トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから一年… 


  1年前の5月3日 レイは右前脚を骨折しちゃいました怖い
  このブログをはじめようと思ったのも、この事件がきっかけでした

  去年は5月から半年くらい まともにお散歩もお出かけも出来ず
  毎週 病院通い
 
  最初に通っていた病院が合わなくて
  磯子にあるとっても有名な病院へ通っていました。

  レイのお家からは車で約1時間くらい  
   
  朝9時から診療開始ですが、9時くらいに行っても約20人待ち絵文字名を入力してください
  なんだかんだで終わるのが、
  16時過ぎ パパのお休みはこれで終わっちゃいますガーン

  2度の手術を乗り越え 毎週の通院も頑張って今年のレイがいます犬笑

  だから、これからは僕がパパとママに恩返しアップロードファイル
  元気なレイでいる事が、一番なんだぁ

  今も骨折して痛いのを頑張って治療しているお友達もいっぱいいると思うんだぁ
  でも飼い主さんを信じて お医者さんを信じて頑張ればきっと完治して
  僕みたいに元通り 走りまわれると思うから頑張ってね



  話はガラッと変わって今日のお散歩日記
  
  横浜 レイ地方は昨日からシトシト雨模様

  そんな日はいつものトンネルお散歩
  CIMG6811.jpg

  まずはチッチをすませオス犬のマーキング

  CIMG6810.jpg

  次のトンネルまで移動
  もちろんキャリーバッグに入って移動だよ

  濡れちゃうもんね

  CIMG6813.jpg


  CIMG6815.jpg

  
  CIMG6817.jpg

  恐る恐る 下見ナミダ

  CIMG6821.jpg

  でも何とか途中まで行けたよナイス

  CIMG6818.jpg


  CIMG6819.jpg

   ブレッ ブレッの写真でごめんね

  CIMG6829.jpg

  トンネルお散歩じゃつまんないよ

  CIMG6828.jpg
  
  お昼寝して起きたら 雨が止んでいたから夜のお散歩に出発笑う
  センター北のモザイクモールに到着

  CIMG6835.jpg

  正面からは入れないから専用入口に移動あしあと

  CIMG6836.jpg


  CIMG6839.jpg


  CIMG6841.jpg

  いろんなお友達にご挨拶柴犬

  CIMG6843.jpg


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
  
  
  
はじめまして♪
昨日スリードックベーカリーさんで遊んでいただいた黒プーの飼い主です。
私もブログ村に参加しているので、レイくんのお名前でもしや?と思いこちらに辿り着きました。
うちのしつこいノアールとたくさん遊んでくれてありがとうございました!
レイくんも嫌がりもせずパパさんもお優しくって♪
お別れする時にお礼が言えなかったのが心残りでした。
写真も撮っていただいてたんですね~
ありがとうございました!!

港北へは月イチのトリミングでしか行きませんがまたお会いできたら嬉しいです☆
ブログへもまた遊びにきますね☆
[ 2008/05/04 08:47 ] [ 編集 ]
いつも元気なレイくんがいるのも
パパ&ママのおかげなんだね~
surfママは元気なレイくんを見れてとても嬉しいです♪
これからもケガには気をつけながら、
やんちゃな姿を楽しみにしているよ~♪♪

恒例の雨の日のトンネルお散歩♪
&モールでお友達にも会えて
v-217なんて関係ないね~
[ 2008/05/04 11:19 ] [ 編集 ]
レイ君本当に元気にお散歩が沢山出来るようになってよかったですね!
頑張りましたね。
パパママさんも、そしてレイ君も!
これからも元気なレイ君でいてね♪

昨日そちらの周辺へ行ったんですよ~♪
レイ君いるかな?!なんてちょっと思っちゃいました~
[ 2008/05/04 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
レイ君、いつも元気なので、骨折経験があるなんて思いもしませんでした。
パパとママのおかげで元気なんですね♪

独り言:都会のモールは言いなぁ・・・
地方はどこも犬禁ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2008/05/04 19:11 ] [ 編集 ]
レイくん、1年前の怪我を乗り越え、
元気いっぱいに戻って本当によかったね!
うちも2回の手術を経験したので、
なんだかぐっときてしまいました。
これからも元気なお散歩レポート
楽しみにしてるから、宜しくね!
まるこより♪
[ 2008/05/05 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レイちゃんそんな大変な事があったんだね。パパとママの愛情&レイちゃんの頑張りで今の元気なレイちゃんがいるんだね♪
[ 2008/05/05 00:30 ] [ 編集 ]
mayoさんッ コメントありがとうございますv-435

お名前もブログの事もお話していなかったのですが、僕のブログに
遊びに来てくれてありがとうv-291

ノアール君とは気が合ったみたいだから又遊びたいなv-439

月イチのトリミングのタイミングでお会いできるなんて
ラッキーでしたv-426

また遊びに来て下さいねv-222
[ 2008/05/05 08:44 ] [ 編集 ]
去年はいろいろあったけど、良い経験だったよv-388

病気や怪我は病院選びが、大切だよねv-219
ちょっとした注射とかなら、近所で良いと思うけど、大けがや大きな病気になった時 信頼出来る病院選びが、重要だと思うよ

ホント パパとママには感謝してるんだぁ

surfくんも怪我しない程度に元気に遊んでねv-218

雨も夜晴れたから2度散歩に行けて良かったよ
お友達にも会えたしねv-290
[ 2008/05/05 08:57 ] [ 編集 ]
去年 半年遊べなかった分
今年 いっぱい遊んでるんだぁv-352
これからも元気なレイでいるので
宜しくねv-218

masakoさん
近くに来ていたんですねv-405
僕は朝と夜の散歩 以外
パパとお昼寝してたんだぁv-75
今度は湘南ボーイズと遊びたいよv-301
[ 2008/05/05 09:02 ] [ 編集 ]
レイがこんなに元気なのは、骨折した反動かもv-361
ホントに今からじゃ想像出来ないと思いますv-388
毎日今より狭いゲージ(ほとんど動けない)中にいてお散歩も出来なかったんだぁv-393

だからその分遊びまくってるんだぁv-308

都会じゃないですよv-394
たまたまここもスリードックが入ってからそこだけOKになった感じですよv-432
どこも基本的にはワンコNGですよv-430
[ 2008/05/05 09:08 ] [ 編集 ]
まるこちゃんも2回手術しているんだねv-388
僕の場合は一回目が失敗してて
不信に思って違う病院で再手術v-451
何回か誤魔化されてたよ
様子見ましょうとかv-412

お互いこれからも元気にお散歩楽しもうねv-218
[ 2008/05/05 09:15 ] [ 編集 ]
去年はいろいろあったんだぁ
だから今年は去年の分までいっぱいお散歩するんだよv-218
[ 2008/05/05 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

