トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものコース?? 

 今日はいつものようにママを送って青色の車から
              パパとセンター北をお散歩予定ッッぽかぽか日和


  まだちょっぴり眠いアップロードファイル
  CIMG0095.jpg


       芽センター北駅前の広場に到着~ッッ゚3゚
       誰か居るかな~おんぷ。??

  CIMG0087.jpg


       お花さっそくお友達発見!!    
       お互い匂いをクンクン…イロイロ
       

   CIMG0088.jpg

          うんっ覚えたぞッッグッ
          今度また会った時はよろしくねッッjumee☆paw7


   CIMG0083.jpg


          でっかぃ僕に怯えてる絵文字名を入力してください??


   CIMG0085.jpg


            こんにちは~ッッheart05


   CIMG0086.jpg


             お先に失礼しま~すッッアップロードファイル


   CIMG0084.jpg


              ねぇ~僕にも嗅がせてよぉ~アップロードファイル

 いつも自分ばっかり嗅いで、お友達には嗅がせてあげないレイ…汗;
ごめんね


   CIMG0081.jpg


                やっと公園に到着~ッッにっこり***

                 アッ 噴出しの!マーク♪だょお♪♪鳩さんだッッ黄色い鳥

   CIMG0082.jpg


               そろ~りそろ~り猫足近づいたけど…
               やっぱり逃げて行っちゃった↓↓


   CIMG0076.jpg


              ちょっぴり悲しそうなレイ…失恋

   CIMG0075_20071124233130.jpg


             誰か居ないの~??

   CIMG0067.jpg


              帰り道でお友達み~っけっ音符


   CIMG0068.jpg


              すっごく逃げてますけど…汗;

   CIMG0072.jpg


            もぅしつこすぎてみんなこんな感じに汗;
レイくんッファイトッッ唇





            
ティアラも今日、お友達にしつこくして威嚇されちゃいましたぁv-406
めったにお友達の臭い嗅ぎに行かないのに、その子が逃げるから強気に出たんでしようねぇ(笑)
威嚇されてしょげて私の所に戻ってきましたe-263
お友達作りがとっても下手v-393
人間は大好きなのに・・・
レイ君はお友達作り上手そうですね(^_-)
[ 2007/11/24 23:58 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんは人間の方が好きなんだね~ッv-290

僕は
人にはちょっぴり人見知りしちゃうんだe-330

そのかわりお友達には積極的に
自分からグイグイいっちゃうよ~e-282

だからしつこすぎて
お友達にはたまに怒られちゃうんだ…

お互い上手に挨拶できるように
頑張ろうねッッe-265



[ 2007/11/25 00:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。ちぃです。
伝言板見て早速やってきました。

う~ 可愛いレイ君が沢山見られました♪
レイ君て何キロ位ですか?
ティナよりは、だいぶ大きいですよね?
お友達沢山出来ていいな♪

リンクしてもらってるんだ~v-10
嬉しいですぅ~v-237
私もリンク貼らせていただきま~すv-238
[ 2007/11/25 08:23 ] [ 編集 ]
早速 見てくれてありがとうv-360

僕の体重は秘密!! うそ うそ 5キロ弱だと思うよv-319

横浜は結構トイプーのお友達が多いんだv-10

今日もいろんなお友達を紹介するからねv-221

更新はママが夜やってくれるんだッ

そしたら見に来てねv-8
[ 2007/11/25 16:46 ] [ 編集 ]
レイくん、パパさん&ママさん始めまして♪
早速初カキコさせていただきます~

レイくんのお洋服暖かそうですねえ~
つなぎかな?
また遊びにきますね。
[ 2007/11/25 22:35 ] [ 編集 ]
スロ子さんッ 

早速コメント ありがとッ 
僕が昨日 着ていたのは ジャージだよv-218
走りやすくてジョギング・お散歩に最適v-29

又遊びに来てねv-10
[ 2007/11/26 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

