トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げなくてもい~じゃん!! 

   お散歩連れてって~オーラを出すレイくんプードル
   ママ:「よ~しッじゃあそろそろお散歩に行きますか~やじるしやじるし

 CIMG6752.jpg

   お散歩をしはじめてすぐにブラウンクンに会いましたあしあと

   ブラウンクンは最初レイみたいな茶色いカラーのお顔だったから
   ブラウンってお名前にしたんだってキラキラ◇.・。゚
   でも大人になっていくにつれてホワイトクンになってきちゃったんだ~って
   ブラウンクンママがお話してくれたよ~アップロードファイル 

   とっても大人しくて紳士的なブラウンクンでしたしっぽ

  CIMG6747.jpg
 
   あっ絵文字名を入力してください
   今日もカモさん達が水浴びしてるッ絵文字名を入力してくださいハート

       レイ:「お~いカモさんッおはよ~ヌシヌン

  CIMG6743.jpg

       レイ:「・・・ガーン

  CIMG6744.jpg

    そんなに逃げなくてもいいのにさぁ~絵文字名を入力してください
    気を取り直してお散歩だぁぁ~ためいき

  CIMG6720.jpg

   広場に来てみたけど今日も誰もいなかったよぉ~…   
 
  CIMG6724.jpg

   帰りにいつもジョギングしていて
   ご挨拶してくれるおじさんに会えたよ~しっぽ 
   僕人見知りだけどおじさんの事少し覚えてきたんだ犬笑


  CIMG6745.jpg

   絵文字名を入力してください 

  CIMG6736.jpg


  CIMG6750.jpg


      レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     







 

  
初めまして!
突然のコメすみません・・
今日初めて「親戚さん探し」をしましたら レイ君とうちのスウプが遠い親戚ということがわかり うれしくてコメしちゃいました!
レイ君 親戚さんだけあってやっぱり可愛いですね♪(笑)
うちより少しお兄さんかな~
これからもよろしくお願いします!
私のブログも超おひまな時にでものぞいてみてくださ~い
[ 2008/05/02 18:12 ] [ 編集 ]
レイクンモヒカン似合っているね~^^
そしてレイ君がきたらカモさんたち逃げちゃったんだ~^^;
ブラウン君とも仲良くできてレイ君は犬が好きなのかな?
[ 2008/05/02 19:21 ] [ 編集 ]
レイ君いいな、二度寝とは(^_^;)
おばちゃんも二度寝大好き♪
3日前からティアラと寝てるから寝不足気味だよ~(>_<)
明日は連休初日だとゆーのに3時起きで次男が遠征に出かけるし・・・。
今年の連休は慌ただしく過ぎそうです(*^_^*)
[ 2008/05/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-435
スウプちゃん 僕の親戚さんなんだぁv-10

ブログも遊びに行かせてもらったよv-218
いつでも遊びに来てね
僕も遊びに行くねv-222
[ 2008/05/03 22:38 ] [ 編集 ]
モヒカン 褒めてくれてありがとうv-435
僕も気に入ってるんだぁv-291
カモさん ご挨拶しようとしたら逃げちゃったんだぁv-388
レイはワンコ好きだよ
いつもご挨拶しに行くんだぁv-218
[ 2008/05/03 23:14 ] [ 編集 ]
ティアラままも二度寝好きなんだぁv-8
僕はお散歩以外はほとんど寝てるよv-75

ティアラちゃん そろそろ赤ちゃん生まれるんだよねv-511
頑張ってねv-218
[ 2008/05/03 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

