トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブちゃん・コロンちゃん・ポテチくんと待ち合わせ♪ 

  昨日 5月5日は横浜の人気プードルグループが
  レイの地元の公園に遊びにくるとの情報を入手キラ

  そこで地元の都筑中央公園で僕も合流させて頂きました~

  CIMG7014.jpg

  展望広場に到着~おんぷ
  初対面のトイプードルブログ ポテチと生活のポテチくん

  CIMG7016.jpg

  ポテチくんに早速 しつこい くんくん攻撃

  CIMG7015.jpg

  レイくんのしつこさにポテチくん たじたじ

  CIMG7019.jpg


  CIMG7020.jpg


  CIMG7035.jpg

  ポテチくんとコロンちゃんはーと

  レイママはポテチくんのブログを見ていてずっとファンでした
  ポテチくんに会えて、ポテチくんがママの足元に来てくれて
  とっても喜んでいました女笑
  可愛い可愛いコロンちゃんも頑張って近づいて来てくれましたよぉ~アップロードファイル 
  
  CIMG7036.jpg

  散歩中のお友達のところにみんなでご挨拶しに行ったよ~絵文字名を入力してください

  CIMG7043.jpg

  パパさん達と4ワンで競争をする事に

  CIMG7051.jpg

  優勝は誰だったのでしょう??

  CIMG7052.jpg

  
  CIMG7054.jpg

  競争が終わってみんなでポテパパさんにおやつをねだり

  CIMG7058.jpg

  食いしん坊のレイくん ポテチくんの順番なのに
  ぐいぐい 行っちゃいましたうーん

  CIMG7060.jpg

  コロンちゃんにも恥ずかしいところ見せちゃいましたガーン

  CIMG7061.jpg

  ここで4ワンでの撮影タイムjumee☆camera2a

  あれれ コロンちゃんが横向いちゃいました

  CIMG7064.jpg

  みんな 4カメラに向かってカメラ目線jumee☆camera1b

  CIMG7069.jpg

  集合写真撮るのってとっても難しいですね絵文字名を入力してください

  レイが全然良い子じゃないので大変ですあわわ

  CIMG7076.jpg

  
  ここから少しポテチショーをお送りします

  CIMG7088.jpg

  まずはさちぼんさん(ラブママさん)の膝の上に

  CIMG7087.jpg

  ぴょ~んッとジャンプ↑

  CIMG7086.jpg

   これが本邦初公開エエッ!?

  ポテチくんの必殺技

  ボク2本足で立ってるでし

  レイも同じ場所でチャレンジしてみたのですがまったくダメでした

 CIMG7095.jpg

  ボク、ポテママさんに抱っこしてもらったんだぁはぁと

  CIMG7099.jpg

   レイママもラブちゃんを抱っこさせていただいちゃいましたぁぁビックリマーク
   ラブちゃんはとぉ~っても軽くてとぉ~っても良い子でしたぁぁhs
   今日もやっぱり連れて帰りたくなっちゃいましたにたぁ~

  CIMG7056_20080506234259.jpg
  
  少し雨が降ってきちゃったのでお家に帰る事に
  
  CIMG7100.jpg

  優しいポテチくん レイの事を気にかけてくれました

  CIMG7101.jpg

  ここでお別れだったのですが

  CIMG7107.jpg

  
  CIMG7108.jpg

  寂しがり屋のレイくん またまたみんなに合流
  もう少しだけ一緒にお散歩を楽しみました。

  ラブちゃん・コロンちゃん・ポテチくん

  ラブパパさん&さちぼんさん
  コロンパパさん&コロンママさん
  ポテパパさん&ポテママさん

  こんなわんぱくなレイですが良かったらまた一緒に遊んで下さいね


  CIMG7109.jpg


     最後に報告
  僕がブログを開設した当初からのお友達

  ティアラと友達のWAっ!
  のティアラちゃんが今日5月5日に出産しました

  とっても可愛い 赤ちゃん達を見に行ってみて下さい。


  

     レイも登録しているよ
  お友達増やすならおすすめだよ

             
【edita.jp】エディタコミュニティ



     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
     








先日はありがとうございました!!
おみやげまでいただいちゃって。嬉しかったです。レイ君とは初めて会ったんですが、と~てもいい子でした。穏やかな男の子で、もし男の子を飼うならレイ君みたいな子がいいと思いましたよ~。先日は短い時間しかお会いできなったけど、また今度じっくり遊びましょうね!!レイ君、楽しみにしてるよ~
[ 2008/05/07 01:20 ] [ 編集 ]
4ワンも集まると本当にみんな可愛いですね~♪おやつをもらう姿もみんな可愛い~☆
集合写真も良く撮れてますよ~♪近所の公園でこうやって遊べるのは嬉しいことですね!
[ 2008/05/07 10:25 ] [ 編集 ]
先日はお会い出来て嬉しかったです(>▽<*)
たくさんポテチの写真を載せてくださって
ありがとうございました(*´ェ`*)
ストーリーになっていて面白かったです♪
レイ君がポテチに興味をもってくれて遊びに誘ってくれたのに
怒っちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
雨が降ってきちゃってゆっくり出来なかったので
また今度はゆっくり遊んでくださいね(*^-^)ノ
ポテチに誕生日プレゼントもありがとうございました☆
我が家の更新はまだ先になりそうですが、
待っててくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
[ 2008/05/07 14:30 ] [ 編集 ]
上のコメントで、メールアドレス入れようと思ったら、題名のところに入れてしまいました!!

削除しておいてもらえますか??

すみませんん~e-263
[ 2008/05/07 15:54 ] [ 編集 ]
レイ君、ありがとうm(__)m
これでティアラがお産カットのはげちょびんじゃなかったらもっと可愛いんだけどねぇ(笑)
ティアラ母さんも落ち着いてきたのか、
今日は赤ちゃん触らせてくれてますよ~(*^_^*)
ワンコの母性本能はすごいよ!!!
人間も見習わなくっちゃと考えさせられたよ(^_^;)
[ 2008/05/07 16:21 ] [ 編集 ]
こちらこそ
楽しい時間をありがとうございましたv-435
レイはそんな良い子じゃないですよv-356
ラブちゃんの方が全然良い子で可愛いですよv-10
おみやげなんて言える代物じゃないので恥ずかしいですv-401
また誘って下さいねv-426
[ 2008/05/07 18:13 ] [ 編集 ]
4ワンでレイ以外はみんなきちんとしつけされている優等生なのですがレイだけお恥ずかしい感じでしたv-388
ラブちゃんとはお家が近所で何回かこの公園でお会いしているのですよv-291
ここの都筑中央公園は、お散歩に最高の公園ですよv-46
[ 2008/05/07 18:16 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ポ様にお会いできて嬉しかったですv-218
ラブちゃん・コロンちゃんには悪いですが、ポテチくんコーナーを載せちゃいましたv-354

レイがしつこいからポテチくん
嫌だったんですよv-390
今度は優しくご挨拶するので宜しくねv-434

誕生日プレゼントも気に入っていただけるといいのですがv-388
ちなみにレイにも同じものを買って今 固まるのを待っています
ただちょっと大きいかなと思っていますv-356

それでは更新楽しみにしています
[ 2008/05/07 18:25 ] [ 編集 ]
この日もとっても楽しいデートだったんですね~♪
うふふ、運動会の優勝はだれだったのかな?!
都筑中央公園、先日はよらなかったのですがとてもよさそうな公園ですね♪
そして、昨日はこちら方面へいらしていたんですね~!
実はあんずちゃんのママさんのYUKIさんに午前中メールを頂いてたんですが夕方まで気がつかなくて(~o~)
どちらにしても予定が入っていたのでいけなかったんですけどね~
レイ君もいたのね~お会いしたかったわ!
メールアドレスを入れておきますね!
またこちら方面にいらっしゃることがあったら是非ご連絡くださいね~♪
[ 2008/05/07 18:29 ] [ 編集 ]
2日間に渡って楽しいデートでしたv-434

運動会はレイ 早かったんだけどコースアウトしちゃいました

あんずママさんもmasakoさんとsurfママにメールしたとおっしゃっていたのでもしかしたらと思っていたのですが…

surfママには帰りに偶然お会いできましたv-291

今度そちらに行く時はメールしますね
家は計画性が無く突然なので
もし時間があれば遊んで下さい

携帯のアドレスを載せていらしたのでアドレスだけ保存して
再コメントさせていただきました。
悪用されると大変かと思いましたので勝手な判断ですみませんv-435

[ 2008/05/07 18:37 ] [ 編集 ]
コメント 削除完了です
携帯のアドレスだと悪用されたら大変ですものねv-388

是非今度湘南方面に行ったら
遊んで下さいね。

いつもビックママさんが行っている浜辺のお店でビールが飲みたいですv-306
[ 2008/05/07 18:40 ] [ 編集 ]
ティアラちゃん 本当におめでとうv-314
赤ちゃんって本当に可愛いね
僕もいつか子供欲しいなぁ

その前にお嫁さん探さないとv-396
[ 2008/05/07 18:46 ] [ 編集 ]
レイくんおデート楽しそうv-347
中央公園は広くて色々探索できて楽しいから横浜ワンコちゃん皆満喫できたことでしょう♪
今度はイチも是非誘って下さいね。

この場をお借りして。。。
ポテママさん先日はきちんとご挨拶が出来なくってスミマセン。
キャリーにお利口さんにしているポテチくんに必要以上にイチがクンクンとv-399ポテチくんごめんね。
今度ゆっくりお会いしたいですぅv-346

さちぼんさん、ご近所会ぜひ開催しましょうね。

レイくんよろしくぅぅぅ。
[ 2008/05/07 22:09 ] [ 編集 ]
レイくん、2日連続でお会いできてとても嬉しかったですv-290
レイくんとポテチくん、男の子同士楽しそうでしたね♪
またみんなで一緒に遊びましょうね~。
お土産も2日連続頂いてしまって本当にありがとうございました。
我が家は、初日しか用意せずごめんなさいねv-356
これからも家族ぐるみのお付き合いをよろしくお願い致します。
[ 2008/05/07 22:10 ] [ 編集 ]
デート楽しかったよv-218
中央公園は広くて楽しいよねv-22
ラブちゃんと会った場所もここなんだぁv-10

ボク イチくんに会えるかなと思って今日もスリードッグに少し行ってみたんだぁv-291

是非 今度一緒に遊びたいですねv-434
[ 2008/05/07 23:06 ] [ 編集 ]
今年のGWはコロンちゃん達のお陰で楽しく過ごせましたv-291
また参加出来ればと思いますv-426
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。v-435
[ 2008/05/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

