トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのデート♪後編 

  昨日はレイの初デート 前編をお送りしました。

  本日は 後編をお楽しみ下さい。

  ベイクォーターから臨港パークへお散歩に出発ふぅーーー
  
  CIMG6955.jpg

  途中 メイちゃんプードルの事を気遣いながら臨港パークへ絵文字名を入力してください
  
  CIMG6957.jpg

  目的の臨港パークに到着

  ベイブリッジの見える 芝生の公園草

  CIMG6963.jpg

  お散歩には最高の公園だねちうりっぷピンク

  早速 ワイアーフォックステリアのお友達を発見star02

   CIMG6964.jpg

  メイちゃんがたまごちゃんを持ってきていたので
  一緒に遊ばせてもらったんだぁたまごちゃん あか

  メイちゃん たまごちゃん借りちゃってごめんね汗;

  CIMG6965.jpg


  CIMG6972.jpg


  CIMG6971.jpg

  優しいコロンちゃんに一緒に美味しいジュースを飲ませてもらったんだぁ

  CIMG6975.jpg

  ベイブリッジの前で3ワンで記念撮影
  
  CIMG6986.jpg


  CIMG6985.jpg


  CIMG6981.jpg

   今日はボクのママは参加出来なかったので
   メイママさんにリードを持って頂いてちょっぴり記念撮影jumee☆camera1a
  
  CIMG6991.jpg

  記念撮影も終わってみんなでもう少しお散歩してバイバイしました

  今日は本当に楽しかったよきゃっ

   地元の駅に着くとなんだか人だかりが

  CIMG6994.jpg

  駅を間違えちゃったかと思ったよ
  
  CIMG6995.jpg

   みんなから沢山 素敵なプレゼントをいただいたんだぁ

  myuuちゃんのお写真も入ってたよ
  僕の名前入りのタオルも大事に使わせてもらうねアップロードファイル

  CIMG7137.jpg


  CIMG6999.jpg

  コロンちゃんから頂いたボールもカメさんも早速遊ばせてもらったよ
  
  CIMG7001.jpg
  

  CIMG7002.jpg


  CIMG7003.jpg


  CIMG7007.jpg

  メイちゃんからのプレゼントに新型のたまごちゃんがエエッ

  CIMG7112.jpg

  早速 カブリついて遊ばせてもらったよ~ポッ

  CIMG7119.jpg

  
  メイちゃん&コロンちゃん&myuuちゃん
 
  そしてメイパパさん メイママさん
  コロンパパさん コロンママさん
  myuuママさん
  この日は本当にありがとうございました

  プレゼントも大切に使わせてもらいますねjumee☆LoVe4
  
  おやつは大事にしたら食べられなくなっちゃうから早めに頂きます絵文字名を入力してください
 

  こんなレイですが また遊んで下さいね


     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








★激安ペットフード★

レイはここで買ってるよ!




  
レイくん紳士~v-10メイちゃんもメロメロだね~。NGシーンも笑っちゃいました。だって生理現象ですもの。仕方ないです。
[ 2008/05/06 08:12 ] [ 編集 ]
きゃーレイ君初めてのデートだったんですねっ♪
なんかいいですね~響きが♪
レイ君ちゃんと女の子達をエスコートできて素敵ね~
ムックなんて全然だめだよ~^^;
本当に両手に花の幸せな一日でしたね!
[ 2008/05/06 08:28 ] [ 編集 ]
レイくん、臨港パークでのお散歩も楽しかったね~v-266
雨が降りそうなのが心配だったけど、なんとか大丈夫で
よかったね。
きっとレイくんがコロンちゃんや、メイに優しいから
雨が降らなくて遊べたんだと思うよ~v-10
こどもの日の鯉のぼりさんのおやつ、食べてね~。
レイくん、また遊ぼうねv-238
[ 2008/05/06 09:58 ] [ 編集 ]
レイ君ちゃんと女の子に気を使って紳士だね~Σd(ゝω・o)笑
そしてスカートがめくれたときに目をそらしているレイ君かわいい~^^
そしてたくさんプレゼントもらってうらやましいな~♪
[ 2008/05/06 15:56 ] [ 編集 ]
レイ君、両手に花じゃん♪
メイちゃんもコロンちゃんも可愛い(#^.^#)
レイ君、一人・・・1匹に絞るの大変だねぇ^m^
プレゼントもいっぱいでハッピーな1日だったねぇ(*^。^*)
[ 2008/05/06 20:40 ] [ 編集 ]
後編も楽しみにしてましたよ~v-290
やっぱり、レイパパさんの記事面白いですね。
NGシーンとか笑っちゃいました。ぷぷ。
臨港パークでのお散歩楽しかったですね♪
集合写真もなかなかよく撮れてましたね~v-218
レイくん、おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいですv-291
たくさん遊んで下さいね。
我が家のUPはもうちょっと先になると思いますが
気長に待っていて下さいませ。
[ 2008/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
レイくん、初デートおめでとう~♪
しかも2レディとなんて、モテモテね!レイくん、女の子にも優しいのね~。カッコいい~☆
3ワンのショットも海をバックにいい感じですね~!
実はメイちゃんとはちょっと前に女の子同士のおデートをさせてもらったんですよ~!
いつかココロともデートしてね~!
[ 2008/05/07 10:34 ] [ 編集 ]
レイは結構優しいんだよv-218
(自分で言うなv-7
女の子ともソフトに遊べるんだ
男の子にはハードだけどねv-41
NGシーンは仕方ないよねv-388
[ 2008/05/07 17:15 ] [ 編集 ]
初デートだったんだぁv-351
偶然に女の子と会った事は何回か
あったんだけど待ち合わせてのデートは初めてだったんだv-354

ムックくんの方が優しいんじゃないのv-426
僕なんて緊張しちゃってダメだよv-388
[ 2008/05/07 17:19 ] [ 編集 ]
臨港パーク楽しかったよv-291
ボク 初めて行ったんだぁv-219
とっても素敵な公園だったね
雨も降らなくてホント良かったですねv-218
鯉のぼりさんのおやつもムシャムシャ食べさせてもらうね

メイちゃん本当にありがとうね
また遊ぼうねv-222
[ 2008/05/07 17:23 ] [ 編集 ]
レイ 結構優しいでしょうv-218

NGシーンの時は何も見てないよv-403
プレゼント本当にいっぱいいただいて嬉しかったですv-291
[ 2008/05/07 17:30 ] [ 編集 ]
本当に両手に花状態で照れちゃったよv-401
二人ともすごく可愛いんだぁv-343
プレゼントもいっぱい貰えて
今年のGWは最高な毎日でしたv-426
[ 2008/05/07 17:33 ] [ 編集 ]
後半も楽しみにして頂いてのですねv-291
ありがとうございますv-435
NGシーンもたまたま撮れていたので載せちゃいましたv-217
集合写真もレイが足を引っ張ったのですがなかなか良く撮れて
良かったですv-218

コロンちゃんの記事も
楽しみに待ってますねv-354
[ 2008/05/07 17:39 ] [ 編集 ]
初デート 楽しかったよv-9
モテモテだったのかなv-388
たまたま男の子が一人だったんだよv-205

ココロちゃん メイちゃんと遊んだんだね
レイもいつかココロちゃんと遊びたいよv-434
[ 2008/05/07 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

