トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのデート♪前編 


  今日は僕 デートのお誘いを受けて初めてデートをして来ちゃいました

  デートのお相手は
  ☆トイプードルのメイたん☆のメイちゃんと
  コロコロコロンのコロンちゃん

  それと後から合流予定のトイプードルmyuu・mama・の日常のmyuuちゃん

  横浜の人気プードルの女の子達を 独り占めだよくすくす笑い

  CIMG6844.jpg

  待ち合わせ場所のハニーズテラスに到着ほっ…

  女の子が来る前に身だしなみ CHECK
  って何もしてないけどね

  CIMG6847.jpg

  コロンちゃんとは1月に東京ビッグサイトで開催された
  ニューイヤードッグパーティで、少しだけご挨拶してたんだ

  その後ブログを通じてお友達になったんだよ
  その時の記事はこちら ニューイヤードッグパーティー IN 東京ビッグサイト

  だからちゃんとお友達になってからは初対面なんだ

  CIMG6849.jpg

  そして メイちゃんも到着

  メイちゃんとは一回 駒沢公園で偶然!?お会いしているので2回目

  CIMG6850.jpg

  コロンちゃんはカートの上でとってもお利口さん

  CIMG6851.jpg

  レイはと言うとエビさんを狙っています

  CIMG6852.jpg

  アッ熱い! 辛い! コロンちゃんもレイの真似して海老に興味津々

  CIMG6855.jpg

  ここでパパのランチ到着

  ☆ロールスシ☆ 
  アボガドとか蟹とかが入っていたと思います。

  CIMG6856.jpg

  一生懸命 猛アピールしたんだけど結局何も貰えない事を悟ったレイくん

  パパの足元でふて寝ぶつぶつ・・・

  CIMG6857.jpg

  メイちゃんはメイパパさんの腕の中でお利口さんにしてました

  CIMG6859.jpg

  メイちゃんにちょっかいを出すレイくん犬

  CIMG6865.jpg

  ここでmyuuちゃんも少し合流
  
  レイはmyuuちゃんとは初対面

  CIMG6875.jpg

  とっても可愛いmyuuちゃんに必要以上のご挨拶どんだけ~

  CIMG6872.jpg

  myuuちゃんに何かこそこそ話をしてもらったのかな

  CIMG6873.jpg

  4人で記念撮影ャロセ

  CIMG6891.jpg

  何枚も撮ったのだけどこの2枚が一番ましかな??

  レイ以外の子はみんな ちゃんとお座りしてカメラ見てるのに
  レイだけ悪い子でした

  もう少し落ち着いてくれるといいんだけどなぁ (レイパパ談)

  CIMG6903.jpg


  CIMG6909.jpg

  みんな お利口さんにお座りしてたので
  ご褒美におやつ ちゃっかりレイくんも貰っちゃいました

  CIMG6917.jpg

  myuuちゃんとはこの後少しお話してバイバイ

  今度はゆっくり遊ぼうね

  CIMG6919.jpg

  今日は小雨が降ったり止んだりの微妙なお天気だったので
  ベイクォーターの上にあるベイガーデンで様子を見る事にしました。

  CIMG6926.jpg

  コロンちゃんと見つめ合うレイくん

  CIMG6933.jpg

  コロンちゃんと遊んだり

  CIMG6938.jpg

  メイちゃんと遊んだり

  今日は本当に男の子一人で両手に花状態のレイくんにたぁ~

  CIMG6939.jpg

  ベイクォーターのメイン広場で三人で記念撮影をして臨港パークへ向かいました。

  CIMG6952.jpg


  長くなってしまうので臨港パークの様子などは後半に続く…

  後半も楽しみにしててね

  最後に
  メイちゃん&メイパパさん&メイママさん

  コロンちゃん&コロンパパさん&コロンママさん

  myuuちゃん&myuumamaさん

  今日はこんな僕なんかと遊んでくれてどうもありがとう
  また誘って下さいね

  今度はレイママもぜひぜひ参加したいって言ってます女笑


  レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








レイくん&パパさん。
今日は、レイくんとデートができてとっても楽しかったですv-290
レイくん、ブログで拝見するよりずっとイケメン君で私メロメロでしたよ~v-238
そして、とってもおりこうさんでしたね~。
しつけもしっかりとなされているようで素晴らしいです~。
お天気は心配でしたが、無事お散歩もたくさんできて楽しかったですね♪
v-25もありがとうございました。
またコロンと一緒に遊んで下さいねv-222
これからも宜しくお願い致します。
[ 2008/05/05 00:53 ] [ 編集 ]
たくさんトイプーが集まったらかわいさ増ですねv-10
4人ともおりこうに座ってこっち見てる!れいくんとmyuuちゃんの対面でチュってしてるのがキュンv-10
[ 2008/05/05 07:11 ] [ 編集 ]
レイくん、昨日は会えて嬉しかったよ~v-10
レイくんとは駒沢公園で会って以来だったよね~。
レイくんはメイに泣かなかったし、メイのこと覚えていて
くれたよねv-238
カフェではレイくん、お利口さんだったし、レイくんは優しい
カッコいい子だなぁ~ってメイはね、昨日改めて思ったよ。
レイくんのパパさんも優しかったよ~v-10
メイね、レイくんのお散歩のときの歩いている様子が好きなの~。
疲れて歩かなくなっちゃったレイくんもすごく可愛いかったワンv-238
オモチャもたくさんありがとうね。
メイね、前にブログに書いてもらったことがあるんだけど、
スリッパちゃん、だ~い好きなの~v-10
メイは家ではスリッパちゃん、外ではたまごちゃんなんだよv-266
レイくん、またみんなで遊ぼうね~。
メイより

レイくんのパパさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです。
レイくん、パパさんに会えてメイも、メイパパも、メイママも
嬉しかったです~。
メイに優しくしてくれてありがとう
ございました。
今回はママさんにお会い出来なかったのが残念でした。
今度はレイくん、パパさん、ママさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
メイにオモチャもありがとうございました。
メイパパ、メイママより
[ 2008/05/05 08:46 ] [ 編集 ]
レイくんハーレムですね!!
女の子に囲まれて楽しかったことでしょうね(*^^*)
関東の方が関西に比べるとワンコさんといける所が多いですよね。
関西は一緒にいけるところがあっても食べれるところとかが少ないから人間が大変です。
[ 2008/05/05 11:33 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
レイ君女の子独り占めできてうらやましいな~♪
集合写真周り女の子ばっかりでドキドキして緊張しちゃったのかな?笑
[ 2008/05/05 14:01 ] [ 編集 ]
レイ君&パパさん昨日はありがとうございましたv-22
ず~っと楽しみにしてたのにヒートになってしまってちょっぴり参加でごめんなさい。
次回はず~っと遊べると思うので遊んでね~v-291
トイプーちゃんの集合は本当に可愛くて楽しいですよね~
今度、ママさんも!!
myuuはパパは来ないからママだけですが・・・これからもよろしくねv-353
[ 2008/05/05 17:55 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ありがとうございましたv-435
コロンちゃんとは2日連続デートでしたねv-434
しつけなんて全然ですよv-388
レイもいつも以上にテンションv-158でお散歩楽しんでいましたv-218
またコロンちゃんと遊びたいです。
PSv-25とってもありがとうございます。
レイのお気に入りおもちゃに加わりましたv-221
[ 2008/05/06 09:31 ] [ 編集 ]
4人でベイクォーター歩いていたら結構見られて芸能人気分だったよv-291
みんな可愛いでしょv-10

myuuちゃんとはやっとご対面
女の子にぐいぐい行くのは珍しいんですよv-433
[ 2008/05/06 09:35 ] [ 編集 ]
4日の日はありがとうございましたv-435
レイも初デートで可愛い女の子に囲まれて興奮気味でしたよv-9
あんまり僕の事褒めないでよv-401
そんな大した事ないのにv-292
スリッパちゃんはメイちゃんが
前遊んでたと思ってたんだぁv-432
気に入ってくれて良かったですv-426
v-25も新型たまごちゃんとっても気になっちゃう感じでしたv-392

メイパパさん&メイママさんにもお会いできて嬉しかったです
とっても優しいお二人に囲まれてメイちゃんは幸せですねv-354
[ 2008/05/06 09:43 ] [ 編集 ]
本当にハーレム状態でしたよv-351
みんな可愛いくて楽しかったよv-9
関東も横浜・駒沢・自由が丘など
ワンコに優しい地区はワンコOKなところ多いですが、まだまだそんなに多くないと思いますよ
[ 2008/05/06 09:50 ] [ 編集 ]
女の子 独り占めしちゃったよv-218
集合写真はホント緊張しちゃったよv-9
でもホント楽しかったよv-218
[ 2008/05/06 09:52 ] [ 編集 ]
myuuちゃんと会えて嬉しかったですv-291
前回時間が合わなくて参加出来なくてmyuuちゃんに会えなくて寂しかったのですが、今回は少しだけでも会えてとっても嬉しかったですv-9

今度はママも参加出来ればと思いますv-221
[ 2008/05/06 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

