [ 編集 ]
昨日はほんっとうに暑くてマイっちゃいました~e-330
ポテチくんもバテてしまったのですね~v-393
レイもバテバテでしたけど、私も顔や体がベットベトしてしまって
ササーッとお散歩を済ませて早く帰りたかったですv-431
ポテチくんはラブちゃんとコロンちゃんとお散歩していたんですねv-343
GWお会いできると嬉しいですッv-286v-352
お会いできたらよろしくお願いしますe-466
[ 2008/05/02 00:56 ] [ 編集 ]
ですよねッですよねッe-330
昨日はレイより先に私の方が限界きていたと思いますぅぅ~v-292
レイは人見知りがけっこう激しいので普段はあまりナデられたりとかってしないのですが…
昨日はやけに良い子でしたv-433
ボールジャーキーvickyちゃんも大好物なんだ~v-352
一緒で嬉しいですッe-265
[ 2008/05/02 01:04 ] [ 編集 ]
きゃぁぁv-12
ハートが割れてるうぅe-330
ごめんなさいv-406
ホントはこっちです→e-51
[ 2008/05/02 01:06 ] [ 編集 ]
仕事先には…実は密かに何回か連れて行っているんです~e-330
警備員さんの前をいつもさりげな~く通過して店のカウンター内に潜めるって感じですv-433
でもいつもお店に居るのが違う子なのでレイはなかなか慣れずにナデナデされている時いつも緊張しっぱなしなんですよ~e-68
暑くなってきたら朝散歩も行きたくない~って言うようになるんですかね~v-361
[ 2008/05/02 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

